KYOKUGEN2017で引退発表をする大物アスリートは誰?井岡一翔という噂?

シェアする

スポンサードリンク

テレビを付ける

2017年12月31日大晦日に放送する「KYOKUGEN2017」

番組放送内である大物アスリートが生放送で引退発表をすると話題になっていますね。

その大物アスリートはもしかするとプロボクサーの井岡一翔(いおかかずと)選手ではないかという噂が流れています。

そんな本日はKYOKUGEN2017で引退発表をする大物アスリートは一体だれなのか?プロボクサー・井岡一翔という噂は本当なのか独自に調査してみたいと思います。

それではさっそくご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

KYOKUGEN2017の放送日程と時間は?

番組名:KYOKUGEN2017
放送日:12月31日(日)
放送時間:18時00分~23時35分
総合MC:ビートたけし
MC:爆笑問題
アスリートゲスト:ボルダリング世界女王・野口啓代選手
ゲスト:岡田結実、おぎやはぎ、小柳ルミ子、畠山愛理

KYOKUGEN2017の放送日程と時間、詳細は以上となっています。

18時から5時間半以上も放送するのでかなりの長丁場だなと思う反面、大晦日だなーとしみじみと思ってしまいますね。

KYOKUGEN2017は個人的にすごい観たい番組なんですが、他局のRIZINやガキ使、紅白も観たいんですよー。

大晦日は観たい番組がたくさんあるのでどこの家族もチャンネル争いになるんでしょうね。

そのために録画というものがあるんですが、観たい番組がありすぎて全部を録画することは出来ません。

RIZINを録画してKYOKUGEN2017を観ようかなと密かに思っているんですけどねw

KYOKUGEN2017の目玉はやっぱり【魔裟斗×小比類巻】という噂?決定?があったようなんですが、まだアナウンスがないんですよね。

ボクシング3大世界戦は発表されてるんですが、【魔裟斗×小比類巻】の対戦カードは流れてしまったのでしょうか。

個人的に一番観たかったのが【魔裟斗×小比類巻】の試合だったんですよね。

【ボブサップVS野獣クマのパワー対決】も気になりますけど(笑)

でも、放送前日になっても【魔裟斗×小比類巻】の発表がないということは実現されないということなんじゃ?と思ってしまいます。

世間の人たちも同じように思っているようですよ。

やはり【魔裟斗×小比類巻】の対戦カードは流れてしまったようですね…。

年末といったら魔裟斗の試合も楽しみのひとつだったんですけど、とても残念です。

今年の大晦日の格闘技はRIZINで那須川天心の試合を楽しみにしたいと思います。

スポンサードリンク

あと、朝青龍を押し出したら1000万円ですね(笑)

それにもボブサップが出演するので楽しみです!!

KYOKUGEN2017で引退発表をする大物アスリートは誰?

そろそろ本題に入りたいと思います!

KYOKUGEN2017で引退発表をする大物アスリートとは一体だれなのでしょうか?!

KYOKUGEN2017の予告動画を観ると大物アスリートの影が映るんですがファイティングポーズをとっているんですよね。

そのシルエットを見るとボクサーであることは間違いないと思うんですがどうでしょうか。

生放送で引退発表をする大物アスリートについて世間はどのように思っているのか調べてみました。

大物アスリートの引退発表に関して世間の人たちはかなり気になっているようです。

やはり予告動画のシルエットがファイティングポーズをとっているように見えるのでボクサーではないか?

そしてベルト返上からの引退疑惑が飛び交っているのでほぼ間違いなく井岡選手ではないか?

と、やはり井岡選手の名前が一番多く出ていましたね。

中にはイチローとかいう人もいたけど、さすがにそれはないかなと思いました(笑)

KYOKUGEN2017で引退発表をするのは井岡一翔?

現段階ではプロボクサー・井岡一翔選手が現役引退を発表するのではないかと噂されていますね。

かなり有力な線だとは思いますが、信憑性があるかないかと言われたらまだ分かりません。

ほぼ確実に井岡選手が引退発表!と言い切る人達もいますが、どうなのでしょうか。

ベルト返上したのが2017年11月なのでその頃から現役引退の噂が流れ始めましたね。

本当なら12月31日に防衛戦を行なう計画も浮上していたんですが、井岡選手が結婚したばかりでコンディションをベストに出来ないなどの理由で断念することになりました。

井岡選手自身はまだまだ現役続行を口にしているんですが、現在のモチベーションなどはどうなのか分かりませんね。

以上のことを考えるとやはり引退発表をする大物アスリートは井岡一翔選手が有力なのかなと思ってしまいます。

KYOKUGEN2017で引退発表をする大物アスリートについては明日、情報が分かり次第こちらに追記したいと思います!

まとめ

2017年12月31日(日)大晦日に放送する「KYOKUGEN2017」で引退発表をする大物アスリートは一体だれなのかについて詳しくご紹介しました。

世間の予想ではプロボクサーの井岡一翔選手ではないかと噂されていますね。

ベルト返上や結婚のタイミングなどを考えるとやはり井岡一翔選手なのかなと思ってしまいますが、現段階ではまだ分かりません。

大晦日の日に情報が上がりましたらまたこちらに追記していくのでお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする