金スマ社交ダンスドイツ大会の結果は?キンタローペアの順位と成績を調査!

シェアする

ダンスをしている女性

2017年10月6日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で“社交ダンス波乱のドイツ大会”の様子が放送されます。

社交ダンス ジャーマンオープン2017でキンタロー&ロペスペアはどんな成績を残すことが出来たのでしょうか?!そんな本日は金スマ社交ダンスドイツ大会の結果とキンタロー&ロペスペアの順位、成績を調査したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそく行ってみましょう!

金スマ社交ダンスドイツ大会の放送日と放送時間は?

◆ 中居正広のキンスマスペシャル社交ダンス波乱のドイツ大会‥キンタロー。大躍進!?

放送日:2017年10月6日(金)
放送日時:20時54分~23時09分
MC:中居正広
パネラー:大竹しのぶ、假屋崎省吾、室井佑月、安住紳一郎(TBSアナウンサー)
見どころ:社交ダンス世界2戦目 ジャーマンオープン! キンタローロペスペアが世界王者に挑む! 立ちはだかる世界の壁‥強豪の洗礼‥ 奇跡の大番狂わせが!?


金スマ社交ダンスドイツ大会の放送日と放送時間は以上となっています。

キンタローの社交ダンス部ってかなり前からやっていますよね。

最初の頃はよく観てたんですが途中で飽きて観なくなってしまったんですよ。

僕の世代だと社交ダンス部といえば“ウリナリ”がパッと頭の中に思い浮かびます。

ウッチャン&ビビアンスーペアとか良かったですよね!

社交ダンス素人の芸人達が真剣に社交ダンスの高みを目指す姿にえらく感動した覚えがあります。

キンタローの社交ダンスを観たときに二番煎じだなと思ってしまいましたが、まぁ仕方がないですよね。

でもキンタローはものまね芸人以外に社交ダンスが特技なので選ばれし者だと思います。

確か大学時代に留学してそこから社交ダンスの魅力にハマったようなことをテレビで言ってましたから。

キンタローのキレッキレのダンスとものまねネタは定評がありましたよね。

金スマの企画とはいえ自分の特技で番組が成り立っているというのはキンタローからするととても名誉なことなんじゃないかと思います。

お笑い要素なしで真剣にやらないと番組関係者に申し訳ないですから、金スマでダンスをしているときのキンタローはまったくと言っていいほど面白くないです(笑)

ちなみにキンタローの本名は田中 志保(たなか しほ)、ロペスは岸英明(きし ひであき)として社交ダンス選手権に出場しています。

スポンサードリンク

確かに芸名で出場したら真剣にやっているほかの選手達に失礼ですもんね。

2017年8月8日~12日にドイル・シュツットガルトで開催された社交ダンス世界選手権ジャーマンオープン2017

その大会に出場したキンタロー&ロペスペアはどんな結果を残したのでしょうか?!

既に結果は発表されているのでネタバレしたくない方は放送より先に発表してしまうので注意してください(笑)

金スマ社交ダンスドイツ大会!キンタローペアの結果と順位は?

ドイツ・ジャーマンオープン2017に日本代表として出場したキンタロー&ロペスペアの成績はどうだったのでしょうか。

8月8日~12日に行なわれた大会なので既に結果は発表されています。(ネタバレになりますので注意!w)


ドイツ・ジャーマンオープン2017結果

結果から言ってしまうと、キンタロー&ロペスペアの成績は【16位タイ】でした!!

結果的にはとても残念だとは思いますが、今まで練習に励んで来た成果を存分に出せたんじゃないかと思います。

やはり世界の壁はとても高かったと痛感したんじゃないかと思いますね。

ドイツ・ジャーマンオープン2017は社交ダンス大会の規模的にみるとかなり大きいですし、レベルも相当高いです。

全57組が出場しそれで16位という成績を残せたというのはダンス素人の僕からすればかなりすごいことだと思いました。

キンタローペアが不本意と思うのか、それとも企画をしたプロデューサーや練習風景などを追ってきたスタッフ達が不本意と思うのかは分かりませんが、僕は上出来だと思います。

大会レベルと規模がでかい試合で好成績を残すのは並大抵の努力では果たせませんからね。

ちなみにドイツ・ジャーマンオープン2017にはキンタローペアと一緒に名越慎悟&名越明子ペアも出場していました。

そのお二方の成績はなんと!【11位】とかなりの好成績を残すことが出来ました。

あと少しで10位内に入賞することが出来たんですが残念ですね。

まとめ

2017年10月6日(金)に放送する「金スマ社交ダンスドイツ大会」編の結果とキンタロー&ロペスペアの成績、順位などについて詳しくご紹介しました。

社交ダンスを踊っているキンタローを観ているとものまね芸人であることを忘れてしまうくらい輝いていますね。努力している姿をスタッフをはじめとする視聴者の方達もみんな見てるので今後も頑張って欲しいなと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする