橘花恋役(地味スゴ!スペシャル)の女優は誰?衣装や服のブランドは?

シェアする

地味にスゴイ!DXスペシャル画像引用元:http://www.ntv.co.jp/jimisugo/

2017年9月20日(水)にドラマ「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」スペシャルが放送しますね!

本日は地味スゴ!スペシャルに出演する“橘花恋(たちばなかれん)”役で女優・モデルなどで活躍する“佐野ひなこ”さんについてご紹介したいと思います。それではさっそく行ってみましょう!

スポンサードリンク

地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子の放送日や時間は?

◆ 地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子

放送日:2017年9月20日(水)
放送時間:21時00分~22時54分
キャスト:石原さとみ、菅田将暉、本田翼、和田正人、江口のりこ、青木崇高、岸谷五朗
DXゲスト:木村佳乃、佐野ひなこ


地味スゴ!DXスペシャルの放送日や放送時間、キャストは以上となっています。

“地味スゴ”は2016年秋に放送されたドラマで“逃げ恥”と同じくらい視聴率が良く結構な人が観ていたんじゃないかと思います。

今回の地味スゴスペシャルは石原さとみ演じる悦子が校閲部から「Lassy」編集部に異動して一年後の物語となります。

菅田将暉演じる幸人との恋愛も順調、仕事も順調、公私共に充実していた悦子に新しい試練が!

見どころや内容などは他のサイトにもたくさん書いてありますし、ドラマを観てからのお楽しみということで(笑)

1年ぶりの地味スゴ!ですが今からとても楽しみですよね!

“橘花恋”役の女優の正体は一体だれなの?

そろそろ本題である“橘花恋”役の女優さんについてご紹介したいと思います。

菅田将暉演じる”幸人”に急接近する謎の担当編集者・橘花恋!

悦子からすると私の彼氏に近づかないでよ!とモヤモヤしちゃうと思いますね。


問題なのは橘花恋は幸人の大ファンだということ。

そして胸元の開いた服装で男性達の目を惹くという武器を持ち合わせているかなりの強敵!(笑)

ただでさえ仕事でピンチなのに余計な心配させないで!と怒りたくなるのでは?(笑)

悦子が仕事も恋愛も最大のピンチな状況で幸人はどんな行動をするのでしょうか。

そんな幸人に急接近する橘花恋役の女優さんは“佐野ひなこ”さんですね。

最近はあまりテレビでお目見えする機会が少ないなと思ってたんですが、まさか地味スゴに出演するとは思いもしなかったです!

申し訳ないんですが女優として花を咲かせることはないのかなと思ってたくらいなので地味スゴに出演してくれてちょっと嬉しいです(笑)

佐野ひなこさんと言えばドラマ「デスノート」で弥海砂役を演じました。

初代デスノートの弥海砂役といえば戸田恵梨香さんなんですが…。

スポンサードリンク

僕が勝手に思ってるだけかもしれませんが弥海砂を演じていた頃の戸田恵梨香さんと今の佐野ひなこさんて雰囲気がめちゃくちゃ似てないですか?!

だから弥海砂役で佐野ひなこさんが抜擢されたのかなと勝手に思ってました。

ドラマのデスノートが放送された当初はかなり叩かれていたようですけどね(笑)


戸田えりか

佐野ひなこ

こうやって見ると顔の系統はやっぱり似ていますよね。

そんな佐野ひなこさん演じる橘花恋が幸人と良い雰囲気になってしまうわけですが…。

それを悦子がどう感じるのか、どう回避するのかが見どころだと思います!

悦子、最大のピンチ!って感じですw

地味にスゴイ!校閲ガールを無料で観る方法は?

今回の地味スゴ!スペシャルを初めて観てその面白さにハマってしまった!という人も多いかと思います。

そして「去年、放送した地味スゴ!も観てみたい!無料で観れる方法はあるの?」という疑問を簡単に解消しちゃいます。

☆★ 地味にスゴイ!校閲ガールを無料で観るならU-Next! ☆★



※U-Nextは登録したあと31日間は無料で見放題となります。


31日以内なら去年放送した地味スゴ!を全て無料で観ることが出来るので興味がある方はチェックしてみましょう!

もちろん地味スゴ!だけではなくその他のテレビドラマや映画、アニメ、韓流ドラマなども全て見放題なのでオススメですよ!

橘花恋の衣装や服のブランドが気になる!

最後に”橘花恋”が着用していた衣装や服のブランドについてチェックしてみましょう!

橘花恋着用の衣装ブランドについては放送終了後に分かり次第、追記したいと思います。

お楽しみに!

まとめ

2017年9月20日(水)放送の「地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子」スペシャル!

悦子の彼氏である幸人を惑わす橘花恋。
そんな橘花恋役を演じた佐野ひなこさんについて簡単にご紹介しました!

地味スゴ!は1年経った今も根強いファンが多いので、ドラマを観直している人もたくさんいるみたいですね!何よりも石原さとみさんの衣装がとっても可愛いのでそういう意味でも特に女性視聴率が高いんだと思います。

ドラマ内容や出演者の衣装など見どころ満点の地味スゴ!なのでまた、新たな内容でテレビドラマとして帰って来て欲しいなと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする