大食い王決定戦2017秋の結果速報!優勝者と大食いメニューを調査!

シェアする

元祖!大食い王決定戦~全国縦断!新女王発掘戦~

2017年10月15日(日)に「元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー襲来!最強王座強奪戦」が放送されます。

先日、東京大阪予選の様子が放送され本選大会に出場する6名が決定しました!そんな本日は元祖!大食い王決定戦2017秋の結果速報と優勝者、そして大食いメニューをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそく行ってみましょう!

大食い王決定戦2017秋の放送日と放送時間は?

◆ 元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー襲来!最強王座強奪戦

放送日:2017年10月15日(日)
放送時間:19時54分~21時54分
MC:照英
ゲスト:岡田結実
ナレーション:ささきいさお、末武里佳子(TXアナウンサー)


大食い王決定戦2017秋の放送日と放送時間は以上となっています。

MCは安定の照英さんですね。
個人的に照英さんのあのノリがすごい好きなんですよ(笑)

真剣に戦っている出場者はちょっとうっとうしいかもしれませんけど、そんなのお構いなしな照英さんのMC進行は好きですw

ゲストは岡田結実さんですね。

最強王座強奪戦では一体だれが優勝するのか今からとても楽しみですね。

昨日、放送した東京大阪予選を観ていない人はまずそちらを観てから本日放送の大食い王決定戦を観た方がより楽しめると思いますよ!

一応、結果が知りたい人は僕の書いた記事を読んでみてください(笑)

※東京大阪予選の結果を読んで本選大会をより一層楽しもう!

大食い最強戦2017開幕戦!の結果速報!本選大会に進むメンバーは誰?
画像引用元:TV tokyo 2017年10月14日(土)に「大食い最強戦2017開幕戦!」が放送されます。 10月15日(日)...

元祖!大食い王決定戦2017秋の出場者一覧を教えて?

次に元祖!大食い王決定戦2017秋に出場するメンバーを簡単にご紹介したいと思います。

僕は大食い王決定戦のファンなので放送するごとにしっかりと観ています(笑)なので僕の主観などで出場者をご紹介するので悪しからず(笑)

“超怪物”ラスカル新井

まずは、ラスカル新井さんです。

今大会がデビューとなるラスカル新井さんなんですが、兎に角勢いがハンパないです。

恐らくというかたぶん優勝するのはラスカル新井さんじゃないかなと思ってますね!

それくらい大食いに対する意気込みもすごいし勢いがあります。

大食い最強戦2017開幕戦!の最終関門では7.2kgを食べきりダントツで1位になっていました。

1位が決定していたのでもう食べなくてもいいはずなのに最後まで食べて自己最高記録を出していたくらいです。

本選大会の優勝候補と言っても過言ではありません。

爆食女王もえあず

続いては爆食女王もえあずです。

爆食女王もえあずを打倒しようと今まで何人の大食い選手が挑んだことか!

ですが、ことごとく挑戦者を潰してきましたよね。

爆食女王と呼ばれるにふさわしいと思います。

今回も優勝を狙っているのはもちろんだと思いますね!

爆食ツインズの妹・小野あこ

続いては小野あこ(妹)さんです。

爆食ツインズの小野かこ、小野あこの美人双子姉妹。

実力は小野かこ(姉)さんの方が上なんですが、番組推薦枠として復活し今回本選大会まで勝ち進みました。

炒飯を9kg食べた記録は本当にすごいですね!

谷崎鷹人

続いては九州男児の谷崎鷹人さん!

前回3位という結果だったので今回どれだけ順位を上げることが出来るのかこちらも楽しみですね!

大食い最強戦2017開幕戦!では小野かこさんと良い勝負をしていました。

もちろん狙うは初優勝でしょうね!

ユーチューバー安東瀧

続いてはユーチューバー安東瀧さんです。

スポンサードリンク

実はこの方のユーチューブ動画が好きでよく見ていたんです。

なので大食い選手権に出場したのを知ってかなり驚きましたね。

ラーメン二郎をひたすら食べてるYoutube動画が面白くてずっと観てましたw

首には必ずヘッドフォンをかけていて食べ方も独特なんです。

リズム感ある食べ方で他の出場者に差を付けていきます。

勢いもあるので十分、優勝候補と言えるでしょう!

MAX鈴木

最後はMAX鈴木さんです。

MAX鈴木は大食い最強戦2017開幕戦!のBチーム優勝者です。

ラスカル新井さんに「そんなもんですか!」と煽られていたのが印象的でした。

Bチーム優勝者なので本選大会で優勝する可能性も高いですよね!

もちろんMAX鈴木さんも優勝候補のひとりです!

大食い王決定戦2017秋の大食いメニューはなに?

次に気になるのが大食い王決定戦2017秋の大食いメニューだと思います。

いつも美味しそうな大食いメニューを食している出場者達なんですが、視聴者目線でいうと大食いメニューを知るのも楽しみのひとつなんですよね。

爆食9m串団子100本勝負

まずは、新競技である「爆食9m串団子100本勝負」です。

甘いお団子を100本並べてひたすら食べまくるという競技です。

最長9mもの長さらしいですよ。

甘いお団子を100本食べ続けるというのはかなりきついと思いますね。

味変出来ないのが辛いです。

甘さとお団子のモチモチ感をどう克服するかが勝負の決め手だと思いますね。

進化系タイ料理

さらに辛旨系のタイ料理ではなく進化系タイ料理が出て来ます。

進化系タイ料理ってどんなもの?と思ってしまいますがこちらはまだ詳しい情報が上がってないので放送が終わったら追記しますね。

お楽しみに!

元祖!大食い王決定戦2017秋の結果と優勝者は?

元祖!大食い王決定戦2017秋の結果をご紹介します!

結果から言ってしまうと優勝者はMAX鈴木さんでした!

爆食9m串団子100本勝負から始まり、進化系タイ料理、そして濃厚とんこつラーメンで最終決戦でしたね。

初回のお団子勝負では小野あこさん、谷崎鷹人さんが接戦を繰り広げ、近差で小野あこさんが勝ち抜きました。

もえあずはお団子のあとからくるずっしり感が恐怖と言っていましたね。

そして進化系タイ料理では、もえあずと小野あこさんが接戦を繰り広げます!

勝負は驚くことに小野あこさんが爆食女王もえあずを倒しました!

この勝負も本当に近差だったんですよね。

もえあずは本当に悔しそうでした。敗因は「女の子には絶対に負けないという自信からくる甘えがあった」と対戦後に語っていました。

次の勝負では小野あこさんが敗退してしまい男性3人の勝負に!

MAX鈴木とラスカル新井、安東瀧の3人での対戦!

極太とんこつラーメンを制限時間内にどれだけ食べれるかで勝敗が決まります。

やはりラスカル新井のスタートダッシュはハンパありませんでしたね。

MAX鈴木に3杯差くらい付けてダントツで1位をキープ。

ですが中盤以降にMAX鈴木の恐ろしい追い上げに肩を並べます。

そしてラスト3分!

MAX鈴木が気合の吸い込みを見せ、見事に優勝を飾りました!!

昨年の雪辱を晴らし男泣きをしていたのが印象的でしたね。

個人的にはもえあずが負けてしまったことに衝撃を受けました。

やっぱり大食い王決定戦は面白いですね!

10月15日(日)のゴールデンタイムは観たい番組が目白押しでチャンネルいったりきたりで大変でした!w

まとめ

2017年10月15日(日)に「元祖!大食い王決定戦~怪物ルーキー襲来!最強王座強奪戦」の結果と優勝者、そして大食いメニューに関して詳しくご紹介しました。

個人的には小野あこ(妹)さんに頑張って欲しいなと思いますね。もえあずに引導を渡して欲しいなとwお姉ちゃんの分も頑張って欲しいなという気持ちが強いですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする