越川友貴の身長体重とスリーサイズが気になる!本人画像もチェック!

シェアする

本日、気になる人物はトリンプ・インターナショナル・ジャパンのイメージガールに選ばれた越川友貴(こしかわ ゆき)さんです。

トリンプといえば女性用下着メーカーとして有名なので男性はなかなか知らないかもしれませんね。そんな本日は越川友貴さんの身長体重、そしてスリーサイズ、気になる画像をご紹介したいと思います。

それではさっそく行ってみましょう!

スポンサードリンク

越川友貴の身長体重、スリーサイズは?

名前:越川 友貴(こしかわ ゆき)
生年月日:1993年2月22日
出身地:千葉県船橋市
現年齢:24歳
身長:170cm
スリーサイズ:82,62,86


越川友貴さんの簡単プロフィールは以上となっています。

現在24歳で千葉県船橋市出身のモデルさんということになります。

身長170cmでスリーサイズは上から82、62、86と高身長でスタイル抜群ですよね。

まさにモデル体型の女性なのでトリンプのイメージガールに抜擢される理由が分かります。

もともと越川友貴さん自身がトリンプの下着を愛用していたということで今回、トリンプイメージガールに選ばれて本当に驚いているとコメントしていました。

選ばれるべくして選ばれた女性ということなのでしょう!

当分は女優などを目指すわけではなくモデル業一本で活躍したいと望んでいるようですよ。

ですが、共演したい女優さんは篠原涼子さんのようです。

越川友貴さんは身長が高くてスタイルが良いだけではなく目鼻立ちもはっきりしていて超美人さんです。

越川友貴さんの写真を見ましたが手足もとっても長いんですよね。

なんというか…日本人離れしたスタイルなんですよ。

ご両親は本当に日本人の方なの?と正直思ってしまいました!

持ち前のプロポーションを生かして「ミス・スプラナショナル」に応募!

そして見事、グランプリを獲得しています。

日本代表にも選抜され、世界大会への切符も手にしているようですね!

今、まさにノリに乗っていると言っても過言ではありません。

2018年はもしかすると大ブレークするかもしれませんね!

越川友貴の画像が気になる!

次に越川友貴さんの美しすぎる画像を見たいですよね?!

越川友貴さんはインスタグラムをやっているようなのでそちらをいくつか引用させてもらいました。

Yuki Koshikawaさん(@yuki_koshikawa_jpn)がシェアした投稿

スポンサードリンク

どうでしょうか?

越川友貴さんのインスタグラムからの写真をいくつか引用させていただきました。

かなり美しい女性ですよね。

見る限りすでに仕上がっている女性という印象を受けました。

普段から美への追求に対して妥協はしていないんだろうなとも思いましたね。

じゃないとここまでキープできないと思いますし。

美への意識の高さを感じてしまいました。

まとめ

女性下着用メーカーのトリンプイメージガールに抜擢された越川友貴さんについて詳しくご紹介しました。

身長も高いし、手足も長い、それでいてスタイル抜群!

まさにモデルをするために生まれてきたと言っても過言ではありませんね(笑)2018年に向けて越川友貴さん自身、飛躍の年になることは間違いないので目を離さないようにしましょう!

そのうちテレビ出演とかもバンバン決まってくるかもしれません。今から楽しみですよね!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする