逃走中ドラゴンボール超SP(1月6日)の結果速報!成功者や自首した人物は誰?

シェアする

逃走中ドラゴンボール超SP

2018年1月6日(土)に「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」が放送されますね。

前回、逃走中がコラボしたのは子供から大人達に大人気のアニメ・ワンピースでしたよね!

そして今回も子供から大人まで大人気のアニメ・ドラゴンボール超とのコラボ企画で注目している人たちもとても多いと思います。

そんな本日は“逃走中ドラゴンボール超SP”の結果速報と成功者、自首した人物についてご紹介したいと思います。

それではさっそく行ってみましょう!

逃走中ドラゴンボール超SPの放送日時と出演者は?

番組名:逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~
放送日:2018年1月6日(土)
放送時間:18時30分~20時54分
出演者:AYA、池田美優、瑛茉ジャスミン、岡田結実、神山智洋(ジャニーズWEST)、北村匠海、小宮浩信(三四郎)、サンシャイン池崎、渚(尼神インター)、ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)、HIKAKIN、藤光謙司、ブルゾンちえみ、松島聡(Sexy Zone)、宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、村上佳菜子

逃走中ドラゴンボール超SPの放送日時と出演者は以上となっています。

今回の出演者は若いタレントやモデルさんがとても多い印象を受けますね。

ジャニーズやモデル、お笑い芸人に人気ユーチューバーまで出演しちゃっています。

個人的に気になるのが元フィギアスケート選手の村上佳菜子さんです!

あとはヒカキンがどんな感じで逃走中を面白くしてくれるのか見ものだと思いますね。

人気ユーチューバーなんだから自分の見どころをいかに作るかしっかり考えていると思いますね。

見どころは悪の帝王フリーザが復活するということで逃走者はそれを阻止しないといけません。

逃走中とドラゴンボール超がどのようにコラボするのか今からとても楽しみです!

逃走中ドラゴンボール超SPのロケ地は?

次に気になるのが逃走中ドラゴンボール超SPの舞台となるロケ地です。

こちらに関しては既に情報がアップされているので知っている人も多いかと思いますが「横浜中華街」となっています。

ドラゴンボールの初期はもともと情緒漂う中国が舞台だったので横浜中華街がロケ地ということも納得ですね。

逃走者はハンターから逃げ切ると賞金120万円を獲得することが出来ます!

これは維持でもゲットしたい賞金ですよねw

逃走中3DSのゲームソフトも発売しているんですね。

超・逃走中 あつまれ!最強の逃走者たち Welcome Price!!

ドラゴンボール超を観ていない人はこちらもチェック!


※逃走中ワンピースコラボの結果はコチラ!

逃走中ワンピース(8月6日)の結果速報!成功者や自首した人物は誰?
画像引用元:フジテレビ 2017年8月6日(日)に「逃走中~ワンピースコラボSP海賊ルフィと恐怖のハンター~」が放送されますね。 ...

逃走中ドラゴンボール超SPの結果速報と成功者・自首した人物は?

こちらについては2018年1月6日(土)放送の逃走中ドラゴンボール超SPの結果が分かり次第、追記していきたいと思います。

ミッションや見どころなどもお楽しみに!

逃走中ドラゴンボール超SPに対する世間の声は?

逃走中ドラゴンボール超SPに対して世間のみなさんはどのように思っているのでしょうか。

僕も個人的にドラゴンボールの壮大な世界観を横浜中華街でどのように表現するのかが気になってしまうんですよね。

絶対に横浜中華街だけでは無理でしょ!wと思わず突っ込みを入れたくなってしまいますw

世間の人たちがどのように思っているのかTwitterを調査してみました。

下記にいくつかまとめておきますね!

逃走中ドラゴンボール超SPに対する世間の声をいくつかご紹介しました!

やはりドラゴンボール超SPとのコラボやHIKAKINが出演したり、楽しみにしている人がとてもたくさんいるみたいですね。

どんな世界観なんだ?!と僕と同じように考えている人もたくさんいました。

まとめ

2018年1月6日(土)に「逃走中~ドラゴンボール超コラボSP横浜中華街大決戦!~」結果速報と成功者や自首した人物について詳しくご紹介しました。

大人気アニメのドラゴンボール超とコラボすることでかなり注目を集めている逃走中!

成功者や自首した人物が誰なのか?そして見どころはミッションはなんなのかまた追記していくのでそちらもお楽しみに!

関 連 記 事

シェアする

フォローする