モテない女の特徴!全て当てはまったらそれは危険信号ですよ?

シェアする

ssadasasa
周りは結婚もしているのに、自分は結婚どころか彼氏もいないなんていう方々も現代だととても多いんです。
もちろん、結婚したくない人も昔に比べて多い時代だとは思うのですが、頑張っても作れないっていう人もなかにはいらっしゃいますよね?そんな方々はまだまだチャンスはあります。

もう一度自分の中身について見直していく努力をしてみませんか?
もしかすると、モテない女性はなんかしらデメリットがあるはずです。そんな人の特徴をしっかりとつかんで、自分はそうならないようにしていくことが一番の近道だと思います。誰もがみんな幸せになる権利はありますからね。

それではモテない女の特徴を少しずつ解明していきましょう。

スポンサードリンク

いったい原因はなに?男性がいやがる女の特徴

まず、第一に言えることが「女らしくない」人。
自分はサバサバしているという方はなるべく表に出さないようにしていきましょう。基本的に自分で私は◯◯系だしっていっている人は要注意です。あとは、食事に関しての要項です。

「料理ができない」・「食事マナーが身に付いていない」といったところは男性にかなり引かれます。独り暮らしをしている女性ならいいのですが、ずっと実家暮らしをしている人はとても警戒されてしまいます。

美人で料理が全くできない人よりも、見劣りはするけど料理上手といった人の方が男性からの人気はとても厚いです。食事中のマナーというのも男性はしっかりと見ていますよ。

スポンサードリンク

食事はお互いのコミニュケーションの場でもあるので、その点はしっかりとわきまえておきましょう。

ルックスじゃない!モテる人の法則とは?

ルックスは普通なのに、なぜかモテる人って身近に一人はいるはずです。
これらは、その人の中身が重要だったりします。モテたいと思っている女性は、ロマンチックな演出に憧れますが、黙っていてもモテる女性は、相手に執着したりしません。

極めたりもせずに、自分が持っている良さというものを最大限に出しているんです。
つまり、度を越えてファッションセンスを極めたり、メイクにこだわったりするよりも、水準がある程度ほどほどくらいが適度にモテるというわけなんです。異性に素直に相談できたり、すぐに好意を持ってくれる女性はウケが良いんですよね。

作り込めば作り込むほど、距離をおかれてしまいますので、その点は注意してみてくださいね。本来の自分が発揮できるような自分になることがポイントです。ありのままの自分を相手に知ってもらうことがとても大事なんです。

女性にもこだわりがあるように、男性もこのような女性であってほしいという自分の中のこだわりがあります。自分自身だけで男性の理想を決めてしまうと、なかなかパートナーが見つからなかったりしてしまうので、ある程度の妥協も必要だということを理解しておいた方が良さそうです。

これを理解しておけば日頃の行いはどんどん変えていけるはずです。女性としての中身をしっかりと磨いていい人を見つけてくださいね。今回は女性に向けての注意ですが、男性陣も「あ~そう、それなんだよな」って思ってる人も
周りからもしかしたら同じこと思われてるかもしれないので、女性も男性も、まずは中身をしっかりと見直してみてください。

どうでしたでしょうか?モテない女の特徴…アナタは何個当てはまりましたか?

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする