SCANDAL10周年Best Album『SCANDAL』2017年2月15日発売決定!予約はコチラ!

シェアする

scandal

女の子のバンドグループといったらみなさんは何が思いつきますか?筆者はガールズバンドといったらやっぱり「SCANDAL」が思いつきました!大阪府出身の4人グループであるSCANDAL。

結成して10周年ということでBEST ALBUMの発売が決定しました。2017年2月15日に発売決定ということですが、タイトルは『SCANDAL』です。バンド名がそのままアルバムタイトルになっています。

10周年という節目の時なのでバンド名そのままにしたのでしょうね。しかも収録曲はファン投票で選ばれたものなので貴方が選んだ曲も収録されているかもしれませんね?

SCANDALはもともとダンスユニットグループだったんですが、ダンススクールの講師の一言でバンド結成に至りました。楽器初心者の女の子達がここまで成功するには相当の努力をしたのだと思います。

そんなスキャンダルなので今からベストアルバムが楽しみで仕方ありませんね。さらにベストアルバムを引っさげて全国47都道府県ツアーが決定しているのでそちらも今から楽しみです。

詳細内容はコチラ

アーティスト:SCANDAL

タイトル:SCANDAL

発売日:2017年2月25日

仕様:「完全生産限定盤CD2枚組+Candy Stripper×SCANDAL Tシャツ」「初回生産限定盤CD2枚組+DVD」「通常盤(初回仕様)CD2枚組」

気になる内容は?!

Disc 1

M1. SCANDAL BABY(1位)
M2. Stamp!(26位)
M3. 少女S(17位)
M4. ピンヒールサーファー(33位)
M5. S.L.Magic(21位)
M6. スイッチ(23位)
M7. Departure(4位)
M8. Hello! Hello!(29位)
M9. テイクミーアウト(6位)
M10. 下弦の月(10位)
M11. OVER DRIVE(34位)
M12. LOVE SURVIVE(8位)
M13. 太陽と君が描くSTORY(9位)
M14. 会いたい(16位)
M15. ちいさなほのお(22位)
M16. EVERYBODY SAY YEAH!(30位)
M17. Image(11位)
M18. 新曲

Disc 2

M1. 瞬間センチメンタル(5位)
M2. 太陽スキャンダラス(28位)
M3. サティスファクション(31位)
M4. LOVE ME DO(25位)
M5. 夜明けの流星群(19位)
M6. ビターチョコレート(14位)
M7. 会わないつもりの、元気でね(3位)
M8. Welcome home(32位)
M9. Sisters(27位)
M10. DOLL(13位)
M11. Flashback No.5(18位)
M12. カゲロウ(15位)
M13. HARUKAZE(7位)
M14. one piece(20位)
M15. 声(2位)
M16. Your song(24位)
M17. 新曲
M18. SCANDAL IN THE HOUSE(12位)

新曲も2曲収録されるみたいですね!どんな曲なのか楽しみです。

予約方法はコチラ!

予約方法は下記のリンクから公式サイトに飛べます。

セブンネットショッピングで予約はコチラ

セブンネットショップで予約する

タワーレコードで予約はコチラ

TOWER RECORDSで予約する

楽天で予約する

シェアする

フォローする