リンカーン運動会2017の結果と勝敗は?出演者一覧とロケ地も調査!

シェアする

運動会のリレー競技

2017年10月4日(水)に「リンカーン運動会2017」が放送されますね。

ダウンタウンを筆頭にお笑い芸人達が赤白チームに分かれて運動会を真剣に行なう企画となっています。毎年、この時期になると放送されるので楽しみにしている人も多いんじゃないかと思いますね。そんな本日はリンカーン運動会2017の結果と勝敗、そして出演者一覧とロケ地をご紹介しましょう!

スポンサードリンク

リンカーン運動会2017の放送日と時間は?

◆リンカーン2017秋 第10回芸人大運動会

放送日:2017年10月4日(水)
放送時間:20時57分~22時54分
出演者:『リンカーン』メンバー ダウンタウン(浜田雅功、松本人志) さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ) 雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原 徹) キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき) 他


リンカーン2017秋の放送日と放送時間は以上となっています。

もともとリンカーンは毎週放送していたバラエティ番組だったんですが、今では1年に1回の芸人大運動会しか放送されなくなってしまいましたよね。

僕も好きで毎週観ていた番組だったので2013年に終わってしまったときは悲しかったです…。

2014年10月にリンカーン大運動会として復活してくれたときは嬉しかったですね!

今では1年に1度の大運動会が定番になってしまいましたが、また今年も運動会の季節がやってきたか!という感じです。

リンカーン運動会2017の出演者一覧は?

次に気になるのがリンカーン運動会2017の出演者だと思います。

毎年、ベテラン芸人から旬な芸人までたくさんの人たちが出演していますが、今年は一体誰が出演するのでしょうか。

リンカーン運動会2017の出演者をまとめておいたのでチェックしてみてください。

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
さまぁ〜ず(大竹一樹、三村マサカズ)
雨上がり決死隊(宮迫博之、蛍原 徹)
キャイ〜ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)

「芸人大運動会」出場者(50音順)※予定
アキラ100%
あばれる君
尼神インター(誠子、渚)
RG(レイザーラモン)
ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)
飯尾和樹(ずん)
いとうあさこ
岩尾望(フットボールアワー)
大久保佳代子(オアシズ)
春日俊彰(オードリー)
狩野英孝
くっきー(野生爆弾)
久保田かずのぶ(とろサーモン)
児嶋一哉(アンジャッシュ)
小宮浩信(三四郎)
サンシャイン池崎
しずちゃん(南海キャンディーズ)
品川庄司(品川 祐、庄司智春)
鈴木 拓(ドランクドラゴン)
ダイアン(西澤裕介、津田篤宏)
タイムマシーン3号(山本浩司、関 太)
田中卓志(アンガールズ)
TKO(木本武宏、木下隆行)
中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)
NON STYLE(石田 明、井上裕介)
バービー(フォーリンラブ)
バナナマン(設楽統、日村勇紀)
ハリウッドザコシショウ
FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)
ゆりやんレトリィバァ
よゐこ(濱口 優、有野晋哉)
横澤夏子
ロッチ(コカドケンタロウ、中岡創一)

スポンサードリンク

ダウンタウンを筆頭に中堅芸人、さまぁ~ず、雨上がり決死隊、キャイ〜ンは毎年必ず出演しています。

出演者を見ると久しぶりな名前が!

狩野英孝さんも出演するんですね!!

例の事件があってからはあまりテレビで見る機会もまったくなくなりましたが、久しぶりに見る気がします。

実は意外とテレビ出演してたのかな?(僕が観てなかっただけ?w)

ちょっとウケるのがウーマンラッシュアワーは村本さんではなく中川パラダイス単品で出演するみたいですね。

大丈夫なのか…と心配になってしまいますw

中川パラダイスひとりだと旨味というか味を引き出せるのかなと余計な心配がw

あとは、アキラ100%ANZEN漫才、サンシャイン池崎など2017年に大ブレークしたお馴染みの芸人さん達も出演します。

女性芸人もたくさん出演しているのにブルゾンちえみさんは出演しないんですね。

ブルゾンさんは忙しいから出演しないにしてもwith Bは出演してもいいんじゃないのと思ってしまいます。

スケジュール的に合わなかったのかな??

リンカーン運動会2017のロケ地の場所はどこ?

次に気になるのがリンカーン運動会2017のロケ地の場所は一体どこなのかです。

毎年、これだけ多くの芸人さん達が集まるので大きな敷地を借りないと運動会は出来ません。

なので、毎年ロケ地はどこなんだろうと漠然と考えていましたね。

ちなみにリンカーン運動会2016は埼玉県内にある学校を借りて開催したようですよ。

そして2017年のリンカーン大運動会のロケ地は、、埼玉県狭山市にある「狭山市立東中学校」とのことです。

埼玉県狭山市は川越市と所沢市の中間地点くらいですね。

狭山市立東中学校は2016年3月に少子化問題で廃校になってしまいました。

僕は埼玉県狭山市にある狭山駅に降り立ったことがあるんですが、そこまで田舎という印象は受けなかったんですが、まさか廃校になってしまうとは。

狭山市立東中学校は他にもテレビドラマなどのロケ地として利用されたりもしているみたいです。

2016年末に放送された“ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない~”でも利用したとのこと。

そう思うとダウンタウンは今回で2度目ということになりますね。

埼玉県狭山市にダウンタウンが来るなんて…。

地元が近いからなんか変な感じです(笑)

リンカーン運動会2017の結果と勝敗は?

こちらは2017年10月4日(水)放送のリンカーン運動会2017が放送し終わったあとに追記したいと思います。

結果と勝敗をお楽しみに!

まとめ

2017年10月4日(水)に放送するリンカーン運動会2017の結果と勝敗、そして出演者一覧とロケ地についてご紹介しました。

たくさんの芸人さん達が出演するリンカーン運動会なのでお笑い要素が強いのは否めませんがそれでもスポーツに関しては意外と真剣にやっているので見ていて楽しいですね。意外な芸人さんが運動神経良かったりするので毎回びっくりするんですよね。

逆に運動神経が良さそうに見えても実は悪かったという芸人さんもいて本当に面白いです。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする