白石麻衣の歯並びはキレイ?歯列矯正やセラミックについて調査!

シェアする

歯を磨く女性

いまや日本のトップアイドルグループの乃木坂46!

乃木坂46のエースと言ったらまいやんこと白石麻衣さんですよね。

アイドルやモデル女性の歯並びや歯列矯正など気になったことはありませんか?

歯並びが悪い人や黄色くなっている人、逆にホワイトニングをして不自然に真っ白な人などいろんな人がいますよね。

そんな本日は乃木坂46・白石麻衣さんの歯並びがキレイなことや、歯列矯正、セラミックについて調査してみたいと思います。

白石麻衣のプロフィールは?

#白石麻衣 #まいやん #乃木坂46 #Ray

白石麻衣/乃木坂46さん(@maishiraishi_fan)がシェアした投稿 –

名前:白石 麻衣(しらいし まい)
愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
現年齢:25歳
出身地:群馬県
血液型:A型
身長 / 体重:162 cm / ― kg
デビュー:2011年
他の活動:アイドル、歌手、女優、タレント

白石麻衣さんの簡単プロフィールは以上となっています。

2011年から乃木坂46としての活動を始めたんですね。

乃木坂46は活動当初から応援していたのでその頃からよく見ていました!

もう7年も前になるんですね!?

デビューした当初は白石麻衣さんは18歳だったということです。

その頃から白石麻衣さんを応援していた人は、将来ここまで人気者になるとは夢にも思ってなかったかもしれません。

デビュー当時は生駒里奈ちゃんがセンターでしたからね。

白石麻衣さんは高校生の頃は保育士になるのが夢だったんですが、高校卒業後の進路を決める際に音楽の専門学校があることを知り、そちらの道に進みたいと親を説得したとのこと。

もちろん母親は保育士になってもらいたかったようで短大に行くことを薦めたようですけどね。

その頃の白石麻衣さんはSPEEDやPerfumeのような小規模なダンスグループで活動することを目標にしていました。

ですが、専門学校の先生に乃木坂46の第1期生オーディションを受けることを薦められ、それがキッカケで乃木坂46に入ることになります。

厳しいダンスレッスンを受ける中、自分がやりたかったことはアイドルグループではないと考え、葛藤することに。

その頃の乃木坂46のメンバーや母親の言葉を思い出し、乃木坂46のメンバーとして活動することを決意したようです。

今、乃木坂の絶対的なエースである白石麻衣さんも活動当初はいろいろ葛藤があったんですね。

白石麻衣の歯並びはキレイ?歯列矯正したの?

白石麻衣さんのプロフィールはほどほどに本題に入っていこうと思いますw

白石麻衣さんの歯並びってとってもキレイですよね?!

テレビとか観ていても本当に歯並びがキレイだなと思ってしまいます。

たまに歯が黄色い芸能人とかもいますが、白石麻衣さんの歯は白いし、キレイに揃っているので自然に目が行ってしまいます。

白石麻衣さんは元から歯並びが良かったのでしょうか?

それとも歯列矯正したのか気になってしまいますね!

デビュー当時から白石麻衣さんがテレビに出ているのを観てきましたが、歯列矯正していた時期というのがないんですよね。

テレビに出てるときに歯列矯正していたら器具を付けるわけなので目立つはずです。

でも歯列矯正している様子はまったくなかったのでおそらく白石麻衣さんは歯列矯正はしていません。

なので白石麻衣さんはもともと歯並びが良かったんだと思いますね。

歯列矯正って子供の頃にしている印象が強いので、大人になってするアイドルや芸能人はあまりいないのかもしれません。

白石麻衣の歯はセラミック?

では最後に白石麻衣さんの歯はセラミックなのかを調べてみました。

歯列矯正をしているときはあまりテレビ出演とか出来ないのでほとんどの芸能人はセラミックにしているという噂をよく耳にします。

セラミックは本物の歯のように透明感があり見た目も美しいので、白石麻衣さんもセラミックにしている可能性は大いにありますね。

歯列矯正で歯並びを直すのは時間がかかってしまいますが、セラミックなら短時間で歯並びをキレイにすることが出来ますし、黄ばみなどもなくすことが出来ます。

でも、セラミックは基本的に保健適用外なのでめちゃくちゃ値段が高いです。

芸能人のようにお金を稼いでいる人なら費用的な問題でも施術することは出来ますが、一般人だとなかなか難しいかもしれませんね。

白石麻衣さんの歯はセラミックをしたのかどうかは現段階では不明ですが、テレビに出る以上は歯をキレイに見せるための施術は何かしらしていると思います。

男性目線で話すと女性の歯って以外と目が行くもんなんですよね(笑)

歯並びや歯の黄ばみ(煙草吸ってるかどうか)などなど、気になるものなんです。

芸能人みたいに歯列矯正やセラミックにしなくても、普段から歯について気を遣っておくといいかもしれませんね。

意外と男性は見ているものなんですよー。

西野七瀬の歯並びが気になる!不自然に見えるのは歯列矯正をしたから?
乃木坂46のエース・西野七瀬さんの歯並びが気になる!と話題になっているようですね。 最近はドラマ「電影少女2018」に出演し天...

まとめ

白石麻衣さんの歯並びや歯列矯正、セラミックについて詳しくご紹介しました。

テレビに出て多くの人達に見られる以上は、歯並びや歯の色などは気になると思いますよね。

歯並びが汚かったり、黄ばんでいたらネットで叩かれるのは目に見えているわけですから。

キレイな女性は細かい部分にまで気を遣っているものなんだなと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする