Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

HONEYPOPCORN(ハニーポップコーン)のメンバーは?デビュー日やCD発売日も!

シェアする

HONEY POPCORN画像引用元:http://daebak.tokyo/

2018年2月28日に元SKE48の三上悠亜さんが自身の公式Twitterで重大発表をしましたね!

その内容は3人組グループ“HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)”を結成し韓国でアイドルデビューすることが決定したという内容でした。

かなり衝撃的なニュースなので驚いた人もとても多いんじゃないかと思います。

そんな本日は3人組グループ”HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)”のメンバーとデビュー日、そしてCD発売日について詳しくご紹介したいと思います。

HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)のメンバーは?

まず、気になるのが3人組アイドルグループHONEY POPCORN(ハニーポップコーン)のメンバー編成だと思います。

元SKE48の三上悠亜さんが在籍しているということは知っていると思いますが他のメンバーは一体誰なのでしょうか?

三上悠亜さんも含めてひとりずつ簡単にご紹介していきましょう!

三上悠亜のプロフィール

名前:三上 悠亜(みかみ ゆあ)
生年月日:1993年8月16日
現年齢:24歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型

三上悠亜さんの簡単プロフィールはこんな感じになります。

三上悠亜さんは現在のお仕事、セクシー女優になる前はSKE48のメンバーとしてアイドル活動していました。

これは有名な話しなので知っている人も多いと思いますね。

SKE48時代の名前は鬼頭桃菜で活動していました。

SKE48のオーディションに合格したのが2009年だったのでそのときはまだ15歳だったんですね。

まだまだ幼いし、あどけない表情でSKE48の活動を頑張っていました。

2014年にSKE48を卒業しその後、三上悠亜と改名し、セクシー女優として活躍することとなります。

アイドルから一変、セクシー女優として活動するにあたり風当たりが強いことも多々あったと思いますが、今は元気に頑張っているので応援したくなりますよね。

なんと言っても世の男性達を癒してくれる存在なわけですから、応援しないわけにはいきません!w

3人組アイドルグループHONEY POPCORN(ハニーポップコーン)を積極的に引っ張っていくのは三上悠亜さんだと思いますね!

松田美子のプロフィール

名前:松田 美子(まつだ みこ)
生年月日:1995年10月28日
現年齢:22歳
出身地:大阪府
血液型:B型

ハニーポップコーンのメンバー2人目は元NMB48の松田美子さんですね。

元SKE48と元NMB48のメンバーが一緒にアイドルグループを結成するってある意味、新鮮な気がしちゃいます。

しかも松田美子さんも現在はセクシー女優をしているわけですからね。

ですが、松田美子さんはNMB48の研究生として1年弱活動しましたが、正式にデビューすることが出来ませんでした。

その後、今の職業に転身してハニーポップコーンのメンバーの一員として活動していくわけですから、その当時の夢がようやく叶ったのかもしれませんね。

桜もこのプロフィール

名前:桜 もこ(さくら もこ)
生年月日:1991年3月19日
身長:153cm
趣味・特技:歌、ダンス、ものまね

桜もこさんの簡単プロフィールは以上となります。

桜もこさんも現在の職業に就く前は元バクステ外神田一丁目というアイドルグループで活躍していました。

ハニーポップコーンの中では最年長の桜もこさんですが、童顔なので一番年上には見えないですね(笑)

こうやってプロフィールを調べてみるとHONEY POPCORNのメンバー全員は元アイドルグループだったというわけです。

今の職業に就いてもやっぱりアイドルは好きなんだなと思ってしまいましたね。

元アイドルをやっていたわけですから、CD制作やダンス、コンサートに関しては今までの経験があるので余裕を持って行なえそうです。

キムヨンエのプロフィールは?夫や子供、遺産についても調査!
本日9日に韓国の女優・キムヨンエさんの訃報が飛び込んで来ました。 キム・ヨンエさんといえば韓流ドラマにたくさん出演していたので知っている人...

HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)のデビュー日は?

次に気になるのがHONEY POPCORN(ハニーポップコーン)のデビューする日は一体いつなのでしょうか。

調べてみると来月3月14日に所属事務所のKYUN CREATE (キュン・クリエイト)から正式デビューすることが決定しているようです。

しかも日本国内でデビューするだけではなく韓国デビューもするそうですよ。

三上悠亜さんは親韓で自身のSNSにK-POPのカバーコンテンツをアップするなど、韓国のファンもとても多いようです。

今回、ハニーポップコーンとして韓国デビューすることに一番熱意を感じているようですね。

HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)のCD発売日はいつ?

最後にHONEY POPCORN(ハニーポップコーン)のCD発売日について調べてみました。

こちらは3月14日(デビュー日)にミニアルバム「ビビディバビディブー」を発売することが決定しました。

3月14日にミニアルバムを発表するとニュースになっているので、発売するという意味ではないんですかね?(笑)

ハニーポップコーンのCDをゲットしたい方は楽天とAmazonでどうぞ!

◆楽天はこちら!

[予約03/22] Honey Popcorn / 『BIBIDI BABIDI BOO』

◆Amazonはこちら!

ハニー・ポップコーン HONEY POPCORN – Bibidi Babidi Boo (1st Mini Album) CD+Booklet [韓国盤]

ミニアルバム発売を皮切りに韓国デビューをするという意味でとって大丈夫なのかな?

ここら辺はまだベールに包まれているので、詳しいことが分かり次第、追記して行きたいと思います。

ひとつ分かっていることは3月14日に1stミニアルバムのデビューショーケースを韓国ソウルで開催する予定となっています。

日本でまずデビューというわけじゃなく一番最初に韓国ファンにお披露目するということみたいですね。

となると韓国で本格的に活動するアイドルグループという認識でいた方がいいのかもしれません。

まとめ

3月14日に1stミニアルバム「ビビディバビディブー」で韓国デビューする3人組アイドルグループ「HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)」

メンバーは元SKE48の三上悠亜さん、元NMB48の松田美子さん、元バクステ外神田一丁目の桜もこさんという元アイドルメンバーが集まり、結成した即戦力グループになるのでかなり期待できそうですね。

三上悠亜さんのTwitterのフォロワー数は30万人を超えたのでかなりのファンがその活動に期待していると思います。

HONEY POPCORN(ハニーポップコーン)の今後の活躍に期待したいですね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする