ペンタゴンのニューシングル「CRAZY TRIBE」2017年2月8日発売決定!予約はこちら

シェアする

penta
今、勢いのあるビジュアル系バンドは?と聞かれたら迷いもなくペンタゴンというかもしれません。
それくらいペンタゴンは若さもバンドの勢いもあると思うんですよね。2015年1月にそれまで活動していた『Call Me』から『ペンタゴン』に名前を変え、追加メンバーを入れて精力的に活動を開始します。そうなるとまだ活動してから2年経っていないということになります。

メンバーは、千吊-chizuru-、ゆとり、拓(たく)、眠花-minpha-、篤輝(あつき)の5人編成です。
バンド名の由来もまた面白いもので、グループのマスコットだったうさぎの人形が『ペンタゴン』だったということみたいです。一応、ダークファンタジーというコンセプトがあるみたいです(笑)

現在、4枚のシングルと2枚のフルアルバム、さらに1枚のミニアルバムを発売しているのですが、活動歴が2年も経っていないのにこれだけリリースしているのはかなり勢いがあるという証拠です。さらにシングルオリコンチャートも1st~3rdにかけて49位、26位、30位とかなり優秀です。

もちろんインディーズチャートではなくメジャーチャートですよ。これは本当にすごいと思います。
そんなペンタゴンのニューシングル「CRAZY TRIBE」2017年2月8日に発売決定しました!それに伴い全国各地でインストアイベントも行なわれるみたいですね。早めに予約をするようにしましょう!

詳細内容はコチラ

アーティスト:ペンタゴン

タイトル:CRAZY TRIBE

発売日:2017年2月8日

仕様:[TYPE-A]CD+DVD,[TYPE-B]CD,[TYPE-C]CD

【TYPE A】 GMCD-028A
DISC1.(CD):1.CRAZY TRIBE 含む全2曲
DISC2.(DVD):「CRAZY TRIBE」MUSIC CLIP +撮影密着ショット (¥1,800tax out)

【TYPE B】 GMCD-028B
DISC1.(CD):1.CRAZY TRIBE 含む全3曲(¥1,500tax out)

【TYPE C】 GMCD-028C
DISC1.(CD):1.CRAZY TRIBE 含む全3曲(¥1,500tax out)


先行予約をして入金を済ませばインストアイベントにも参加できるとのことなので、興味がある人は早めに予約しちゃいましょう!ただし、インストアイベントが行なわれる店舗で予約購入しないと参加出来ないので注意が必要です。

インストアイベントとかは興味ないやーっていう音源ギャさん達は下記のリンクから予約しちゃいましょう!

予約方法はコチラ!

予約方法は下記のリンクから公式サイトに飛べます。

セブンネットショッピングで予約はコチラ

タワーレコードで予約はコチラ

楽天で予約する

シェアする

フォローする