Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

過保護のカホコスペシャルのキャストとあらすじは?主題歌も調査!

シェアする

過保護のカホコスペシャル引用:http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/special2018/

9月19日(水)に放送される日本テレビのスペシャルドラマ「過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム」について紹介します。

2017年夏ドラマで放送された大人気ドラマ「過保護のカホコ」がスペシャルドラマになってカムバックしちゃいますね!もちろん主演を演じるのは前回同様に高畑充希さんですよ。

そんな本日はドラマ「過保護のカホコスペシャル」のキャスト一覧とあらすじ、そして主題歌について調べてみました。

過保護のカホコスペシャルのキャスト一覧は?

まず最初にスペシャルドラマ「過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム」のキャスト一覧を簡単にご紹介します。

どんな豪華キャスト陣が出演しているのかとても楽しみですよね。

麦野 加穂子(むぎの かほこ)役 高畑 充希

主演・麦野加穂子(カホコ)を演じるのは、女優・高畑充希さんです。

両親から過保護に育てられた箱入り娘でしたが、初と出会い自立しました。

子どもたちのための施設「カホコハウス」で働いています。

麦野 初(むぎの はじめ)役 竹内 涼真

麦野初を演じるのは、俳優・竹内涼真さんです。

カホコの夫で、画家を目指しています。

児童養護施設で育ちました。

根本 正高(ねもと まさたか)役 時任 三郎

根本正高を演じるのは、俳優・時任三郎さんです。

カホコの父でサラリーマンです。

根本 泉(ねもと いずみ)役 黒木 瞳

根本泉を演じるのは、女優・黒木瞳さんです。

カホコの母です。

超過保護な専業主婦です。

根本 正興(ねもと まさおき)役 平泉 成

根本正興を演じるのは、俳優・平泉成さんです。

正高の父、カホコの祖父です。

根本 多枝(ねもと たえ)役 梅沢 昌代

根本多枝を演じるのは、女優・梅沢昌代さんです。

正高の母、カホコの祖母です。

根本 教子(ねもと きょうこ)役 濱田 マリ

根本教子を演じるのは、女優・濱田マリさんです。

正高の妹、カホコの叔母です。

並木 福士(なみき ふくし)役 西岡 徳馬

並木福士を演じるのは、俳優・西岡徳馬さんです。

泉の父、カホコの祖父です。

国村 環(なみき たまき)役 中島 ひろこ

並木環を演じるのは、女優・中島ひろ子さんです。

泉の妹、カホコの叔母です。

子供が欲しいけれど、体が弱いという役どころです。

国村 衛(なみき まもる)役 佐藤 二朗

国村衛を演じるのは、俳優・佐藤二朗さんです。

環の夫で、警察官です。

富田 節(とみた せつ)役 西尾 まり

富田節を演じるのは、女優・西尾まりさんです。

泉の妹、カホコの叔母です。

富田 厚司(とみた あつし)役 夙川 アトム

富田厚司を演じるのは、俳優・夙川アトムさんです。

節の夫で、看護師です。

富田 糸(とみた いと)役 久保田 紗友

富田糸(イト)を演じるのは、女優・久保田紗友さんです。

節の娘、カホコの従妹で、チェリストを目指していました。

北野 保(きたの たもつ)役 横山 歩

北野保を演じるのは、子役・横山歩さんです。

養護施設の小学生で、カホコハウスに通っています。

北野 真美(きたの まみ)役 映美 くらら

北野真美を演じるのは、女優・映美くららさんです。

恋人ができると保を置き去りにしてきた、保の母です。

過保護のカホコスペシャル動画を無料視聴する方法!<9月19日見逃し配信>
引用: 2018年9月19日(水)にスペシャルドラマ「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」が放送します。 ドラマ「過保護の...

ドラマ「過保護のカホコスペシャル」のあらすじは?

次にドラマ「過保護のカホコスペシャル」のあらすじを簡単にご紹介します。

箱入り娘だったカホコが、画家志望の麦野初と結婚して一年が過ぎました。

根本家の3人と共に始めた「カホコハウス」は激務のうえに経営難、祖父・福士と夫の三人暮らしの家事を一人でこなそうとして限界、従妹・イトの誕生日会の準備でキャパオーバーと、カホコは一人で空回りの日々を送っています。

さらに、カホコハウスに通う小学生・北野保の母・真美が保と引き取ると言い出し、イトは指揮者になるために留学すると母・節と揉め、叔母・環は代理母出産をめぐり夫・衛とケンカ、父・正高は会社を辞めたいと言い出すなど、問題が山積みのカホコ。

父と母の離婚、カホコハウスの閉園で悩むカホコを心配した初が、「夢をあきらめる」と告げたことから激しい夫婦喧嘩になり、初が家を出てしまいます。

過保護のカホコスペシャルの主題歌は誰?

最後にドラマ「過保護のカホコスペシャル」の主題歌は誰が担当するのか調べてみました。

SPドラマ「過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム」の主題歌は、星野 源さんの“Family Song”です。

2017年放送の連続ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌で、スペシャルドラマでも主題歌に決定しました。

星野源さんの”Family Song”はとっても良い曲なので改めて聴いてみましょう!

まとめ

2018年9月19日(水)に放送するスペシャルドラマ「過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム」のキャスト一覧とあらすじ、そして主題歌について詳しくご紹介しました。

高畑充希さんを始めとする超豪華キャスト陣が出演する過保護のカホコスペシャルドラマなので今からとても楽しみですよね。

秋の夜長にスペシャルドラマをゆっくり堪能しちゃいましょう!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする