田村淳の重大発表の内容はなに?ロンブー解散や目の病気と離婚説が有力?!

シェアする

田村淳の緊急重大発表画像引用元:Abema TIMES

2017年9月23日(土)にAbemaTVにてロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが生放送で緊急重大発表をします。

ロンブー淳さんのTwitterでは“自分自身にとってはかなり重大なこと”とつぶやいていてファンの方達からはいろんな憶測が飛んでいるようです。そんな本日は田村淳の緊急重大発表の内容はなんなのか?ロンブー解散説や目の病気、離婚説などについて調べてみました。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

田村淳の緊急重大発表生放送の日時は?

◆ 田村淳の緊急重大発表生放送

放送日:2017年9月23日(土)
放送時間:19時27分~19時48分
チャンネル:AbemaSPECIAL 2チャンネル
内容:あの田村淳が生放送で、緊急重大発表!


田村淳の緊急重大発表生放送の日時は以上となります。

生放送時間は約20分程度ですが、恐らく淳さんがひとりで重大発表についてコメントするんだと思います。

しかし、なぜAbemaTVで緊急に重大発表をするのか…疑問が生じますね。

自身の番組ロンハーで発表するわけではなくわざわざインターネットTVで配信するにはそれなりの理由があると思います。

単なる話題性を集めるため?それとも地上波では放送できない内容?

いろいろな憶測が飛び交っていますね。

今の時点では予想しか出来ませんが、ファンのみなさんはいろいろな事態を想像しているようです。

田村淳の緊急重大発表の予想や憶測は?

田村淳の緊急重大発表生放送の内容がとっても気になりますよね。


炎上芸人と呼ばれているだけあってネット上ではいろんな憶測が飛んでいます。

まず、淳さんのTwitterを引用させてもらいます。


“みなさんにとっては重大ではありませんが、僕の人生にとってはすごく重大…”とつぶやいています。

ツイート文章を見ると少し深刻そうな印象を受けたんですが、どうでしょうか。

淳さんのツイートを見た個人的な意見になりますが、少しネガティブな発表なんじゃないかと思ってしまいます。

これはあくまで僕の予想なので、確実なものではないのでご了承ください。

お笑い芸人としての重大発表ではなく田村淳としての重大発表だと思いますね。

ネット上の声を集めて見ると、、

  • 政界進出
  • 渡米
  • 芸能界引退
  • ロンブー解散
  • 目の病気
  • 離婚発表
  • misonoとCDデビュー

ロンブー淳さんは以前から自身のツイッターで政治に関する話題をよくつぶやいていたので政界進出するんじゃないかという説がダントツで多いですね。

スポンサードリンク

その他だと元彼女である安室さんが引退発表したからそれに便乗して淳さんも引退発表?!などとネット上では言われています。

あとはここ最近、淳さんが色メガネを頻繁にかけるようになったので目の病気を患っているんじゃないかと憶測があります。

確かにテレビ出演する際にサングラスほどではありませんが色の付いたメガネをかけているのをよく見かけます。

それについては結膜炎になったと言っていましたが真相はどうなのでしょうか…。

さらに離婚発表ロンブー解散説なども浮上しています。

なにはともあれ重大発表の内容がとても気になってしまいますね!

あと3時間後にはその内容があかされているわけです!

田村淳の重大発表の内容はなに?

ロンブー淳さんの緊急重大発表がありましたね。

内容はというと…青山学院大学を受験して見事受かる!と言ったものでしたw

その様子をAbemaTVで企画として放送するようです。

緊急重大発表っていうくらいだからもっと重要なことだと思ったのに…なんか調子抜けな感じでした(笑)

わざわざAbemaTVで言わなくてもロンハーで告知すればいいことなんじゃ?と思ってしまいましたね。

まぁ、本気で臨むらしく今は完全に断酒して夜人間から昼人間の生活に戻しているみたいですよ。

電波少年・坂本ちゃんの企画でもこういうのありましたよね?

企画倒れしないことを祈っています!!w

田村淳の重大発表に関する世間の声は?

ロンブー淳さんの重大発表に関する世間の声をまとめてみました!

政界進出や子供が出来た、芸能界引退などみんな思い思いにつぶやいていますね!

内容がとても気になるというツイートが多かったですよ!

まとめ

ロンブー田村淳の緊急重大発表の内容について詳しくご紹介しました。

普段、炎上芸人として名高い田村淳さんなので重大発表の内容がかなり気になってしまいますね。視聴者からすると大したことではないけど、淳さんの人生にとってはとても重大なこと、ということなので謎は深まるばかりですね。

どんな発表でも淳さんの人生なので応援したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする