SUITS/スーツ日本版のキャストとあらすじ!放送はいつからいつまで?

シェアする

SUITS/スーツ

2018年秋ドラマの情報が少しずつ解禁して来ましたね。

ドラマの改変期で気になるのは次のクールの月9ドラマだと思います。どんなストーリーのドラマが放送されるのか気になっている人も多いと思いますが2018年10月から放送が始まる月9ドラマは「SUITS/スーツ」です。

主演は織田裕二さん、そして驚くことに鈴木保奈美さんも出演するんですよ!!さらに女優・新木優子さんもキャストとして発表されました。

そんな本日は日本版ドラマ「SUITS/スーツ」のキャストとあらすじ、そして放送はいつからいつまでなのか詳しくご紹介したいと思います。

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」日本版のキャスト一覧!

日本版「SUITS/スーツ」のキャスト一覧を簡単にご紹介します。

甲斐正午(かい しょうご)役 織田裕二

日本版ドラマ「SUITS/スーツ」の主人公・甲斐正午(かい しょうご)役を演じるのは俳優・織田裕二さんです。

甲斐正午は「幸村・上杉法律事務所」に所属する敏腕弁護士のひとりです。

誰もが認めるほどの優秀でやり手の弁護士なんですが、自分の勝利の為なら手段を選ばずギリギリのやり方で勝ち取ります。

とにかく、勝利を勝ち取るためなら手段を選ばない傲慢な弁護士を演じます。

もともと東京大学に入学後にハーバード大学に留学するほどエリートな甲斐正午。

超エリートなので事務所の稼ぎ頭とも言えます。

鈴木大貴(すずき だいき)役 中島裕翔

驚異の記憶力を持つフリーター・鈴木大貴役を演じるのはHey!Say!JUMPの中島裕翔さんです。

鈴木大貴は幼い頃に両親を交通事故で亡くしてしまい祖母に育てられます。

祖母の負担を少しでも軽減しようと中学に上がり新聞配達のアルバイトを始めます。

ですが、そこで知り合った悪友の影響でケンカや万引き、食い逃げなどの悪事に手を染めてしまいます。

どんなに悪いことをする不良でも学校の成績は常にトップ!

高校では担任に司法予備試験を受けるように促され最年少で合格します。

でも悪事から足を洗うことができず高校を中退しフリーターになってしまうことに…。

育って来た境遇も性格もまったく反対な甲斐正午と鈴木大貴がパートナー関係を築きどんな掛け合いを見せてくれるのか今から楽しみですね。

現段階(8月27日時点)ではまだ主人公とそのバディ役しかキャストの発表がありません。

鈴木保奈美さんがどんな役柄を演じるのかも今の時点では分かりませんね。

こちらについてはまた新しい情報が発表され次第、こちらで追記したいと思います。

SUITS/スーツ原作アメリカ版ネタバレと感想!月9ドラマ最終回ラストも考察!
2018年10月から始まるフジテレビの月9ドラマ「SUIT/スーツ」の原作である、全米で放送され、大ヒットとなったドラマ「SUIT」...

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」日本版の放送はいつからいつまで?

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」日本版の放送はいつからいつまでなのか気になりますよね。

月9放送開始は2018年10月からとなっています。

となると、10月15日(月)21時から放送開始となり全10話と予想すると最終回は12月17日(月)ではないかと思います。

それか10月22日から12月24日のどちらかではないかと思いますね。

2016年秋ドラマ「カインとアベル」は2016年10月17日から12月19日、2017年秋ドラマ「民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜」は2017年10月23日から12月25日でした。

そう考えると後者の方に分がありそうな気がしますがいかがでしょうか。

最近のドラマは全10話で終了になるケースが多いので「SUITS/スーツ」も恐らくそうだと思いますね。

初回だけ15分拡大版で放送する可能性もあります。

放送日につきましでは詳しい日程が分かり次第、またこちらで発表します。

まとめ

2018年10月から放送が始まる月9ドラマ「SUITS/スーツ」の日本版。

主演を演じるのは織田裕二さん、そしてバディ役を演じるのが中島裕翔さんということが分かりました。

織田裕二さんは月9ドラマがかなり久しぶりだと思いますし、鈴木保奈美さんとの共演も久しぶりだと思います。

もしかすると東京ラブストーリーぶりとか?!

このふたりの共演を待ちに待っているのは東京ラブストーリーをリアルタイムで観ていたアラフォー世代だと思いますよ(笑)

また月9ドラマ「SUITS/スーツ」のキャストなど細かい役どころをご紹介したいと思います。

関 連 記 事

シェアする

フォローする