Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

仮面ライダービルド最終回の感想とネタバレ!龍我の恋人・香澄が登場!

シェアする

仮面ライダービルド
引用:http://www.tv-asahi.co.jp/build/

8月26日(日)で仮面ライダービルド49話(最終回)が放送しましたね。

とうとう仮面ライダービルドが終わってしまいました~。

最終回ではまさかの龍我の恋人・小倉香澄が登場しましたね!そしてビルドはエボルトを見事に倒すことが出来ました。

そんな本日は仮面ライダービルド最終回(49話)の感想とネタバレ、そして龍我の恋人・香澄登場についてご紹介したいと思います。

仮面ライダービルド最終回のネタバレとあらすじ感想は?

仮面ライダービルド最終回のネタバレとあらすじ感想をご紹介しますね。

最終話「ビルドが創る明日」

エボルト(究極態)ともみ合いながら上空にある閃光の裂け目へと飛び込んだクローズマグマ。戦兎(犬飼貴丈)は、クローズマグマ=龍我(赤楚衛二)を連れ戻すため、ビルドラビットラビットに変身し裂け目へと飛び込む。

その異様な世界の中で龍我を見つけたビルドだったが、それはエボルト(究極態)が擬態した姿だった。エボルト(究極態)は龍我を吸収、さらにビルドの力を吸収し破壊されたエボルトリガーの復活を狙っていた。

エボルトを倒しエネルギーを放出させなければ新世界は創れない。ビルドラビットラビットはエボルト(究極態)に立ち向かうが、敵うべくもなく変身解除に追い込まれる。追い詰められた戦兎…。エボルト(究極態)は、その戦兎めがけて最後の一撃を見舞おうとして…!?

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/build/next/

仮面ライダービルド、いよいよ次回第49話に最終回を迎えます。

ラスボスであるエボルトとの対決は、最後までもつれ込み、最終回にて果たして決着がつくのかどうか見所です。

パンドラボックスをめぐってのこれまでの長い戦いは、全てエボルトの企てたもので、段階をおってここまできました。

第48話では、ついにパンドラボックスの封印された力が発揮され、地球滅亡の危機に陥りましたが、仮面ライダーローグの命をかけ戦いにより、なんとか食い止めることができました。

しかし、仮面ライダーローグは力つき消滅してしまいます。

~最後の戦い~

ローグの思いを感じた、ビルドとクローズは再び変身。

エボルトを倒す為の戦略を実行します。

パンドラボックスに白いパネルをはめこみ、もうひとつの地球を発生させました。

今の世界とエボルトのいない世界をひとつにし新世界を作るながエボルトを倒す唯一の方法です。

時空の狭間に、エボルトを連れていけば、封印ができます。

その役をかって出たのは、エボルトの遺伝子を体に持つ仮面ライダークローズでした。

最終回にして最初で最後の新フォームが登場し、最後の最後まで楽しませてくれましたね。

そして仮面ライダービルド最終回では龍我の恋人・小倉香澄が登場しました!!

久しぶりの登場でおお!っと思ってしまいました。

小倉香澄復活!って感じでしたよね。

※仮面ライダービルド最終回を見逃した方はこちら!

仮面ライダービルド49話(最終回)の動画見逃し無料視聴!【8月26日配信】
2018年8月26日(日)に特撮ヒーロー番組「仮面ライダービルド」第49話(最終回)が放送します。 仮面ライダービルド・桐生戦...

仮面ライダービルド最終回(49話)の感想は?

こちらについては仮面ライダービルド最終回の放送が終わってからまた更新します。

仮面ライダービルド最終回(49話)の見逃し動画を無料視聴する方法は?

仮面ライダービルド最終回(49話)の見逃し動画を無料視聴する場合はauビデオパスを利用すると良いですよ。

いくら無料だからといってPandora.TVDailymotionなどに違法アップロードされている見逃し動画を視聴するのは危険なので止めておきましょう。

auビデオパスなら仮面ライダービルドだけでなくその他の特撮動画も見放題となっています。

仮面ライダーシリーズも豊富に配信されているので気になる方はチェックしてみましょう!

動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題

まとめ

2018年8月26日(日)に放送した仮面ライダービルド最終回の感想とネタバレについてご紹介しました。

仮面ライダービルドが終わってしまうのは寂しい気持ちになりますが、来週からは仮面ライダージオウが始まります!

仮面ライダーシリーズは大人になっても楽しめる作品なので良いなと思いますね。

9月2日から始まる仮面ライダージオウにも素敵な若手俳優がたくさん出演するのでそちらも注目したいなと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする