ノンストップの後任アナは誰?山崎夕貴アナ卒業で次の司会者が気になる!

シェアする

ノンストップのロゴ引用元:http://www.fujitv.co.jp/nonstop/

2018年3月いっぱいでフジテレビ情報番組「ノンストップ」の司会を卒業してしまう山崎夕貴アナ。

毎日欠かさず「ノンストップ」を観ているいちファンとして、このお知らせを聞いたときはとてもショックを受けてしまいました!

お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんと山崎夕貴アナのふたりの掛け合いがもう見れなくなると思うととても残念です。

そこで本日は山崎夕貴アナがノンストップを卒業するにあたり、後任の女子アナはいったい誰になるのかについて予想してみたいと思います。


※後任アナが決定したので追記しておきました!

ノンストップを卒業する山崎夕貴アナ!

ノンストップが放送開始したのは2012年でした。

司会者は今、テレビで観ない日はないといわれるくらい売れているお笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんとフジテレビの人気アナ・山崎夕貴さんでした。

ノンストップが始まってから今年でもう6年経つんですね。

先日、1500回記念を放送内でやっていました。

過去に放送した名場面をご紹介していましたが、とても懐かしい映像も流れていたり…(山崎アナが猿に押し倒される場面とかw)

そして設楽さんは放送当時、かなり若かったんですね(笑)

まだ眼光に鋭さがあったというか野心を抱いているような出で立ちに見えました。

今ではすっかり落ち着いた歳のとり方をして丸くなったなーとしんみり思いますね。

眼光のするどさが消えましたw

同性から見ても設楽さんは真面目で紳士的な男性でカッコいいなーと思いますね。

女性からの支持率はかなり高いんじゃないかと思います。

毎年、年末に設楽さんと山崎アナが海外ロケをするんですが、そこでの設楽さんの山崎アナに対する振る舞いとか見ていると本当の妹のように可愛がっているんだなと伝わってきます。

特に印象的だったのが“おばたのお兄さん”の浮気が発覚したときに本気で怒りを見せていた設楽さん。

「みんな山崎さんの味方だから」としきりに言っていたのが思い出されます。

山崎夕貴アナの好感度もかなり高いですし、人気もかなりあると思います。

設楽さんと同様に山崎アナの支持率もとても高いので、ノンストップを卒業するのは本当に惜しいなと思いますね。

なんで「とくダネ!」に異動なのよ!と本気で思います(笑)

まぁ、ここら辺は大人の事情というものがあるので、一般視聴者がなんと言っても仕方がありませんけど。

設楽さんと山崎アナの息のあった掛け合いを今後、観れなくなると思うと寂しいですが、後任アナがいったい誰なのか気になってしまいますね。

山崎アナが休んでいるときに三上真奈アナが山崎さんの変わりに設楽さんと司会をしたんですが、息が合ってなかったんですよ(笑)

なんだろう…間の取り方というか、設楽さんのしゃべりのタイミングと相槌がかみ合っていないというか、見ていてちょっと違和感を感じてしまうレベルでした。

三上アナは可愛いしとても好きなんですけどね(笑)

可愛いとソレはまた別物だと思うので。

ノンストップの後任女子アナは誰?

2018年3月いっぱいでノンストップを卒業してしまう山崎夕貴アナの後任をつとめる女子アナはいったい誰なのでしょうか。

設楽さんとの相性や掛け合いなど、最初はいろいろと大変だと思いますが、どんな方が後任になるのか気になります。

山崎アナの後任をつとめる女子アナは後日発表となっているので現段階では誰になるのかは分かりません。

まず、三上アナはないだろうなと思います。

おそらく、2016年2017年あたりに入社した若手女子アナが司会に付くんじゃないかと予想されますがどうでしょうか?

個人的に好きな女子アナは久代萌美アナ三上真奈アナなんですけど…入社したのが2012年とか2013年なのでどうかなと…。

最近、入社して人気のある女子アナと言ったら久慈暁子アナ海老原優香アナとかが有力なのかなと思います。

あとは、堤礼実アナも可愛いですよねー。

竹内友佳アナも最近入社したわけではありませんが、ノンストップのイメージに合ってそうな気がします。

ノンストップの後任アナを予想してみましたが、現段階ではまだ分かりません!

後日、後任アナが発表されたらまたこちらに追記していきますね。

※ノンストップの後任アナが決定しましたね!

まさかの三上真奈アナが後任女子アナと決定しました!

4月から設楽さんと三上アナのコンビで新体制ノンストップが始まるので期待したいところです。

ノンストップを卒業する山崎夕貴アナに対する世間の声は?

最期にノンストップを卒業する山崎夕貴アナに対する世間の声をご紹介したいと思います。

世間の声を下記にまとめておきますね。

山崎アナがノンストップを卒業するに辺り世間の人たちはやっぱり寂しいという声が多かったです。

設楽さんが以前いっていたんですが、山崎アナは女版の日村さんなんですよ。

それくらい設楽さんと相性ばっちりなんです。

ノンストップ愛が強い管理人ですが、山崎アナが卒業しても引き続き毎日ノンストップを見ますよ!

後任アナにも期待したいと思います。

まとめ

2018年3月いっぱいでフジテレビ情報番組「ノンストップ」を卒業してしまう山崎夕貴アナ

ノンストップの後任アナはいったい誰なのか…予想をしてみました。

後任アナは後日発表ということなので、それを楽しみにしていましょう!

恐らくというか絶対にノンストップ番組放送内で後任アナの発表があると思いますので、また決まり次第、こちらに追記していきます。

そういえば、設楽さんは現在、インフルエンザにかかってしまいノンストップをお休みしていましたね。

来週から復活すると思いますが、その時に山崎アナが卒業するということに触れるのかどうかも気になるところです。

最期まで読んでいただきありがとうございました!

関 連 記 事

シェアする

フォローする