大食い女王決定戦2018の結果ネタバレ速報!優勝者や順位を調査!

シェアする

大食い女王決定戦2018引用:http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui/

2018年9月17日(月)に大食い女王決定戦2018!!が放送しますね。

大食い番組ってとても久しぶりな気がしますよ。個人的にもえあずさんとか好きなので頻繁に放送して欲しいんですけどね(笑)

そんな本日は大食い女王決定戦2018の結果ネタバレ速報と優勝者、順位について気になったのでご紹介したいと思います。

大食い女王決定戦2018の放送日と出演者一覧!

◆ 大食い女王決定戦2018

日程:2018年9月17日(月)
時間:20時 ~ 22時48分
MC:高橋みなみ
ゲスト:勝俣州和、パンサー、ユージ
出場選手:菅原初代、佐藤綾里、正司優子、佐藤ひとみ、三宅智子、仁井田真由美、中島佳代、石関ゆり、如月さくら、おごせ綾、高橋知成、大畑花蓮、池田有加、小野あこ、小野かこ、松島萌子、粟田真依、大塚桃子、梶村美成子、福本綾乃
実況:小島秀公(テレビ東京アナウンサー)、野沢春日(テレビ東京アナウンサー)

大食い女王決定戦2018の放送日と時間、出演者一覧は以上となっています。

今回は女性の大食い女王決定戦なので当たり前ですが出演者は全員女性です(笑)

気になるのが今回の出演者の中にもえあずさんの名前がないということです。

大食い女王決定戦2018なのになぜ、もえあずさんは出演しないのかとても気になってしまいました。

もえあずさんの元気に食べるシーンを今回、見ることが出来ると楽しみにしていたのに…。

これが大食いの世代交代ってやつなのでしょうか?!

ギャル曽根さんが大食い番組をシレッと離れてママタレになった時の流れと一緒のような気が…。

もえあずさんもそっち系でこれからは行くのでしょうか。

大食い女王決定戦2018の対決内容も気になるところです。

すでに対決内容は発表されていて全5試合で構成されていますね。

大食い女王決定戦2018の対決内容!

全5試合で構成されている大食い女王決定戦2018を試合ごとに簡単に説明していきます。

1回戦 築地場内外合作まぐろ丼

築地移転前に場内のまぐろ問屋と場外のお寿司屋さんは共同でオリジナルのマグロ丼を作ります。

制限時間は30分で一番多く食べた上位12名が2回戦に進みます!

2回戦 豚骨醤油ラーメン

2回戦は豚骨醤油ラーメン45分勝負となっています。

ラーメン激戦区と呼ばれる千葉県柏市にあるラーメン猪太の濃厚豚骨ラーメンを食します!

制限時間は45分で上位8名が3回戦に進出しますね。

3回戦 レタス丸かじり

3回戦は長野県川上村の出荷不可と言われている生のレタスを60分間でどれだけ丸かじり出来るかの勝負となっています。

新鮮レタスだからこそ出来る戦いだと思いますね。

しかも食材がレタスだけなのでちょっと厳しい戦いが予想されそうです。

味変は自分の好きな調味料のみとなっているのでひとりひとりの力がよく分かる戦いだと思いますね。

上位5名が準決勝に進出出来ます。

準決勝 高崎絶メシマラソン勝負

群馬県高崎市の絶品料理を出すお店6店舗を大食いメンバーがはしごして一番早く食べた上位3名が決勝戦に進みます。

早食いしてお店を回るのはかなり大変そうですね。

でもその場に停滞して食べるわけじゃないので気持ち的には余裕が出るのかもしれません。

決勝戦 ご飯のお供

決勝戦は日本の心とも言えるアレらしいですw

お寿司ではなかったですね。

日本の心と言ったら白米なので、全国47都道府県のご飯のお供を制限時間内に一番多く食べた者が優勝決定です。

大食い女王決定戦2018の結果速報!

大食い女王決定戦2018の結果が出ましたね!!

リアルタイムで観ていたんですが、最後感動しちゃいました。

決勝戦に残ったのは魔女の異名を持つ菅原初代さん、アンジェラ佐藤さん、ロシアン佐藤さんの三名でした。

そして優勝をしたのがなんと!!

アンジェラ佐藤さんが本の一口分で見事、優勝を飾りました。

長年、女王・菅原さんの背中を追いかけ続けて来ましたが、やっと追い抜くことが出来ましたね。

優勝者と順位は?

優勝者のアンジェラ佐藤さんには優勝賞金として100万円が贈呈されました。

順位は1位 アンジェラ佐藤、2位 魔女菅原、3位 ロシアン佐藤でした!!

個人的には爆食ツインズのあこ、かこ姉妹に頑張ってもらいたかったんですけどね。

47都道府県のご飯(47杯)を食べつくすのは本当に大変そうでした。

観ている方がお腹きつくなってきましたからね。

でもやっぱり大食い選手権は観ていて楽しいし、格闘技と通じるものがあるなと思いました。

アンジェラ佐藤さん、おめでとうございます!!

まとめ

2018年9月17日に放送する大食い女王決定戦2018の結果速報と優勝者、順位について詳しくご紹介しました。

久しぶりの大食い女王決定戦なのでとても楽しみですね。

今年はもう開催されないのかと思っていたのでなおさらです。

しかも出場する選手がとっても豪華なのでそちらも楽しみ過ぎます。

ルーキー達がどれくらい力を発揮できるのかも見どころだと思いますよ!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする