生島勇輝の大学や高校は?結婚や過去に出演したテレビ番組を調査!

シェアする

スポンサードリンク

テレビ

2018年4月24日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!激ヤバ2世&親たちが大集合!初登場の大物2世が大暴れ!」に出演する俳優でリポーターの生島勇輝(いくしまゆうき)さん。

父親はフリーアナウンサーの生島ヒロシさん、そして弟はダンサーで俳優の生島翔さん。

そんな本日は生島勇輝さんの出身大学や高校、結婚や過去に出演したテレビ番組、ドラマ、映画について詳しく調査したいと思います。

スポンサードリンク

生島勇輝(いくしまゆうき)の大学や高校は?

生島勇輝

名前:生島 勇輝(いくしま ゆうき)
生年月日:1984年4月4日
出身地:東京都
職業:俳優、リポーター
所属事務所:ケイダッシュ

生島勇輝さんの簡単プロフィールはこんな感じになっています。

東京都出身で現在34歳の俳優&リポーターのお仕事をしている方ですね。

冒頭でも軽く触れましたが父親はあのフリーアナウンサーの生島ヒロシさんです。

4人兄弟で長男の生島勇輝さんの出身高校は私立暁星高校で出身大学は玉川大学芸術学部を卒業しています。

身長177cmで体重68kgなので結構、がっちりとした体格をしている男性ですね。

所属事務所はケイダッシュで高橋克典さんや渡辺謙さん、坂口憲ニさんなどの先輩俳優が所属しています。

所属事務所的にはかなり大手なので、バックアップはしっかりしてそうですね(笑)

生島勇輝さんの特技は和太鼓、ラップ、英会話とのことです。

見た目が少しいかついので和太鼓やラップがとっても似合っていますね!

「踊る!さんま御殿!!」に出演した際も特技であるラップを披露していましたから、普段から練習しているのでしょう。

弟さんはダンサーなのでリズム感がある家系なのかもしれません。

生島勇輝は結婚して子供はいるの?

次に気になるのが生島勇輝さんは結婚して子供はいるのかどうかです。

スポンサードリンク

現在34歳の生島勇輝さんなので年齢的なことを考えると結婚していてもおかしくはありません。

ですが、現在は独身のようですね。

女性とのゴシップや浮いた話し、熱愛報道なども一切ないので、恋愛に関しては真面目で一途なのかもしれません。

それか恋愛をしても一般人女性なのでお相手の名前は一切出てこない可能性もありますね。

ご本人的には二世タレントと呼ばれることに対してどう思っているのかも気になります。

最近は二世タレントっていう響き自体、あまり良いイメージがありませんからね。

二世タレントの不祥事があまりにも多くて、二世タレントのイメージが世間一般ではよくない傾向にあります。

もちろん現役でテレビ出演している全ての二世タレントが悪いイメージというわけではありませんよ。

二世タレントの不祥事が目立つから余計に悪い印象が付いてしまうのかなと思いますね。

生島勇輝さんの結婚話しからだいぶ逸れてしまいましたけど、まだ34歳なので今後、恋愛をして結婚なんてことも大いにあり得るでしょう。

生島勇輝が過去に出演したテレビ番組やドラマは?

最後に生島勇輝さんが過去に出演したテレビ番組やドラマなどを調べてみました。

生島勇輝さんが過去に出演した映画の一部を下記にまとめておきますね。

  • はやぶさ 遥かなる帰還
  • 図書館戦争
  • ガチバン エクスペンデッド
  • バスジャック
  • 相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ
  • 闇金ウシジマくん Part2

見た目が少しいかついので強面の役どころが多かったのかもしれませんね。

闇金ウシジマくんとか絶対にそうですよね(笑)

その他、テレビドラマや舞台にも積極的にキャスティングされ出演しているので実績と経験はかなりある方なんだと思います。

お父さんが有名な生島ヒロシさんなので嫌でも比較されてしまいますし、注目もされると思います。

二世タレントというくくりでまとめられるのは嫌かもしれませんが、今後も頑張って欲しいなと思いますね。

まとめ

生島勇輝さんの出身大学や高校、そして結婚や過去に出演したテレビ番組やドラマ、映画について詳しくご紹介しました。

お父さんがフリーアナウンサーで弟が俳優兼ダンサーと芸能一家なので、今後もテレビの世界で活躍していくのでしょうね。

かなりいきおいのある二世タレントさんなので生島勇輝さんの今後の活躍に期待したいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

シェアする

フォローする