Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ウール役(仮面ライダージオウ)の俳優は誰?板垣李光人の演技評価も!

シェアする

仮面ライダージオウ
引用元:引用:http://www.tv-asahi.co.jp/zi-o/

2018年9月2日(日)からいよいよ仮面ライダージオウの放送が始まります。

豪華キャストが次から次に発表されてあとは放送を待つのみとなりましたね!仮面ライダーシリーズは若手俳優や若手女優が大抜擢されるのでそれも毎回楽しみです。

そんな本日は仮面ライダージオウのウール役を演じる俳優は誰なのか、そして俳優・板垣李光人(いたがき りひと)さんの演技評価を詳しくご紹介します。

仮面ライダージオウのウール役は板垣李光人(いたがき りひと)!

9月2日(日)から始まる仮面ライダージオウのウール役の俳優は板垣李光人(いたがき りひと)さんという方です。

板垣李光人さんという方を初めて知る人もいるので簡単にプロフィールをまとめておきますね。

板垣李光人のプロフィールは?

名前:板垣 李光人(いたがき りひと)
生年月日:2002年1月28日
血液型:AB型
出身地:山梨県
趣味:写真、音楽を聴くこと、アニメを観ること、ゲーム
特技:水泳、イラストを描くこと

ウール役を演じる板垣李光人さんの簡単プロフィールは以上となっています。

2002年生まれということは現在16歳ということですね。

所属事務所はスターダストプロモーション制作1部でドラマや舞台などを中心に活躍している俳優さんです。

まだ16歳なので俳優としての実績はそこまでありませんが、過去に出演したドラマは「先に生まれただけの僕」です。

2018年1月に公開した映画「悪と仮面のルール」に久喜文宏 役で出演、そして2018年公開予定の映画「凛」に石倉圭 役で出演が決定しています。

そして今回の仮面ライダージオウでのウール役に大抜擢!

着実に役者としての経験と実績を積み、将来は有望な俳優になりそうな予感がします。

スターダストに所属しているのでプロモーションの心配もありませんしね(笑)

板垣李光人さんの今後がとっても楽しみです!

仮面ライダージオウのウールってどんな役?

次に仮面ライダージオウのウールを演じる板垣李光人さんの役どころが気になりますよね。

ウールはタイムジャッカーの少年です。

新しい魔王を擁立するためにいろんな時代に行きアナザーライダーを生み出す無邪気な少年なんです。

その無邪気さ故に自分の目的とはまったく別のことで騒ぎを起こすことを楽しんでいる様子です。

ウールは見たまんま、無邪気な少年だと思いますね。

ですが、騒ぎを起こすところはかなりやっかいなのかなと思います。

ソウゴやゲイツとどのような関わり合いを持っていくのかも楽しみです。

ウールと対照的なタイムジャッカーの少女はオーラですね。

仮面ライダージオウに出演する板垣李光人の演技評価は?

最後に仮面ライダージオウに出演する俳優・板垣李光人さんの演技評価が気になるところです。

ドラマ「先に生まれただけの僕」で奥寺涼太役を演じたときにネットでは”あの可愛い子は誰?”と話題になったようです。

それもそのはず、板垣李光人さんはその時まだ15歳でした。

板垣李光人さんのことを調べるともともと子役としても活動していたようです。

「花燃ゆ」の吉田松陰の幼少期を演じたときにも可愛い男の子と絶賛されたようですね。

確かにイケメンというよりはどちらかというと可愛い顔つきなので女の子にも人気があります。

子役時代から知っている人もいるようでやはり可愛いという声がとても多かったです。

演技の評価に関しては存在感があるなどかなり好評なようですよ。

仮面ライダージオウでウール役を演じることがキッカケとなって今後更なる飛躍が期待されます。

まとめ

2018年9月2日(日)から放送が始まる仮面ライダージオウのウール役を演じる板垣李光人さんについて詳しくご紹介しました。

見た目が少年っぽいキラキラした雰囲気なので、きっと無邪気なウールを演じてくれることでしょう。

そして仮面ライダージオウを子供と一緒に観ている新米ママ達の心を鷲づかみにしちゃうんでしょうね(笑)

今後の活躍がますます期待できる板垣李光人さんです!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする