木下優樹菜の歯並びは不自然?白すぎなのはセラミックのせい?

シェアする

歯を磨く女性

芸能人やアイドル、モデルの歯並びが最近めちゃくちゃ気になる今日この頃です(笑)

ユッキーナこと木下優樹菜さんの歯並びもとても気になってしまうんですよね。

デビューしたての頃と最近の歯並びを比べてみるとやはり少し変わったんじゃないかと思ってしまいます。

そんな本日は木下優樹菜さんの歯並びは不自然なのか?そして白すぎなのはセラミックのせいなのかについて調査してみたいと思います。

歯並びについてご紹介する前に簡単プロフィールもどうぞー!

木下優樹菜のプロフィールは?

名前:木下優樹菜
愛称:ユッキーナ
生年月日:1987年12月4日
現年齢:30歳
出身地:東京都葛飾区
血液型:A型
身長 / 体重:168 cm / 54 kg
所属事務所:プラチナムプロダクション

木下優樹菜さんは、1987年12月4日、東京都出身の30歳です。

現在ではタレントとして活躍していますが、かつてはモーニング娘。のオーディションを受けて不合格になるという出来事があったりしました。

これがきっかけで木下優樹菜さんはヤンキーになっていったとも言われていますが、モーニング娘。のメンバーとして活躍している彼女は想像できませんから、なんとも言えませんよね(笑)

モーニング娘。のオーディションで不合格となった5年後、木下優樹菜さんはスカウトされ、結局、芸能界へ。

以後は、「PINKY」や「ViVi」の専属モデルをしたり、大活躍していくこととなりました。

とくに、「クイズ!ヘキサゴンII」などのバラエティー番組で人気となり、歌手としても活動することに。

そんな木下優樹菜さんは、「クイズ!ヘキサゴンII」で共演者していた藤本敏史さんと交際に発展し、2010年にゴールイン。

おめでたいことに、2012年には長女、そして2015年には次女に恵まれています。

木下優樹菜の歯並びは不自然なの?

木下優樹菜

木下優樹菜さんといえば、ネットでよく話題になることとして、その画像があります。

昔の画像の雰囲気が、現在とはかなり違うということなのですね。

とくに、気になる部分として、木下優樹菜さんは、歯並びが指摘されていました。

ファッションモデルとして活躍していた木下優樹菜さんですから、歯並びが不自然だと思われていたことは、かなり響きそうですよね…?

それでは、木下優樹菜さんの歯並びが不自然だという疑惑は、本当なのでしょうか…?

調べてみたのですが、木下優樹菜さんは、もともと歯並びはよくなかったようですね!

しかし、一気に矯正するのではなく、かなり丁寧な感じで矯正したものと見られています。

とはいえ、矯正する前の歯は今でもネットで確認することができるため、どうしても不自然さは否めないようでした。

とくに、画像を見てみたところでは、上部の前歯がやや目立つように思われます。

出っ歯とは違うのですが、すこし大きいように思えなくもありません。

さて、木下優樹菜さんの歯並びの不自然さは、過去のことだけではありませんでした。

現在もそうだったというわけなのですが、どうしてなのかというと、前歯を折ってしまったからだというのです!

10年くらい前のことだったといいますが、そうとう痛そうですよね…。

こういった次第ですので、少なくとも2018年現在、前歯は差し歯になっていると見られる、木下優樹菜さん。

矯正前も矯正後もそれぞれ不自然だと見られていたという、なんとも複雑すぎる話なのでした。

木下優樹菜の歯が白すぎなのはセラミックのせい?

木下優樹菜さんの歯の問題といえば、不自然だということ以外にも、まだ指摘されていました。

どういうことなのかといいますと、歯が白すぎるのではないかといわれていたのですね!

しかも、徐々に白くなっていくならともかく、木下優樹菜さんの場合、いきなり白くなったといわれていました。

矯正は時間をかけてやっていったのに、こちらは早急に実施されたというわけでしょうか(笑)

矯正とは違って、歯を白くすることは比較的スピーディーに進むと思いますけどね。

しかし、問題なのは、木下優樹菜さんの歯は、普通の白さではなく、あまりにも白すぎるということ。

いったいどうやって白くしているのかと思ったら、ホワイトニングとセラミックを駆使していたようです!

ホワイトニングはともかく、セラミックは、歯を折ってしまったといいますから、仕方ないでしょう。

それにしても、木下優樹菜さんの歯は白すぎます(笑)

女性ですから気持ちは分かりますが、もう少しナチュラルな感じに持っていけなかったのかと惜しまれますね。

まとめ

木下優樹菜さんの歯並びは不自然なのか?そして、白すぎなのはセラミックのせいなのかについて詳しくご紹介しました。

やはり芸能人やアイドル、モデルさんなどは人に見られる仕事をしているので歯並びや歯の色には気を遣うのでしょうね!

歯列矯正やセラミックにして歯並びをよくしている有名人もたくさんいるということです。

関連記事

シェアする

フォローする