アイフルCMのメイド役の女性は誰?かわいい声で魔法を掛ける女優の名前は?

シェアする

アイフルCM「隠し味」編

本日、話題として取り上げるのはアイフルの新CMについてです。

バナナマンの2人と一緒にかわいい声で「美味しくなぁれ!萌え萌えキュン」と魔法の隠し味を掛けているメイド役の女性の正体が気になってしまいました。声がとても可愛い女優さんの名前やプロフィールが気になった人はとっても多いはず!

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

アイフルCMの「隠し味」編ってどういうの?

まずは、アイフル新CMの「隠し味」編をチェックしてみましょう!

アイフル「隠し味」編テレビCM

どうでしょうか?

CMの序盤からとても可愛いアニメボイスで「美味しくなぁれ!萌え萌えキュン!」と掛け声をかけています。

バナナマンの2人に魔法の隠し味の掛け方を伝授しているのがとても可愛いですねw

黒髪で清楚系なメイド女性なんですがこんなに可愛い声をしているのでさぞかし可愛い顔をしているのでしょう!

バナナマンの2人もまんざらではなさそうです(笑)

アイフルCMでは毎回とても可愛い女の子が登場するんですよね!

新CMが始まるとどんな女の子が出演しているのかそれを観るのが楽しみという人もきっと多いと思います。

僕もそんなうちのひとりですから(笑)

過去に当ブログで取り上げたアイフルCMの記事を載せておくのでチェックしてみてください。

※アイフルCMの人気記事をチェック!

アイフルCMの女優は誰?早変わりマジックで衣装チェンジする女性の名前は?
本日、気になるテレビCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。 アイフルのCMに出演している早変わりマジックで次...
アイフルCMの女性は誰?超能力者の女優の名前が気になる!
本日、気になるCMを見つけたので話題として取り上げてみたいと思います。そのCMはバナナマンが出演しているアイフルのCMになります。 ...

アイフルCMに出演しているメイド役の女性はだれ?

そろそろ本題に入りたいと思います!

アイフルCM「隠し味」編に出演している黒髪で清楚系なメイド女性の正体は一体だれなのでしょうか?

調べてみると、メイド役の女性はタレントで元アイドルの彩川ひなのさんということが判明しました!

う~ん…。名前を聞いても一体誰なのかまったく分からない…。

恐らくそこまで認知度が高いタレントさんというわけではなさそうですね。

彩川ひなのさんがどんな経歴を持っているのか簡単プロフィールをまとめてみました。

スポンサードリンク

彩川ひなののプロフィールは?

彩川ひなの画像引用元:彩川ひなのオフィシャルブログ

名前:彩川 ひなの(あやかわ ひなの)
愛称:ひなりん
生年月日:1995年6月20日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:O型
ジャンル:タレント・グラビア
事務所:フィットワン


彩川ひなのさんの簡単プロフィールは以上となっています。

東京都出身で現在22歳のタレントさんということですね。

芸能界に入り本格的に活動し始めたのは2011年6月のこと。

そのときは「DokiDoki☆ドリームキャンパス」というアイドルグループに所属していました。

翌年の2012年2月にDokiDoki☆ドリームキャンパスを卒業!

2012年5月~7月に秋葉系アイドルグループ「ぱられるわーるど」で活動し8月から「リンクス」に加入します。

経歴を見ると短期間でグループが変わっていますが飽きっぽい性格なんですかね?(笑)

それとも大人の事情というやつでしょうか?!

2015年にはリンクスから名前を「リンクSTAR’s」に変わり心機一転活動再開!

ですが2017年8月10日のライブで無期限活動停止となってしまいます。

彩川ひなのさんのプロフィールや経歴を見ると生粋のアイドルという感じですね。

趣味はアニメ鑑賞やゲームをすることでチャームポイントはアニメボイスということです。

アイフルCMを見ると分かりますがすごいアニメ声ですから、チャームポイントといわれるだけありますよね。

テレビや舞台、ラジオなどにも積極的に出演し、少しずつですが認知度が高まって来ているようです。

今回のアイフルCMでさらに全国区になると思いますね。

彩川ひなのさんの今後の活躍に期待したいと思います!

まとめ

アイフルCMに出演しているメイド役の女性の正体は一体誰なのかについて詳しくご紹介しました。

調べてみた結果、タレントで元アイドルの彩川ひなのさんということが分かりました。チャームポイントがアニメ声というだけあって特徴のある可愛い声だなと思ってしまいました。

バナナマンの2人と共演したことにより今後さらなる飛躍が期待できると思います。彩川ひなのさん!頑張ってくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする