竹下宏太郎(米米ダンサー)の現在!奄美大島に移住!辺見えみりやサンフィットとは?『爆報!THE フライデー』

シェアする

爆報!THE フライデー

2月17日放送の『爆報!THE フライデー』に出演する竹下宏太郎さん。

竹下宏太郎と聞いてあまりピンとこないかもしれませんが、この方は米米クラブの元ダンサーだったんです。そんな竹下宏太郎さんが奄美大島に移住して生活が一変したと放送されました。

スポンサードリンク

米米のダンサーを辞めたあとはどんな生活を送っていたのか?彼女や結婚、そして現在に的を絞って詳しくご紹介したいと思います。

竹下宏太郎のwiki風プロフィール

竹下宏太郎さん出典:CUBE公式サイト

名前:竹下宏太郎(たけした こうたろう)
生年月日:1967年3月11日(49歳)
出身地:東京都代々木
身長:170cm-70kg
血液型:A型
職業:振り付けし、俳優

竹下宏太郎さんの簡単プロフィールは上記のようになっています。

出身高校は狭山ヶ丘高等学校、そして東洋美術学校に通い得意なダンスを生かし振り付け師の活動を始めます。米米クラブが1991年に出演したCMの振り付けをしたことからそのままダンサーとして参加したり、楽曲の振り付けも担当します。

米米クラブが解散したあとは俳優として活動を始め、舞台やドラマに出演します。主な出演作品は『ピュア』『金田一少年の事件簿 〜タロット山荘殺人事件〜』『神様、もう少しだけ』『ナースのお仕事3』『フリーター、家を買う。』です。

かなり有名なドラマに出演していた俳優さんだったんですね。筆者も好きで観ていたドラマがたくさんありましたが、竹下宏太郎さんが出演していたのはまったく覚えていません。申し訳ない…。

その他にバラエティ番組や映画などもたくさん出演していました。

現在の職業は?奄美大島に移住しているの?!

竹下宏太郎さんは米米が解散したあとはテレビドラマや映画、バラエティ番組に出演していました。

現在の職業は?と聞かれたら俳優と振り付けの仕事をしているみたいです。最近だとシン・ゴジラに出演していたので知ってる人は知っているのかな?筆者はシン・ゴジラさえ観ていませんけど(笑)

そして現在の住まいは奄美大島に住んでいます。
竹下宏太郎さんのアメブロをみると最後に更新しているのが2016年2月29日が最後の更新となっています。その更新ではこのように読者に伝えています。

スポンサードリンク

すっかりおいらの住む集落にはWiFi設備が無いので

この書き込みが減ってしまった!

以前は気軽にPCを開いて何かを書いていたが

環境が変わってなかなかPCを開かなくなったなあ~。

さて、それはともかく皆さんお元気か?

おいらは奄美に移り住んでぼちぼち7ヶ月になるだろうか。

こっちの暮らしにも慣れつついろいろ流れがうっすらだが見え始めてきたぞ。

環境が変われば時間の流れもちょいと変わってくる。

のんびりだが課題は山積みだ!

引用:竹下宏太郎のブログ

最後のブログ更新がちょうど1年前なので、そこからは更新がありません。

そして1年程前に奄美大島に移住して7ヶ月経っていたということは2015年7月くらいに移り住んだということになります。集落にはwifi設備がなくブログを書き込みするのも困難な様子です。集落というくらいなので相当な山奥に住んでいるのでしょうね。

爆報フライデーを観た人ならその生活ぶりは分かるはずです。
元々、東京都内出身の方なので、都会の生活に慣れていた部分はあると思いますが、疲れてしまったんですかね?今は、都会の喧騒を忘れ奄美大島で悠々自適な生活を送っているので、精神的ストレスはなさそうです。

竹下宏太郎と辺見えみりは過去に熱愛があった?

竹下宏太郎さんと辺見えみりさんは過去に熱愛の噂があったそうです。

辺見えみりさんと言えば業界のいろんな方と熱愛報道が出ていたので、とてもモテる女性なのだと思います。竹下宏太郎さんと辺見えみりさんの年齢からいうと付き合っていてもおかしくはないですよね。ですが、熱愛と呼ばれるような付き合い方をしていたのかどうかは定かではありません。

現在、辺見えみりさんは松田賢二さんと結婚し、お子さんも生まれてとても幸せそうです。竹下宏太郎さんの現在の彼女や結婚についての情報は出てきませんでしたが、バツイチということは確かです。

サンフィットってなに?

竹下宏太郎と検索すると検索キーワードに【サンフィット】と出てきます。

このサンフィットという言葉は何を意味しているのか気になってしまいました。サンフィットは竹下宏太郎さんが参加しているダンス教室のことです。振り付け師の仕事をしているので人にダンスを教えるのも得意なのでしょうね。

大阪と東京、さらに福岡で定期的に開催しているとのこと。

まとめ

2月17日放送の『爆報!THE フライデー』に出演する竹下宏太郎さん。

現在は奄美大島に移住していて自由な生活をしているので都会で暮らすような雑多なストレスは感じなさそうですね。今後の仕事なども気になりますし、俳優業なども精力的に活動していくのでしょうか。今後の竹下宏太郎さんに期待したいですね。


※こちらの芸能記事も人気で読まれています!

池田貴族の知られざる癌闘病!嫁・池田一美や娘の現在をご紹介!『爆報!THE フライデー』
2月10日放送の『爆報!THE フライデー』に取り上げられた池田貴族さんとその奥さんである池田一美さん。 池田貴族さんと言えば...
スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする