泰葉の元マネージャーは誰?気になる真相や名前と画像を調査!

シェアする

泰葉画像引用元:https://www.j-cast.com/

本日、気になる話題はタレントの泰葉さんについてです。

泰葉さんが元マネージャーに対していやがらせにプラスして脅迫まがいな行為をしたとして近いうちに拘留されるんじゃないかという噂があります。泰葉さんからいやがらせを受けた元マネージャーという人物は一体誰なのか?気になる真相や名前と画像を調査してみました!

スポンサードリンク

泰葉と元マネージャーいやがらせ事件の真相は?

泰葉画像引用元:http://www.officiallyjd.com

まず、どういう経緯で泰葉さんが元マネージャーに対していやがらせや脅迫まがいな行為を行なったのか真相を簡単に説明します。

2016年末に泰葉さんのマネージャーを担当していた人物(B氏)から今回いやがらせを受けた元マネージャー(A氏)の元に音楽面で一緒にやってみないか?という誘いが来たとのこと。

元マネージャーA氏は音楽プロデューサーなどの仕事を28年ほどやってきた人物。

なのでB氏は泰葉さんの音楽面でのプロデュースをA氏に任せたかったのでしょう。

ですが、B氏は泰葉さんにマネージャーの仕事をクビにされます。

そこで残ってしまったのがA氏。

A氏は泰葉さんの歌声に魅力を感じてたのでCD1枚くらいはリリースしたいと思い、泰葉さんと共にCD制作などの音楽活動を始めることとなります。

CD1枚リリースするのにレコーディングやプロモーション費用などざっと見積もっても600万円程かかります。

泰葉さんはCDを出せば売れるし800万円程かかると思っていたから大丈夫と言っていたようですね。

ですが、蓋を開けてみると貯金はおろかクレジットカード10社は凍結され借金まみれ。

CDをリリースするどころか生活費すらままならない状態でした。

そんな私生活について注意をしたのがA氏だったんですが、注意をしたことをきっかけに泰葉さんからいやがらせを受けるようになります。

自宅のドアの前に犬のフンと包丁が入った袋が置かれていたり、いやがらせの手紙も入っていたらしいです。

スポンサードリンク

A氏は泰葉さんのレコーディングが終わりあとはCDプレスをするだけの状態まで仕上がっていたのでなんとかCDを世の中に発表したいと現状打破を試みますが全て泰葉さんに潰されてしまいます。

泰葉さんの為に尽力したにも関わらず全てを仇で返されてしまい、最終的には泰葉さんのブログでA氏にストーカーされたなどありもしないことをあれこれ書かれてしまいます。

それがキッカケとなって海外の仕事が全てパーになり1,000万円入る仕事がなくなってしまいました。

海外の仕事で入った1,000万円を元手に泰葉さんのCDプレスをしようと思っていたA氏。

元マネージャーA氏は最後の最後まで泰葉さんのCDをリリースすることに全力を尽くしてきたのにこれが本当の話しならひどいことだと思います。

現在、泰葉さんはA氏に対してのいやがらせ行為を全て認め、ストーカー行為などもありもしないことだったとコメントしているようです。

ですが、A氏は今後、警察に被害届を提出しようと思っていると週刊誌でコメントしていました。

この報道を知って元マネージャA氏はめちゃくちゃ良い人なんじゃん!と思わず口にしちゃいましたね。

何があっても泰葉さんのCDをリリースする為にいろんな人たちに頭を下げて走りまわっていたのに…。

A氏のそういった善意を泰葉さん自身が全て台無しにしてしまったということですね。

自業自得と言ったらそれまでですが…。

泰葉の元マネージャーは誰?名前や画像はあるの?

次に気になるのが泰葉さんの元マネージャーは一体誰なのか?名前や写真、画像はあるのか調べてみました。

調べてみた結果、元マネージャー(A氏)は山内洋一さんという方でした。

泰葉さんのブログでもたびたび写真が載っていたのですぐに分かりましたね。

山内洋一さんの画像を泰葉さんのブログから引用させてもらいます。

山内洋一
引用元:泰葉さんのオフィシャルブログ

すごい優しそうなおじさまという雰囲気ですね!

マネージャーと聞くともっと若い方なのかなと勝手に思ってしまいましたが、完全にディレクターやプロデューサー寄りの仕事が出来る男性というイメージですね。

こんな優しそうな男性にいやがらせをしちゃうなんて…と思ってしまいます。

泰葉さんと山内洋一さんの今後がどういう展開になるのかもう少し様子を見たいと思いますね。

まとめ

泰葉さんの元マネージャーは一体誰なのか?真相や名前、画像などについて詳しくご紹介しました。

現在、泰葉さんは山内洋一さんに対して謝罪をして許してもらったとブログで報告していますが、そんな簡単なことなのかなと思ってしまいますね。もうひと悶着ありそうな気がしちゃいますが、静観したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする