Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

獣になれない私たちのキャストとあらすじ!放送はいつからいつまで?

シェアする

獣になれない私たち

2018年10月から始まる秋ドラマの情報が少しずつ解禁されて来ましたね!

新垣結衣さんが主演を務めるドラマ「獣になれない私たち」もかなり注目されているドラマじゃないかと思います!なぜかというと”逃げ恥”と”アンナチュラル”の脚本家・野木亜紀子さんが手がけるオリジナルストーリーだからです。

新垣結衣さんと野木亜紀子さんのタッグでどんなドラマが作られるのかそちらも楽しみです。

そんな本日はドラマ「獣になれない私たち」のキャストとあらすじ、そして放送はいつからいつまでなのかを調査してみました。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」のキャスト一覧

まず最初にドラマ「獣になれない私たち」のキャストを簡単にまとめてみました。

深海 晶(しんかい あきら) 新垣 結衣

新垣結衣さんが演じるのは30歳のOL・深海 晶です。

仕事は完璧で誰に対しても笑顔で接する人の良い女性です。

人が良過ぎるのでいろんな人に頼られてしまう性格で、自分は一体なんの為に頑張っているのか思い悩んでしまいます。

根元 恒星(ねぎもと こうせい) 松田 龍平

松田龍平さんが演じるのは人当たりが良い敏腕会計士・根元恒星です。

世渡り上手で人当たりもよく女性にモテるタイプの男性ですね。

本当は調子の良い性格なだけで、どこか冷静に物事を見ている冷めている部分があることを誰も知りません。

ドラマ「獣になれない私たち」の主演は、新垣結衣さんと松田龍平さんです。

主演が2人、つまりダブル主演のドラマになります。

現在、キャストは、主演しか公開されていません。

今後、少しずつキャストが発表されていくと思いますね。

田中圭さんも出演するという噂もあるようですが、まだ確定情報ではないようです。

主演の新垣結衣さんと松田龍平さんは、2007年に映画「恋するマドリ」で共演しています。

新垣結衣さんは、松田龍平さんとの11年ぶりの共演について「嬉しいです!」とコメントしています。

松田龍平さんは「久しぶりに一緒にお芝居出来るのがとても嬉しいです」とコメントされていますね。

そして、ドラマ「獣になれない私たち」のプロデューサーは、新垣さん主演の「掟上今日子の備忘録」も担当された松本京子さん。

新垣結衣さんを「最高のコメディエンヌ」と語る松本京子さんが、松田龍平さんのラブストーリーが見たい!と熱烈にオファーして、新垣結衣さんと松田龍平さんのタッグが実現したそう。

そんな松本プロデューサーが、ほかにはどんな俳優さんにオファーしたのか、キャストの発表が楽しみですね。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」のあらすじ

次にドラマ「獣になれない私たち」のあらすじをご紹介します。

誰からも好かれ、愛されている、でも実はずっとみんなに気を使ってガマンしているオンナと世渡り上手で女にモテる、でも本当はすべてを冷めた目で見ているオトコ。

そんな二人が、偶然バーで出会って、赤の他人だからこそ本音をぶつけ合い、自分らしく踏み出していく姿を描くラブコメディーです。

誰もが心に鎧をまとい、本能のまま獣のようには生きられない、そんな現代に生きるリアルな人間を描いた、笑えて切ないラブストーリーになるようです。

ドラマ「獣になれない私たち」は、原作がなく、野木亜紀子さんのオリジナル脚本です。

野木さんは、これまで、「空飛ぶ広報室」や「掟上今日子の備忘録」、「逃げるは恥だが役に立つ」といった人気ドラマの脚本を担当していて、とても安定感があり、新垣結衣さんとの相性もバッチリです。

また、初めてのオリジナル脚本だったドラマ「アンナチュラル」は、これまたとても面白かったですから、ドラマ「獣になれない私たち」も、きっと毎週水曜日が待ち遠しいドラマになること間違いありません。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」の放送はいつからいつまで?

最後にドラマ「獣になれない私たち」の放送はいつからいつまでなのか調べてみました。

日本テレビの公式サイトには、10月期新水曜ドラマとだけ記載されていますので、10月の水曜日夜10時スタートです。

スタート日はまだ発表されていませんが、ここ数年の日本テレビの水曜ドラマ10月クールは、1週目からスタートしていますので、10月3日スタートの可能性が高いです。

終了日は、12月の1週目か2週目までなので、12月5日か12月12日が最終回になると思われます。

まとめ

2018年秋から放送開始するドラマ「獣になれない私たち」のキャストとあらすじ、そして放送はいつからいつまでなのかをご紹介しました。

やっぱりガッキーはどんな役柄を演じても可愛いし、ガッキー色が出てくるんですよね。

新垣結衣さんが出演するドラマはほとんど観ているので今回の獣になれない私たちもとっても楽しみです。

また追加キャストが分かりましたらこちらに追記して行きたいと思います!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする