Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

おっさんずラブ展(渋谷)の期間はいつまで?混雑状況も徹底予想!

シェアする

おっさんずラブ展引用:https://www.ossansloveexhibition.com/

2018年最も話題になったドラマといえば「おっさんずラブ」じゃないでしょうか?

おっさんずラブが終わっても続編や映画を熱望する人達がたくさんいましたよね!筆者もおっさんずラブを毎週楽しみにしていたんですが、全7話は少なすぎかなと思いました!通常のドラマと一緒で全10話にすればいいのにと思いながらずっと観ていました(笑)

そんな大人気ドラマがなんと!おっさんずラブ展となって渋谷で開催することが決定しました!

渋谷で開催する「おっさんずラブ展」の期間はいつからいつまでなのか、そして混雑状況について詳しくご紹介したいと思います。

おっさんずラブ展(渋谷)の期間と会場の場所は?

◆ おっさんずラブ展

日程:9月6日(木)~ 9月25日(火)
場所:GALLERY X BY PARCO
時間:11:00 ~ 20:00​

渋谷で開催されるおっさんずラブ展の詳細は以上となります。

まず開催期間はいつからいつまでなのか…それは上記で紹介した通り9月6日(木)から9月25日(火)までとなっています。

会場へのアクセスはGoogleMapを載せておきますね。

会場の場所は”GALLERY X BY PARCO”という場所です。

実はおっさんずラブ展の前売りチケットは全て完売となっているんですよ。

開催期間が19日間もあるのに全ての前売りチケットが完売って凄くないですか?!

現在、当日券の販売を運営側がどうするか検討しているようですよ。

前売りチケットの値段は特典付きで一般が800円、高校生以下が500円となっているんですが、すでに転売されていてヤフオクでは3000円以上の値が付いています。

一応、公式サイトでは当日券の販売は一部予定していると記載されています。

なので、前売りチケットを購入することが出来なかった人は当日券狙いで行くしかありませんね。

おっさんずラブ展(渋谷)の混雑状況を予想!

次におっさんずラブ展(渋谷)の混雑状況を勝手に予想してみたいと思います。

9月6日(木)から始まるおっさんずラブ展ですが、すでに前売りチケットは全て完売ということです。

となると、初日からお客さんが押し寄せてくる可能性がありますよね。

11時から20時までとなっているので混雑を避けたい場合はパルコがオープンしてからすぐの時間帯か閉店時間を狙うと混雑回避することが出来ると思いますよ。

もちろん土日祝日は平日よりも混雑が予想されるので、できるだけ避けた方がいいかなと思います。

当日券については現在協議中なのでもし販売されることが決定した場合、さらに混雑が予想されますね。

もし渋谷で開催されるおっさんずラブ展に行くことが出来なかった人は名古屋・大阪でも開催予定となっているのでそちらも狙ってみてはいかがでしょうか。

とはいえ東京在住の方は渋谷で鑑賞したいものですよね。

当日券の販売の有無は公式サイトで発表があると思うので、随時確認しておくと良いですよ。

ドラマ「おっさんずラブ」を1話~最終回を視聴する方法!

おっさんずラブ

ここからはおまけ情報になりますがドラマ「おっさんずラブ」を第1話から最終回までもう一度フル視聴したいという方も多いと思います。

その場合は動画配信サービスであるU-NEXTを利用すると良いですよ。

U-NEXTでは現在31日間無料お試しキャンペーンを実施していますし、登録すると600円分のポイントが貰えます。

U-NEXTは【見放題動画】【ポイント制動画】の2種類があるんですが、”おっさんずラブ”は人気ドラマなのでポイント制動画になってしまいます。

ですが、U-NEXT登録時に貰える600円分のポイントを利用することでおっさんずラブの見逃し動画を視聴することが出来ますよ。

U-NEXTの”見放題動画”なら登録して31日間以内にどれだけ観てもお金は一切かからないのでおっさんずラブの見逃し動画と見放題動画を視聴することでかなりお得に利用することが出来ます。

登録してから31日以内に解約すればお金は一切かかりませんしね!

おっさんずラブをもう一度、観たいという方はこの機会に是非、U-NEXTを利用すると良いでしょう。

↓ U-NEXT登録時に貰える600円分のポイントでおっさんずラブの動画を視聴する!

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!


おっさんずラブ展開催についてネットの声は?

最後におっさんずラブ展が開催することについてネットの人達はどのように思っているのでしょうか。

下記にTwitterを引用してまとめておきました。

おっさんずラブ展のグッズ販売を楽しみにしている人も意外と多いですね。

どんなグッズが販売されるのかそちらも気になると思いますので情報が分かり次第、またこちらで追記したいと思います。

まとめ

2018年9月6日(木)から渋谷で開催するおっさんずラブ展の期間はいつからいつまでなのか、そして混雑状況について詳しくご紹介しました。

未だに続編や映画を熱望するファンがたくさんいますし、今後もしかすると本当に続編が放送されるなんてこともあると思いますね!

はるたんがあのあと後輩の牧とどうなったのか気になりますし、黒澤部長ははるたんのことを完全に諦めたのかも気になりますw

筆者もおっさんずラブの続編を熱望しちゃいますね!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする