義母と娘のブルース(ぎぼむす)9話のロケ地!居酒屋ざうおが撮影場所!

シェアする

海鮮

2018年9月11日に放送した義母と娘のブルース(ぎぼむす)9話で麦田店長とあきこさん(義母)が食事をした居酒屋が気になったので調べてみました。

船の形をした店内で周りには生簀がありたくさんの魚達が泳いでいる居酒屋(食事処)が気になってしまいますよね!

そんな本日はドラマ「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」9話のロケ地・居酒屋ざうおについて調べてみたのでご紹介します。

ドラマ「義母と娘のブルース」9話のロケ地は居酒屋ざうお!

ドラマ「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」9話のロケ地は居酒屋ざうおですね。

ざうおユーザーからするとすぐに分かってしまいました(笑)しかもどこにある”ざうお”なのかもすぐに分かってしまいました!!

釣船茶屋 ざうお 新宿店

◆ 釣船茶屋 ざうお 新宿店

住所:東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル 1F
交通手段:JR新宿駅南口出口から 徒歩8分
お問い合わせ:050-5868-3327

ドラマ「義母と娘のブルース」9話で麦田店長(佐藤健)と義母(綾瀬はるか)が二人で食事をした海鮮居酒屋の場所になります。

筆者はざうお新宿店によく行ってるのでドラマを観てる最中にいつものところだとすぐに分かってしまいました(笑)

まさか新宿のざうおで店長と義母が食事をするなんて!と興奮しちゃいましたね。

しかも義母は安定の勘違いで麦田店長とまったく話しが噛み合っていませんでしたw

9話が終わり店長と義母の関係性も良好になり、最終回に向けてどうなるのかとても楽しみです!!

ぎぼむす9話のロケ地・居酒屋ざうおの雰囲気が良いなと思った人も多いと思うので、ぜひ足を運んでみてくださいー。

生簀で釣りをして釣った魚をお刺身にしたり、塩焼きにして食べることも出来ますよ。

お子さん連れが多いし、子供達も楽しめる居酒屋となっていますね。

ここ数年は外国人観光客も多いし、家族連れも多いので予約必須の海鮮居酒屋だと思いますね。

ざうお新宿店が入ってるビルはワシントンホテルなのでいつ行っても人が多いです。

新宿駅から結構、離れてるのに繁盛してるので驚きですね!

義母と娘のブルース(ぎぼむす)9話についてネットの声は?

最後にドラマ「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」9話を観たネットユーザーの声をまとめておきます。

ざうおがロケ地だったってすぐに分かった人が意外と多かったですね。

行ったことがある人はお店の作りですぐに居酒屋ざうおって気が付いたみたいですね。

お店によって多少作りが違ったりしますが、ほぼ一緒なのですぐ分かります。

釣りが出来て釣った魚をその場で食べることが出来る居酒屋は斬新なので、行ったことがない人は楽しめると思いますよ。

まとめ

9月11日(火)に放送したドラマ「義母と娘のブルース(ぎぼむす)」9話のロケ地・居酒屋ざうおについて詳しくご紹介しました。

麦田店長と宮本さんが最終回でどうなるのかも楽しみですし、みゆきとひろきくんの恋の行方も気になりますね。

今期のドラマで一番ヒットした(個人的にw)ぎぼむすがとうとうラスト最終回を迎えてしまい、ちょっと寂しいですが最終回を絶対に見逃さないようにしましょう!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする