高梨臨の歯並びはキレイ?タバコで歯や歯茎が黒いのは本当?

シェアする

スポンサードリンク

歯ブラシ

女優の高梨臨(たかなしりん)さんといえば見た目が清楚でかなりの美人さんですよね。

最近ではNHK大河ドラマ「西郷どん」にふき役で出演していてとても話題になりました!

そんな本日は女優・高梨臨さんの歯並びはキレイなのか?そしてタバコで歯や歯茎が黒いのは本当なのかその噂について調査してみたいと思います。

スポンサードリンク

高梨臨のプロフィールは?

名前:高梨 臨(たかなし りん)
生年月日:1988年12月17日(29歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2005年 ~
配偶者:槙野智章(2018年 – )
事務所:スターダストプロモーション

高梨臨さんは、1988年12月17日、千葉県出身の29歳です。

スカウトを受けて芸能界に入り、世界制服計画 FINALのオーディションでグランプリとなり、アイドルグループのピンクジャムプリンセスのメンバーとなりました。

ピンクジャムプリンセスはすぐに解散してしまいましたが、高梨臨さんはタレントやファッションモデルとして活躍。

2007年、ドラマ「探偵学園Q」への出演によって女優デビューした高梨臨さんは、以後、たくさんのドラマや映画で活躍していくことに。

ドラマでは、NHK大河ドラマ「西郷どん」、NHK連続テレビ小説「花子とアン」、「侍戦隊シンケンジャー」、「仮面ライダーディケイド」、「5→9〜私に恋したお坊さん〜」など。

スポンサードリンク

映画では、「GOTH」、「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦」、「ライク・サムワン・イン・ラブ」、「今日、恋をはじめます」、「醒めながら見る夢」、「KILLERS キラーズ」など。

そんな高梨臨さんは、プライベートにおいては、2018年、サッカー選手の槙野智章さんと、めでたく結婚することとなりました。

高梨臨の歯並びはキレイ?

高梨 臨

画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2140116640987172801

高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞したほか、NHK連続テレビ小説にも出演するなど、まさに女優として大活躍をしてきている、高梨臨さん。

2018年現在も、NHK大河ドラマ「西郷どん」において、ふき役を好演しています。

これだけ露出の多い女優とくれば、歯並びにはどうしても注目が集まらざるを得ませんよね。

では、高梨臨さんの歯並びとはキレイなものなのでしょうか…?

調べてみると、けっこう意外なことが分かってまいりました。

現在の高梨臨さんの歯並びはとてもキレイなもので、まったく問題ありませんでした。

ところが、過去の高梨臨さんの歯並びを確認してみると、ちょっと微妙な感じだったんですよね…。

とてもキレイとはいえない感じだったのですが、どう見てもここから自然に現在のような感じに変わっていったものとは思えません。

そこでどういう経緯があったのかについて調べてみたのですが、やはり、高梨臨さんは歯並びを矯正していたようなんですね!

それも、1回ではなく、2回も矯正していたといいますから、本人もそうとう気にしていたものと思われます。

昔のことはともかく、2018年現在では、すっかり歯並びがキレイになっていた、高梨臨さん。

この結果に対しては、高梨臨さん本人はもちろんのこと、きっと、旦那である槙野智章さんも喜んでいることでしょう!

高梨臨の歯や歯茎はタバコで黒いって本当?

以上のように、昔は微妙だったものの、2018年現在では、歯並びがキレイになっていた、高梨臨さん。

しかし、高梨臨さんの口といえば、歯並びはともかく、口の中の色が問題視されていたのでした。

女優としては、とても困ったことだと思うのですが、歯や歯茎が黒いといわれていたようなのですね…。

もっとも、これは現在ではなく、歯並びがキレイではなかったころの話ですけどね。

現在の高梨臨さんは、とくにそういった問題も指摘されていません。

とはいえ、歯や歯茎が黒かったとくれば、やっぱりどうしても疑われることがタバコですよね…?

案の定、高梨臨さんの場合も、喫煙によって歯や歯茎が黒くなったのではないか?と思われていたみたいです。

しかし、調べてみた結果、高梨臨さんが喫煙していたという事実はありませんでした。

別に、仮に高梨臨さんがスモーカーだったとしても、戸田恵梨香さんみたいに女優で喫煙している人はたくさんいますから問題ありません。

でも、イメージに関わりますから、そうでないにこしたことはないでしょう。

ではどうして黒いといわれていたのかということですが、体質的なものだったのでしょうか…?

現在ではちゃんと改善されたということで、本当によかったですけどね。

まとめ

高梨臨さんの歯並びはキレイなのか?そして歯や歯茎がタバコによって黒くなったのか?について詳しくご紹介しました。

女優さんやモデル、アイドルなどは見た目について視聴者からいろいろ指摘されたり叩かれたりするのは職業柄、仕方がないことだとは思います。

なので女優さんなどでは歯列矯正やセラミックをして歯並びをキレイにしたり、歯の色を不自然なまでに白くしている人もたくさんいます。

高梨臨さんもやはり有名女優なので歯だけではなくその他の気になる部分は何かしら手を入れてることは間違いないでしょうね。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする