Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ウォズ役(仮面ライダージオウ)の俳優は誰?渡邊圭祐の演技評価を調査!

シェアする

仮面ライダージオウ
引用元:引用:http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

2018年9月2日(日)から仮面ライダージオウの放送が開始します。

ジオウ(常磐ソウゴ)を演じるのは俳優・奥野壮さん、明光院ゲイツを演じるのは俳優・押田岳さんが決定しています。

そしてヒロイン・ツクヨミ役を演じるのは女優・大幡しえりさんですね。

そんな本日は仮面ライダージオウのウォズ役を演じる俳優はだれなのか、そして俳優・渡邊圭祐さんの演技評価を詳しくご紹介したいと思います。

仮面ライダージオウ ウォズ役は渡邊圭祐!

9月2日(日)から始まる仮面ライダージオウ ウォズ役の俳優は渡邊圭祐(わたなべけいすけ)さんという方です。

渡邊圭祐さんという方を初めて知る人もいるので簡単にプロフィールをまとめておきますね。

渡邊圭祐のプロフィールは?

名前:渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)
生年月日:1993年11月21日
出身地:宮城県
身長:182cm
趣味:ロックフェス・読書・映画鑑賞・お酒
所属事務所:アミューズ

ウォズ役を演じる渡邊圭祐さんの簡単プロフィールは以上となっています。

渡邊圭祐さんについていろいろ調べようとしたんですが、仙台出身で現在25歳ということくらいしか分かりません。

所属事務所はアミューズということですね。

渡邊圭祐さんのTwitterやインスタを調べてみると開設したのが2018年8月7日なので芸能界での活動は日が浅いと思います。

もともと仙台のローカル番組や高身長を活かしたモデルの仕事などをしていたそう。

もっとステップアップしたいと周りに相談したところ現事務所のアミューズを紹介してもらったようですね。

仮面ライダージオウで謎の予言者を演じる渡邊圭祐さんですが、今回の大抜擢で間違いなく注目を浴びる俳優になることは間違いないでしょう!

それだけに演技などにも注目したいですね。

仮面ライダージオウ ウォズってどんな役?

次に仮面ライダージオウで謎の予言者・ウォズを演じる渡邊圭祐さんですがどんな役どころなのでしょうか。

ウォズもゲイツやツクヨミと同様に50年後の未来から2018年にやって来ます。

そしてソウゴの前に現れ、助言をするとすぐ消えてしまう謎めいた行動をします。

ソウゴが間違った道を進まないように、ジオウとして正しい道を進むように影からサポートをする役柄のようです。

最終的な目的が今の段階ではまったく分かりませんが、正義の味方なのかな?と思います。

仮面ライダージオウに出演する渡邊圭祐の演技評価は?

最後に仮面ライダージオウに出演する俳優・渡邊圭祐さんの演技評価が気になります。

上記でもご紹介した通り、過去に出演したドラマや映画、舞台などがないので評判などは分かりません。

容姿はイケメンで182cmの高身長モデル体型なので間違いなく目立つと思います。

演技についてはまだまだ未知数な部分があると思いますが、回が進むごとに役が体に染み付いていくのではないかと思いますね。

未知数な部分が大きいのでそれが逆に期待に繋がると思います。

仮面ライダージオウ第1話でウォズが登場したときの視聴者の評判がとっても気になりますね。

まとめ

2018年9月2日(日)から放送が始まる仮面ライダージオウ!

仮面ライダーシリーズのキャストに大抜擢された役者は今後、確実に飛躍しますし、仕事の幅も広がっていきます。

渡邊圭祐さんもまだドラマや映画、舞台の実績はありませんが今回の仮面ライダージオウ出演をキッカケに注目を集め、今後の仕事の糧になることは間違いないでしょう。

渡邊圭祐さんの今後の活躍に期待したいと思います!

関 連 記 事

シェアする

フォローする