アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人の出演者一覧!キラーフレーズは?

シェアする

アメトーーク!

2017年9月21日(木)に「アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人」が放送されますね。

そんな本日はアメトーーク!コメンテーターやりたい芸人の出演者一覧と”俺が思うキラーフレーズ”についてご紹介したいと思います。それではさっそくご紹介しましょう!

スポンサードリンク

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人の放送日時は?

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人画像引用元:tv asahi

◆ アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人

放送日:2017年9月21日(木)
放送時間:23時15分~24時15分
MC:雨上がり決死隊
ゲスト:品川庄司・品川&TKO木下&ドランクドラゴン塚地&アンジャッシュ児嶋&麒麟・田村&ロッチ中岡&ジャングルポケット斉藤/カンニング竹山&千秋


2017年9月21日(木)放送「アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人」の詳細は以上となります。

アメトーーク自体は木曜と日曜の週2日やっているので、昔からのファンからするととても嬉しいですよね!

昔でいうとサザエさんが週2日やっていたみたいな(笑)

ちなみに僕が小学生の頃、サザエさんは毎週火曜と日曜にやっていたんですよ。(東京だけかもしれませんけどw)

一週間に2度も観れるなんて超嬉しい!と感動していた記憶がありますw

アメトーーク!もそんな感じですよね。

毎回、共通の話題について芸人さん達みんなで共感しながら話したり、時に議論したり、その場にいなくても画面を通じて面白さが伝わってくるので本当に楽しいです。

定時制高校芸人踊りたくない芸人も楽しかったですよね!


※アメトーーク!の人気記事もたくさん読まれています!

アメトーーク定時制高校芸人の出身高校を調査!出演者一覧もご紹介!
画像引用元:tv asahi 9月10日(日)放送のアメトーークの内容は「定時制高校芸人」です。 若い頃から芸人を目指していると...
アメトーーク!踊りたくない芸人の出演者一覧を紹介!ダンスの曲名は?
画像引用元:tv asahi 2017年9月17日(日)放送の「日曜もアメトーーク!2時間SP」のお題は"踊りたくない芸人"です。 ...

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人の出演者一覧!

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人の出演者を一覧にしてまとめてみました。

どんな個性的な芸人さん達がゲストなのでしょう!?

品川庄司・品川祐

品川祐画像引用元:http://topicxtopic.blog.so-net.ne.jp/2015-09-17

まずひとりめは品川庄司の品川祐さんです。

若い頃はかなりとんがってる印象があって後輩芸人からも嫌われていた?という話しもちらほら聞きましたよね。

先輩芸人にもつっかかっていくという話しも聞いたことがあります。

最近ではかなり丸くなり他の芸人仲間ともしっかりコミュニケーション取っているようです。

もう45歳なので丸くなるのは当たり前だとは思いますけど(笑)

品川祐さんもコメンテーターになりたいようですよ。

TKO木下隆行

TKO木下隆行画像引用元:http://tatu777.xsrv.jp/?p=2189

続いてはTKO木下隆行さんです。

TKOと聞いたら真っ先に木下さんの顔が浮かんで来ますが、最近は相方と一緒にテレビに出る機会減っていませんか?

TKOの相方の顔がまったく浮かびませんでした(笑)

スポンサードリンク

それくらい影が薄いTKOの相方さん…。

ちなみに木下隆行さんは品川祐さんと同じ45歳とのことです。

同じくコメンテーターになりたいようですね。

ドランクドラゴン塚地

続いてはドランクドラゴン塚地さんです。

今回は有名どころの芸人さんばかりな気がしますね。

おっ!調べてみると塚地さんも45歳です。

今回は花の45歳組ってやつでしょうか(笑)

余談になりますが塚地さんの下の名前は「武雅」と書いて”むが”と読むみたいです。

かなりカッコいい名前!みなさん知っていましたか?w

アンジャッシュ児嶋

お馴染みのアンジャッシュ児嶋さんです。

児嶋さんもコメンテーターになりたいようですね。

でも、コメンテーターってボキャブラリーが多くないと務まらない気がします。

児嶋さんのグルメレポは聞けたもんじゃないですから、コメンテーターになるのは相当厳しいんじゃないでしょうか。

相方の渡部さんは王様のブランチMCを務めていますし、渡部さんならいくらでもコメンテーターの仕事はありそうです。

麒麟・田村

続いては麒麟・田村さんです。

田村さんは「ホームレス中学生」でかなりの印税を稼ぎましたよね。

そこからあまり仕事がなくなったような気がしますけど。

どちらかというと相方の川島明さんの方がいろんなバラエティ番組に呼ばれています。

田村さんにはもっと頑張って欲しいなと思いますね!

ロッチ中岡

続いてはロッチ中岡さんです。

個人的に好きな芸人さんですね。

イッテQの”ロッチ中岡のQtube”には毎回爆笑させられます。

最後まで諦めない中岡さんの姿勢は尊敬するものがありますね。

昔に比べるとだいぶ太った気がしますけど、コメンテーターの仕事が入ってくるように祈ってます(笑)

ジャングルポケット斉藤

最後にジャングルポケット斉藤さんですね。

ジャンポケ斉藤さんも好きな芸人のひとりです。

暑苦しいんだけどすごい芯があるお笑いをする人というイメージです。

きっとプライベートも暑苦しそうですけど、友達だったら楽しそうです(笑)

コメンテーターになりたかったとはびっくりですね。


アメトーークの最新作ブルーレイも楽しそうですよ!

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人のキラーフレーズは?

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人のキラーフレーズは放送が終了しましたら追記したいと思います。

9月21日(木)放送のアメトーークをお楽しみに!

まとめ

アメトーーク!コメンテーターやりたい芸人の出演者一覧やキラーフレーズについてご紹介しました。

今回はメジャーな芸人さん達ばかりでマイナーな人がいなかったのが少し寂しいですね。メジャーどころばかりだと面白いんですが、若干スパイス不足な気がしちゃうんです。

アメトーーク!に限ってのお話しですけどね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする