Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

コンフィデンスマンJP 2話の動画を無料視聴する方法!【4月16日見逃し】

シェアする

お金の画像

2018年4月9日から月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」が始まりましたね!

次は4月16日(月)に放送される第2話です。

長澤まさみさん演じるダー子、東出昌大さん演じるボクちゃん、小日向文世さん演じるリチャードの3人が活躍する痛快エンターテインメントコメディー!

初回第1話の視聴率は9.4%と前回の「海月姫」よりは多少良かったものの大ヒットドラマ?!とまでは行かない雰囲気ですね。

そんな本日は月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介したいと思います。

コンフィデンスマンJP 2話の見逃し動画を無料視聴する方法は?

さっそくですが、コンフィデンスマンJPの2話を観るのを忘れてしまった場合に見逃し動画を無料視聴する方法を簡単にご紹介しますね。

見逃し動画を安心安全に無料視聴する為にはドラマを違法アップロードしているPandoraDairymotion、youtubeを利用するのは止めた方がいいですよ。

下記、動画を観ても分かりますが違法アップロードされたドラマを観ることによっていろんなリスクが生じます。(ウイルス感染やスパム、個人情報漏洩など



安心安全にしかも無料で月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」を観るためには動画配信サービスであるフジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】を利用すると良いですよ。

下記にFODプレミアムのおすすめポイントをいくつかまとめておきますね。

  • 31日間無料お試し期間がある!
  • 人気雑誌100誌以上が読み放題!
  • 対象漫画が全て読み放題!
  • スマホやタブレット、PCで視聴可能!

コンフィデンスマンJP 第2話の放送終了後にすぐ見逃し動画が配信されるので、万が一見逃してしまっても慌てずに自分が好きな時に無料視聴することが出来ますよ。

普段はFODプレミアムを利用する場合、月額888円(税抜き)がかかってしまいますが、現在31日間無料お試しキャンペーンを実施しているので、お得に動画を無料視聴することが可能です。

Yahoo!JAPAN IDがあれば簡単に登録することが出来るのでもし見逃してしまった場合は是非、利用してみてください。

↓ FODプレミアムで月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を無料視聴する方はコチラ!

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

31日間無料キャンペーン中なら人気ドラマや映画、アニメ、バラエティ番組などどれだけ観ても無料で利用出来ます。

現在、FODプレミアムで配信されている人気ドラマをいくつかまとめておきますね。

  • コード・ブルー
  • FINAL CUT
  • 海月姫
  • 民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~
  • 貴族探偵

FODプレミアムでは人気ドラマはもちろんその他の人気映画やドラマ、アニメなど5000以上の動画をスマホやタブレット、PCなどから視聴することが出来ます。

無料期間中だったらどんなに動画を視聴しまくってもお金は一切かかりませんし、自分が思っていたものと少し違うなと思ったら解約してもOKです。(もちろんその場合もお金は一切かかりません。)

電車などの移動中やお休みの日に何もすることがない時、見逃してすぐに観たいときなどはかなり重宝することが出来るのでキャンペーンが開催されてるこの機会に是非、お試しください。

↓ FODプレミアムで月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を無料視聴する方はコチラ!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

コンフィデンスマンJP 第2話のあらすじは?

次にコンフィデンスマンJP 第2話のあらすじを簡単にご紹介したいと思います。

第1話を観た人なら分かりますが、1話完結で1話ごとにゲストが登場するストーリーとなっています。

第1話のゲストは江口洋介さんでしたよね。

第2話のゲストはリゾート会社社長・桜田しず子役を演じる吉瀬美智子さんです。

それではコンフィデンスマンJP第2話のあらすじを下記にまとめておきます。

信用詐欺師のダー子(長澤まさみ)、ボクちゃん(東出昌大)、リチャード(小日向文世)の3人は、ロシアンマフィアを騙そうとして失敗。彼らに追われた3人は、命からがら何とか逃げ切る。この一件で危険な目に遭ったボクちゃんは、ダー子たちとは縁を切ると宣言。真っ当な人間になるために職探しを始めたボクちゃんは、やがてひなびた温泉町にある老舗旅館『すずや』にたどり着き、住み込みで働く機会を得る。

コンフィデンスマンJP 2話

ところがそのすずやは、2年前、隣町に桜田しず子社長(吉瀬美智子)が率いる大手ホテルチェーン・桜田リゾートが出来てから経営不振が続いていた。 追い詰められたすずやの女将・操(本仮屋ユイカ)は、旅館を桜田リゾートに売却することを決意する。

桜田しず子は、短大卒業後、『桜田ホテル』の跡取りと結婚して若女将となった。潰れかけていたホテルを再生させた彼女は、ホテルをチェーン展開し、それ以降、経営難の旅館やリゾート施設を買い取っては見事に蘇らせ、業界の救世主とも呼ばれていた。だがその裏では、収賄や談合、地上げと手段を選ばないやり口で、日本の観光を牛耳ろうとしていた。

コンフィデンスマンJP 2話

すずやも5年ほど前に桜田リゾートから買い取り話を持ち掛けられていたが、それを断った途端、口コミサイトには悪意ある書き込みが溢れたという。すずやが経営難に陥ったのもそれがきっかけだった。
しかもしず子たちは、すずやの資産価値を0円と査定し、約束していた従業員の再雇用も反故にしようとしていた。そのやり方に怒ったボクちゃんは、すずやを救うためにダー子たちに協力を依頼し、しず子から金をせしめようと決意する。

そのころしず子は、カジノを中心にした国の統合型リゾート開発を狙い、政界に食い込もうと躍起になっていた。それを知ったダー子は、猛勉強の末桜田リゾートのインターンになり、しず子に接触するが……。

引用元:コンフィデンスマンJP公式サイト

コンフィデンスマンJP第2話もダー子・ボクちゃん・リチャードの痛快コメディ要素たっぷりの物語が期待できそうですね!

1話完結でさらに毎回、スペシャルゲストが登場するということなので視聴率は少しずつ上がっていきそうな気がします。

コンフィデンスマンJP第2話を見逃してしまった人は是非、FODプレミアムで無料視聴しちゃいましょう!

↓ FODプレミアムで月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話を無料視聴する方はコチラ!

31日間無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

まとめ

2018年4月16日(月)に放送する月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」第2話の放送を見逃してしまった場合に無料動画を視聴する方法を詳しくご紹介しました。

コンフィデンスマンJP第2話のゲストは女優・吉瀬美智子さん演じるリゾート会社社長の桜田しず子。

桜田しず子と詐欺師三人組がどのような絡みを見せてくれるのか今からとっても楽しみですね!

見逃してしまった人は焦らずにFODプレミアムを利用して見逃し動画を無料視聴しちゃってくださいね!

シェアする

フォローする