Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

仮面ライダージオウ ツクヨミ役の女優は誰?大幡しえりの演技評価も!

シェアする

仮面ライダージオウ
引用元:引用:http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

2018年9月2日(日)から仮面ライダージオウの放送が始まります。

主人公・仮面ライダージオウを演じるのは俳優・奥野壮さんが決定!そうなるとヒロインの女の子は一体どんな人物なのか気になりますよね。

そんな本日は仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミ役の女優は一体だれなのか、そして大幡しえりさんの演技評価も一緒にご紹介したいと思います。

仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミ役は大幡しえり!

9月2日(日)から始まる仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミ役の女優は大幡しえりさんという方です。

大幡しえりさんという方を初めて知る人もいるので簡単にプロフィールをまとめておきますね。

大幡しえりのプロフィール

名前:大幡 しえり(おおはた しえり)
生年月日:1998年11月5日
年齢:19歳
出身:埼玉県
身長:161cm
血液型:B型
好きなスポーツ:テニス
好きな食べ物:オムライス

仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミ役を演じる大幡しえりさんの簡単プロフィールになります。

インスタグラムを拝見したんですけど黒髪ストレートでとっても奇麗な女優さんですね。

しかもまだ19歳という若さなので驚きです。

大幡しえりさんが世の中に出始めたのは2017年3月頃です。

2017年3月24日に公開した映画「ひるなかの流星」で亀吉奈々役を演じました。

その後、2017年4月に放送開始したドラマ「女囚セブン」で 囚人・菊池徹子役を演じます。

他にはドラマ「先に生まれただけの僕」「監獄のお姫様」などにも出演!

映画やテレビドラマだけではなく女性週刊誌「anan」や「週刊プレイボーイ」などでモデルとしても活躍しています。

所属事務所はavexなので今後のプロモーションも心配は要りませんね!

仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミってどんな役?

次に気になるのが仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミがどんな役どころなのかです。

ツクヨミは50年後の未来からやって来た少女です。

50年後からやって来たのはツクヨミだけではなく魔王(ソウゴ)をしとめる為に血眼になっているゲイツも一緒でした。

ですが、ツクヨミはゲイツを引き止める為に50年後から一緒にやって来ました。

ソウゴが魔王として50年後の世界に君臨するのを阻止しようとゲイツは2018年のソウゴに手をかけようとしますがツクヨミに阻止されます。

ソウゴが本当に魔王の道に進むのか見守る必要があると思っているからです。

ゲイツは猪突猛進な性格ですが、ツクヨミは冷静に物事を見て判断するタイプの女性かなと思いますね。

ツクヨミとゲイツ、そしてソウゴは3人で力を合わせて戦うことになります。

仮面ライダージオウに出演する大幡しえりの演技評価は?

次に仮面ライダージオウにヒロイン役として出演する女優・大幡しえりさんの演技評価はどうなのでしょうか。

すでに映画やテレビドラマなど多数、出演経験のある大幡しえりさんなので、演技に対する評価は上場です。

筆者はドラマ「監獄のお姫さま」を観ていたんですが、満島ひかりさん演じる鬼教官・若井ふたばの後輩を演じていました。

新人刑務官役だったんですが、メディアに取り上げられるくらい注目を浴びていましたよ。

ベテランキャストがたくさん出演していた中、フレッシュな女優・大幡しえりさんの演技が脚光を浴びていました。

「あの可愛い女の子は誰だ?」とネットがザワつくほどだったとか?!

今回、仮面ライダージオウのヒロイン・ツクヨミ役に大抜擢されたことにより、今後の活躍がますます期待されますね。

19歳には見えないくらい女優としての貫禄もありますしこれからがとっても楽しみです。

まとめ

9月2日(日)から放送が始まる仮面ライダージオウに出演するヒロイン・ツクヨミ役を演じる女優・大幡しえりさんについて詳しくご紹介しました。

仮面ライダージオウ役は俳優・奥野壮さん、ゲイツ役が押田岳さんと今後をトキメク若い俳優達が出演します。

もちろん仮面ライダージオウのストーリーも楽しみですが、ひとりひとりの演技にも注目したいなと思いますね。

仮面ライダージオウ第1話の放送は9月2日(日)なのでお見逃しなく!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする