阿部プリンセスキャンディという名前は本名で日本人?年齢や国籍も調査!

シェアする

辞書をひく

6月26日に放送の「月曜から夜ふかし」に出演する阿部プリンセスキャンディさん。

番組にガッツリと出演するわけではありませんが、かなりインパクトがある名前だったのでとても気になってしまいました。しかも、阿部プリンセスキャンディという名前は芸名でもHNでもなく本名というのだからとても驚きです。

スポンサードリンク

そんな阿部プリンセスキャンディさんは日本人で国籍はどこなのか?そして年齢なども気になってしまったので調べてみました。さっそくご紹介しましょう!

阿部プリンセスキャンディのプロフィールは?

名前:阿部プリンセスキャンディ
年齢:詳細不明
出身地:詳細不明


阿部プリンセスキャンディさんは一般の方なのでほとんど情報が出て来ませんでした。

本名が“阿部プリンセスキャンディ”というのは間違いありません。
番組内ではお父さんが日本人で、お母さんがフィリピンと中国のハーフということなので阿部プリンセスさんはクォーターということになります。

クォーターの方なのでパッと見てもほとんど日本人女性なのかなと思ってしまいますね。それにしても本名がとてもインパクトがあるので1回聞いたら絶対に忘れない名前だと思いますし、カッコいいなと思います。

僕自身が普通の在り来たりな名前なので、特徴があるカッコいい名前の人に憧れを持ってたりするんですよね。
最近ではあまりにも行き過ぎた名前だとDQNネームキラキラネームと言われたりしちゃいますが、阿部プリンセスキャンディさんはそういう感じではないと思います。


※”月曜から夜ふかし”のこちらの記事も読まれてます!

珍宝館ってどんな場所?名物おばあちゃんがスゴイ!『月曜から夜ふかし』
月曜から夜ふかしで登場した珍宝館。 群馬県で有名なB級スポットということでかなり気になってしまいました。月曜から夜ふかしに登場していた...

阿部プリンセスキャンディは日本人?国籍は?

上記でもご紹介しましたが、阿部プリンセスキャンディさんのお父さんは日本人でお母さんはフィリピンと中国のハーフということなので、阿部プリンセスさんご本人はクォーターということになります。

恐らく国籍は日本だと思いますね。
名前の名づけ親について番組放送内でお話をしていましたが、母方の兄弟の一番上のお姉さんが付けたと言ってましたね。そういうしきたりみたいなものがあるのでしょうか?

日本だったら両親が話し合って付けてもらったり、お爺ちゃんお婆ちゃんが付けたりしますよね。

そう思うと阿部プリンセスキャンディさんの母方のしきたりみたいなものを感じます。

阿部プリンセスキャンディの年齢は?

次に気になるのが阿部プリンセスキャンディさんの年齢についてです。

スポンサードリンク

番組放送を見ると恐らく10代後半~20代前半くらいだろうなと思います。
まぁ、免許証を持っていることから18歳以上ということは間違いないと思いますけどね。

見た感じはとても若そうだし、専門学生や大学生なんじゃないかなと思いますがどうでしょうか。

阿部プリンセスキャンディさんが怖い話を面白おかしく話していましたが、病院に行ったときに受付から“阿部プリンセスさん~!”と呼ばれると周りの患者さんが一斉に振り向くのが怖いと言ってました(笑)

「どこの姫だよっ!」とノリ突っ込みしていたのが面白かったですね(笑)

確かに、受付で「阿部プリンセスさん~!」という声がしたら思わず見てしまうのは仕方がないと思います。僕もそこにいたら絶対に見ちゃうと思います(笑)

世間の声は?

阿部プリンセスキャンディさんという名前を聞いて世間の人たちはなんて思ったのでしょうか。

Twitterでつぶやいている人がいたので何個かご紹介しておきますね。


月曜から夜ふかしを見た人は“阿部プリンセスキャンディ”という名前を聞いてかなり衝撃を受けたようです。

僕も阿部プリンセスキャンディさんほどの変わった名前の人は今まで生きて来た中で会ったことがないので初めて聞いたときは衝撃を受けてしまいました。

良い意味ですごいセンスのいい名前だなとは思いますね。
本人ではないので名前で苦労したことがあるかもしれませんが、確実に人に覚えてもらえるというメリットはあると思うので、プラスには働くんじゃないかなと思います。運気も良さそうな名前だと思いますし!

まとめ

月曜から夜ふかしに出演した阿部プリンセスキャンディさんについて詳しくご紹介しました!

ご本人もとても可愛らしい方なので名前負けはしていないと思いますし、この先もきっと素敵な人生を送れると思います。これを機に芸能界デビュー?!なんてこともあるかもしれませんよね(笑)

そうなったら全力で応援したいと思います!阿部プリンセスキャンディさん頑張ってくださいね!!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする