長見玲亜の出演ドラマや番組が気になる!演技力の評判も調査!

シェアする

可愛い女子高生

本日、気になる人物はドラマ「オトナ高校」に新入社員・伊藤奈緒役で出演している中学3年生の若手女優・長見玲亜(ながみ れあ)さんです。

中学3年生がOL役を演じているということでかなり話題になっているようですね。そんな本日は長見玲亜さんの出演ドラマや番組、そして演技力の評判などについて調査したいと思います。

スポンサードリンク

それではさっそくご紹介しましょう!

長見玲亜の出身中学や進路と高校は?

長見玲亜

名前:長見 玲亜(ながみ れあ)
生年月日:2002年5月28日
出身地:神奈川県
血液型:B型
特技:テニス・バレーボール

長見玲亜さんの簡単プロフィールは以上となっています。

現在15歳で中学3年生の女優さんですね。

中学3年生でOLの役を演じているということですが、そのときの映像を見てみると15歳とは思えないくらい大人っぽい女の子です。

20歳くらいの女優さんが女子高生役を演じることはあっても15歳くらいの女の子が20歳以上の役柄を演じるということは滅多にありませんよね。

そういう意味でも注目を集めているのかもしれません。

まぁ、三浦春馬さんの同僚役なのでその点を加味して話題を集めているのでしょう!

そんな大人っぽい長見玲亜さんが通っている中学はどこなのか?みなさん気になっているようです。

調べてみると、長見玲亜さんの通っている中学校の情報はどこにも掲載されていませんでした。

出身が神奈川県なのでおそらく地元の中学校に通っているとは思いますが、地元近辺ではもう有名になっているかもしれませんね。

長見玲亜さんの通っている中学校に関して新しい情報が上がりましたらまたこちらに追記します。

次に気になるのが長見玲亜さんの進路です。

中学3年生ということで、あと半年もしないうちに中学卒業となります。

そうなったときにどこの高校に進学するのか…気になりますよね。

恐らく、女優の道を志願していると思うので、女優と学業の二束のわらじをはけるような高校に進学すると思います。

スポンサードリンク

日出高校なんかは学業と芸能を両立する分にはうってつけの学校だと思いますし、偏差値的に考えても申し分ないんじゃないかと思いますね。

堀越学園はなんかイメージがあまりよろしくないので通うなら日出高校に通ってもらいたいなと思います。

でも今の時代、どこの学校に通っていても芸能のお仕事は自由に出来ますからね。

よっぽど校則が厳しくない学校なら自由に出来ると思います。(時代ですねw)

長見玲亜の出演ドラマや番組が気になる!

そんな長見玲亜さんが過去に出演したテレビドラマや番組にはどんなものがあるのでしょうか。

調べてみると、今回のテレビドラマ「オトナ高校」、そして「スカッとジャパン」に出演した実績があります。

「スカッとジャパン2時間スペシャル」に出演したことで一気に注目を集めたようですよ。

まぁ、長見玲亜さんくらい可愛い女の子が無名でいきなりテレビに出演したら話題になりますよね!

所属事務所のスウィートパワーの社長さんもゴリ押しなようです。

スウィートパワーに所属している女優さんは内山理名、堀北真希、黒木メイサ、桐谷美玲などなど豪華な顔ぶれです。

先輩にこれだけの大女優がいるわけですから、長見玲亜さんの今後の活躍に期待できそうですね。

間違いなく大ブレークすると思います!

長見玲亜の演技力の評判は?

最後に長見玲亜さんの演技力の評判についてチェックしてみたいと思います。

15歳で成人女性の役柄を演じているわけですから、いろんな役に柔軟に対応できる素質はあるんだと思います。

まず、見た目が大人っぽいので今後も幅広い役柄を演じることが出来ると思いますね。

今回、銀行員女性の役で間違いなく自信に繋がったことでしょう。

15歳という年齢を考えると末恐ろしいと思ってしまいますね。

演技が下手、上手い関係なくまだまだ演技の伸び代はありますし、これからの成長に期待できます。

多感な年頃だからこそ先輩女優さんや俳優さんの良いところも悪いところも吸収して自分のフィルターを通して武器に変えることも出来ます。

女優として焦る必要はまったくありませんね。

ただひとつ言えることは今ある環境に甘えて、怠惰せず、謙虚に演技の道を究めて欲しいなと思います。

きっと素晴らしい女優さんになること間違いないでしょう!

まとめ

ドラマ「オトナ高校」に新入社員・伊藤奈緒役で出演している15歳の若手女優・長見玲亜さんについて詳しくご紹介しました。

見た目は大人っぽくてもまだ、中学3年生なので心も体も成長期真っ只中です。サポートする周りの大人の人の影響もとても大きいと思うので、しっかり見守ってあげて欲しいなと思います。

今後の長見玲亜さんに大期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする