グアンシャオトンの身長体重や画像が気になる!出演ドラマも調査!

シェアする

恋人同士が赤い糸で結ばれる

本日、気になる人物は元EXOメンバー・ルハンの恋人である若手女優のグアンシャオトン

ルハンは中国版ツイッターにグアンシャオトンを「ぼくの恋人(彼女)です。」と紹介したようですね。そんなルハンの彼女であるグアンシャオトンの身長体重、そして画像や出演ドラマなどを調査したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

グアンシャオトンの身長体重や画像は?

名前:グアン・シャオトン
生年月日:1997年9月17日
出生地:北京
血液型:O型
職業:女優
学歴:北京電影学院在学中


グアンシャオトンの簡単プロフィールは以上となっています。

北京出身で20歳の女優さんということですね。

現在は女優業をしながら北京電影学院に在学中です。

北京電影学院は演劇や映画の名門とも呼ばれる大学なのでそこで女優としてのスキルをしっかりと身に付けているところだと思います。

グアンシャオトンが芸能界入りしたのはわずか4才の頃。

子役としてはかなり早いデビューだったんですね!

その頃に出演した映画は「故郷の香り」、「PROMISE 無極」などです。

映画「故郷の香り」には日本の俳優・香川照之さんも出演していたので観た人も多いんじゃないかと思います。

4才から芸能界デビューしたということは現在20歳なので芸歴16年ですね!

中国の芸能界がどういう状況なのかはまったく分かりませんが、20歳にして既にベテランさんですね(笑)

そんなグアンシャオトンの身長体重について気になったので調べてみました。

中国メディアがグアンシャオトンの身長が高過ぎる!と一時期話題として取り上げたみたいですね。

元EXOメンバー・ルハンと共演したドラマ「甜蜜暴撃」ではふたりの身長に大差がない…などと言われています。

確かに写真などを見るとヒールなど履いていないにも関わらずルハンと同じくらいの高さなんですよね。

女性で高身長というのはなかなか珍しいんじゃないかと思います。

どうでしょうか?

これだけの美貌でさらに高身長だったらとても目立つと思います。

グアンシャオトンが公表している身長は19歳の頃に173cmと言っていました。

スポンサードリンク

ですが、身長は20歳くらいまでは伸びるので今現在はもしかしたら176cmくらいはあるかもしれませんね。(あくまで予想です。)

そうなると気になるのが体重ですが、もちろん公表はしていません。

僕の完全な予想になりますがグアンシャオトンの体重はおそらく40kg台後半ほどじゃないかと思います。

20歳で身長176cm体重40kg台後半。

これが僕の完全な予想ですね。もしかしたらもっと身長が高いかもしれませんし低いかもしれません。

グアンシャオトンの出演ドラマや映画は?

次に気になるのがグアンシャオトンが子役時代から出演したドラマや映画が気になってしまいました。

出演ドラマや映画は先ほどもご紹介しましたが子役時代に出演した映画「故郷の香り」、「PROMISE 無極」ですね。

そして元EXOのルハンと熱愛のキッカケになったドラマ「甜蜜暴撃」です。

あとは、ドラマ「鳳囚凰」にも出演しているようですよ。

気になる方はチェックしてみましょう!

まとめ

元EXOメンバー・ルハンの新恋人であるグアンシャオトン

そんなグアンシャオトンの身長体重、そして画像や出演ドラマ、映画などについてご紹介しました。

双方の事務所も認めているわけですし、当のご本人達がお互いに恋人であると公表しているので、こればっかりは噂などではなく真実ということになってしまいます。ルハンファンの人たちからすると辛いかもしれませんが、ペアルックやお揃いのアクセサリーなどを身に付けているくらいラブラブなので温かく見守ってあげてください。

今後の2人の動向に注目ですね!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする