ぱいぱいでか美が24時間テレビで相撲!試合結果と衝撃告白の内容とは?

シェアする

ぱいぱいでか美

本日、8月26日(土)から8月27日(日)にかけて毎年恒例の24時間テレビが始まりますね。

子供の頃からそうだったんですが、24時間テレビが放送されると今年の夏も終わったんだな…と物思いに老けてしまうんですよ(笑)そんな24時間テレビで「有吉反省会」が放送されます。そして有吉反省会の企画でぱいぱいでか美さんが真剣に相撲試合を行なうことが決定しました。

スポンサードリンク

ぱいぱいでか美さんは相撲試合に勝つことが出来るのでしょうか?そんな本日は試合結果と負けたときの衝撃告白の内容についてご紹介したいと思います。


※相撲試合の結果は下の方に記載しています。

ぱいぱいでか美の相撲試合が行なわれる時間帯は?

相撲試合

まず、24時間テレビ内で「有吉反省会」が放送されるんですが、その放送内でぱいぱいでか美さんの相撲試合が行なわれます。

「有吉反省会」の放送時間は“深夜2時45分頃~”となっているのでかなり遅い時間ですよね。深夜の時間帯なので視聴率は悪そうですが、ぱいぱいでか美さんの試合結果は気になるところだと思います。

今までずっと有吉反省会を観て来た人ならぱいぱいでか美さんがどれだけ真剣に相撲の練習をしてきたのか分かっていると思うので。ちなみにぱいぱいでか美さんは2016年に放送された24時間テレビでもガチ相撲対決をしていたんですよ。

なのでぱいぱいでか美さんと言えば相撲?!という印象が強い人も多いかと思います(笑)

芸能人の相撲対決なので結構ゆるい内容なのかなと思ったらかなり本格的に稽古を受けているようですよ。

相撲を教わる師匠として元力士の田島大一郎氏に稽古を付けてもらったりしています。
さらに対戦相手に勝つための秘策である必殺技まで伝授してもらっているようですよ。ここまで来たら何がなんでも相撲試合に勝ちたいぱいぱいでか美さん。

有吉反省会の外野w(有吉さんやバカリズム)はとりあえず面白ければ負けてもいい!とヘラヘラ笑いながら言ってましたね(笑)当の本人はかなり真剣な眼差しで絶対に勝ちたいからお笑い要素はない!と断言していました。

スポンサードリンク

そりゃそうですよね。
相撲未経験のぱいぱいでか美さんが股割りから始め、四股踏みやすり足、柔軟ストレッチなど相撲を取るのに必要な”いろは”を真剣に習得しているわけですから、試合をするなら絶対に勝ちたいはずです。

試合相手はタイ人選手でアジア第3位の成績を持つジャルピン選手
一度、有吉反省会の放送内でジャルピン選手と相撲試合を行なっているんですがわずか3秒で負けてしまいました。

ぱいぱいでか美さんはかなり悔しかったのか号泣していましたから。

それがキッカケとなって24時間テレビ放送内でリベンジ試合が行なわれることが決定!

もし万が一、ぱいぱいでか美さんが負けるようなことがあったら「親や親友にも話していない衝撃告白をします!」と断言しています。
今年の24時間テレビのテーマは「告白」なのでそれにちなんで負けたら“衝撃告白”をするみたいですが、勝つことよりも負けて“衝撃告白”をしてもらった方がテレビ的にも面白いんじゃ?と思ってしまいますよねw

真剣に相撲稽古をしているぱいぱいでか美さんには申し訳ないんですが個人的には負けて衝撃告白をしてもらいたいなと思っています。(ぱいぱいでか美さんごめんなさいw)

まぁ、その方がテレビ的に面白いですからね!(内容にもよると思いますけどw)

ふと思ったんですけどぱいぱいでか美さんって星野源さんに似てないですか?w話が急に変わって申し訳ないんですけど、ふと思ってしまいましたw

ぱいぱいでか美の試合結果と衝撃告白の内容とは?

24時間テレビで「有吉反省会」が放送されましたね。

その中の企画、ぱいぱいでか美さんVSアジア3位、ジャルピン選手!
残念ながらぱいぱいでか美さんは負けてしまいましたが前回とは違いしっかりと稽古に取り組んだ結果だったので精一杯やったんじゃないかなと思いますね。

真剣にやった様子がよく分かるのはやっぱり体の引き締まり具合が全然違いましたね。かなりスレンダーになったし筋肉も付いたと思います。

そしてぱいぱいでか美さんが負けたときの親や親友も知らない衝撃の告白内容なんですが…。。

深夜の時間帯ということでかなり下品な内容でしたね(笑)

内容的には「いかがわしい夢を見るときは大吉さんではなくほぼ有吉さんが出てくる!」といった告白内容でしたw

くだらん告白だ!!と思ってしまいましたw有吉さんも苦笑いで番組が終わってましたねw

そりゃそうですよね…。

まとめ

24時間テレビ放送内の「有吉反省会」でぱいぱいでか美さんが真剣に相撲試合を行います。

勝ったら万歳!負けたら衝撃告白をするということなので試合結果に注目している人も多いと思います。ぱいぱいでか美さん!頑張ってくださいね。

それではまた試合結果が分かり次第、追記したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする