エイプリルフール!彼氏にハッと驚くサプライズな嘘を付いちゃおう!

シェアする

sdsaasas

そろそろ3月も終わりに近づき4月になりますね。
4月の頭といったらそうです!エイプリルフール!そんなエイプリルフールに彼氏に対してハッと驚くサプライズな嘘を付いてみませんか?(笑)普通の嘘だとすぐバレちゃうけど、ちょっと変わった嘘ならバレないかも?!

そんなドキドキを秘めながら彼氏と楽しいひと時を過ごしちゃいましょう!
オーソドックスでバレバレな嘘から少しひねった嘘までいろいろとご紹介しますね!エイプリルフールの嘘で彼氏との仲をより一層深める為にチェックしてみてください。

スポンサードリンク

エイプリルフールで彼氏に使う面白ネタや嘘は?

エイプリルフール彼氏や彼女に嘘を付こうと企んでいるそこのアナタ!嘘を付く前にこちらの動画を観てください。そして自問自答してくださいね(笑)嘘を付くのはそれからでも遅くありません。



この動画を観てもアナタは彼氏、彼女に嘘を付きますか?笑
それでも嘘を付きたい!と意気込んでいる人は下記を読み進めてください。僕は一応、ここで軽く止めておきますけど(笑)


古今東西。エイプリルフールは胸張ってウソがつける貴重な一日。
でも、せっかくなら、「ふーん」で終わるのではなく、「ええ~」と驚かれるセンスある面白いウソをつきたいもの。かと言って手の込みすぎた嘘を付いちゃうと本気で怒られるかもしれないので適度に驚かせる嘘をつくようにしましょう。

遊び心満載のあなたに、少しだけ面白ネタをご紹介します。


①,プチ整形しちゃった~!どこだか判る?
どんな反応が返ってくるかの覚悟があればですが・・

②,うちの犬が小判を掘り当てた!
すぐにわかる単純な嘘ですが、子どもレベルで面白いですよね。。

③,宝くじに当たった!!
一生離さないといわれたりして(笑)

④,私、実は…男なの
最近は、すぐにウソとはわかりませんからね。

⑤,あ!見て!UFO!
ベタですが、回りも巻き込むと面白いですよ。


などなど、面白いネタを披露して、1日盛り上がれるといいですね。分かりやすい単発な嘘を付いてほのぼの過ごすのもありだと思いますよ。

スポンサードリンク

彼氏の愛を確認してみよう!サプライズな嘘特集!

刺激が足りない・・・なんて、ちょっとマンネリ気味の二人なら、愛を一気に高めるこんな可愛い嘘を如何ですか。


①,「実は好きな人ができたの」と暗く伝えた後、そっと「この人なの」と彼氏本人の写真を渡す。

一瞬ドキッとすることで、釣り橋効果で好きが高まる?

②,「こんな脅迫状が届いて怖いの!」と手紙を渡すと、中身には「ウソでーす♪でも、怖いくらい大好きだよ。」

何言ってんだよ~と怒られそうですけど、恥ずかしがりながらもうれしい事は間違い無しですよ。

③,「親からお見合い話を切り出された・・・あなたがいるのに。」といってみる。

彼がどう反応するか。プレッシャーに感じるかもというリスクはありますが、本当の気持ちが判るかも。


エイプリルフールの起源と守るべきルールをおさらいしてみよう!
みなさん、普段何気なく嘘を付いているエイプリルフールに起源があったのを知っていますか? 4月1日になった瞬間になんとなく嘘を付...

遠距離の彼氏にぴったり?な嘘

遠距離恋愛はさびしいですね。
でも、遠距離だから盛り上がる愛、嘘もあります。すぐに会いに行きたいと思わせる胸キュンな嘘、または笑い合えるおバカな嘘はいかが??


①,件名「あ!」。本文に「いたくて死にそうだよ~」というメールを送ってみる。

ちょっとしたメールだけど、もらったらうれしいですよね。

②,「今、暗い道で怖いから怖いから電話したの。話しながら歩いていい?」と電話し、後で「あれは嘘だったの。声が聞きたかっただけ」と言う。

可愛くって、すぐに会いたくなっちゃうかも。

③,グラビアアイドルの写真と、自分の顔写真を合成したものを添付して、「○○ザップでがんばった結果です」と送信する。

嘘だったと判ったときにがっかりされる事は覚悟の上で。

④,予め会う予定をしておいて、「ごめん。急に行けなくなった」と部屋の前で連絡して、「うそーん!」と登場する。

残念な気持ちが一転。とってもうれしいと思いますよ。

まとめ

どうでしたでしょうか?
エイプリルフールだから大いに嘘を付いてもいいと思いますが、あまりにも過激な嘘を付いてしまうと大事な人を失って取り返しがつかなくなってしまうかもしれません。上で紹介した動画のように(笑)

あくまでたしなむ程度の可愛い嘘だったらアナタの大事な人もきっと笑って許してくれると思いますよ。彼氏彼女とほのぼのするような嘘を付いて素敵なエイプリルフールを過ごしてくださいね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする