向井理の歯並びが気になる!歯列矯正やセラミックはやってるの?

シェアする

歯ブラシ

今やイケメン俳優の代表格といえば向井理さんですよね!

2018年冬ドラマ「きみが心に棲みついた」では超絶嫌な男・星名漣役を演じて世の中の女性達から若干引かれたりもしていましたが(笑)

どんな役柄を演じてもイケメンはイケメンですよね。

そんなイケメン俳優・向井理(むかいおさむ)さんの歯並びが気になりました!歯列矯正やセラミックをしているのかについて調査してみました。

向井理のプロフィールは?

work #archives #thombrowne #stetson Repost from @ysc_inc @TopRankRepost #TopRankRepost ワイズシー所属スタイリストMASAHIRO HIRAMATSUが、Men's JOKER FEB 2018 VOL.167 表紙及びINTERVIEWにて向井理さんのスタイリングを担当しました。 表紙 Cover: OSAMU MUKAI Photo: KAZUKI NAGAYAMA (S-14) Styling: MASAHIRO HIRAMATSU (Y's C) Hair: SHINICHIRO (Roops) Title&Design: KOKO MIURA INTERVIEW Photo: KAZUKI NAGAYAMA (S-14) Styling: MASAHIRO HIRAMATSU (Y's C) Hair: SHINICHIRO (Roops) Interview & Text: TATSUNORI HASHIMOTO #ysc #ワイズシー #rep #repagency #styling #stylist #スタイリスト#masahirohiramatsu #平松正啓 @masahiro_hiramatsu #MensJOKER#メンズジョーカー #向井理 #osamumukai #mukaiosamu #actor #俳優#magazine #fashion

Hiramatsu Masahiroさん(@masahiro_hiramatsu)がシェアした投稿 –

名前:向井 理
生年月日:1982年2月7日(36歳)
出身地:神奈川県横浜市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 ~
配偶者:国仲涼子(2014年 – )
事務所:ホリエージェンシー

向井理さんは、1982年2月7日、神奈川県出身の36歳。

今でこそ俳優として活躍している向井理さんですが、芸能界入りは意外と遅いものでした。

なんと、もともとは獣医師志望であって、明治大学農学部に通っていたのです。

明治大学農学部卒業時点ではまったく芸能界入りを考えていなかった、向井理さん。

しかし、いったんは会社員になって、バーの店長も経験したものの、スカウトされて芸能界デビューすることに。

俳優としては、ドラマ「白夜行」への出演によってデビューとなりました。

その後は、NHK大河ドラマ「江」、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、「のだめカンタービレ」、「バンビ〜ノ!」、「神の舌を持つ男」などのドラマで活躍。

映画においても、「俺は、君のためにこそ死ににいく」、「僕たちは世界を変えることができない。」、「劇場版 SPEC〜天〜」などに出演しています。

プライベートでは、「バンビ〜ノ!」で共演して交際に発展した女優の国仲涼子さんと結婚したことでも、おおいに話題となりました。

向井理の歯並びはキレイ?

向井理

イケメン俳優として人気の向井理さんですが、顔だけではなく、口の中についても、何かと気になって来ますよね。

向井理さんの口の中といえば、後に映画化もされた主演ドラマ「神の舌を持つ男」で話題となりました。

ここで向井理さんは、味だけで成分を突き止められる舌を持っているという青年の役を演じています。

とてもシュールな内容の作品で、おまけに向井理さんがやたらと舌をベロベロさせたため、こういうところでも話題となったのですが(笑)

さて、こういったこともあって、舌だけではなく歯にも注目が集まったわけなのですが、それでは、向井理さんの歯並びはキレイな感じなのでしょうか…?

さっそく画像で確かめてみたのですが、向井理さんの歯は、真っ白であって、とてもよく整っているようですね!

そもそも歯並びがキレイではないような俳優だったなら、歯が注目されてしまうような役のオファー自体が来なかったことでしょう。

向井理さんの歯並びがキレイだったという結果は、もはや当然といってもいいのかもしれませんね。

なんといっても、向井理さんの場合、ただたんに歯並びがキレイなだけではなく、歯が真っ白というところも、とても素敵なことではないかと思います!

向井理は歯列矯正やセラミックをやっているの?

向井理

画像引用元:https://shinbishika-guide.com/mukai-osamu/

上記でもご紹介しましたが、ルックスがいいうえに、歯が真っ白で、歯並びもよく整っていた、向井理さん。

しかし、そんな向井理さんには、歯列矯正やセラミックをやっているのではないか?などという疑惑があったのだとか!

何かの間違いであればよいのですが、実際にはどうなっているのでしょうか…?

実は、現在の向井理さんは、歯並びがよく整っていたのですが、昔はそうでもなかったようなのですね…。

それどころか、かなり乱れた歯をしていたのです。

勝手に整ったなどとはとても思えませんので、向井理さんは、歯列矯正やセラミックをやっていた可能性が高いのではないでしょうか。

そこで調べてみると、向井理さんの歯は、歯列矯正ではなくセラミックだったということが判明しました!

あれだけテレビや映画に出演しまくっている向井理さんですから、歯列矯正をするのはむずかしかったのでしょうね。

ちなみに、現在の向井理さんの歯は真っ白なのですが、よく目を凝らしてみると、セラミックになっている歯と、もともとの自然な歯は、微妙に色合いが違うことが確認できました。

セラミックではない歯もそれなりにキレイですから、こちらはホワイトニングを施したという可能性もありそうですね。

まとめ

向井理さんの歯並びや歯列矯正、セラミックについて詳しくご紹介しました。

イケメン俳優だからこそ、テレビに映るときは相当シビアになってしまうものだと思います。

特にテレビに映ったときに自分の歯並びや色などは絶対に気になってしまうと思うんですよね。

自分が気になるということは視聴者の人達も気になるということなので、歯並びや歯の色を気にしている有名人はたくさんいると思います。

関連記事

シェアする

フォローする