「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀のメガネや衣装ブランドはどこ?

シェアする

僕とシッポと神楽坂引用:https://www.tv-asahi.co.jp/shippo/

2018年10月から始まる秋ドラマ「僕とシッポと神楽坂」!!

主演は嵐の相葉雅紀さん、さらに広末涼子さんも出演するのでかなり豪華なキャストが揃っているなと思いました。しかも金曜の深夜ドラマなので枠的にこのメンツでもったいないなと思ってしまいました。

そんな本日はドラマ「僕とシッポと神楽坂」に出演する相葉雅紀さんのメガネや衣装ブランドについて気になったので調べてみました。

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀の役どころは?

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」に出演する嵐・相葉雅紀さんの役どころから簡単にご紹介しましょう。

高円寺 達也(こうえんじ・たつや) 相葉 雅紀

相葉雅紀さんが演じるのは神楽坂で生まれ育った高円寺達也先生です。

高円寺先生なので略してコオ先生と呼ばれています。

獣医大学を卒業したあとに勤務医として動物病院で働いていましたが、実家のある神楽坂に帰り「坂の上動物病院」を開業することとなります。

見た目通り気が優しく、ひ弱そうに見えますが獣医としての腕は確かなものです。

動物病院にやってくるワンちゃん・猫ちゃん達をシッポと呼び、話しをすることが出来ない動物達に精一杯の愛情を持って接します。

飼い主の人達からの信頼も厚く唯一無二の街の獣医となります。

相葉雅紀さんの素の性格そのまんまの役どころなのかなと思ってしまいますね。

高円寺先生はメガネをかけているんですが普段、相葉雅紀さんはメガネをかけていません。

普段、メガネをかけない人がメガネを掛けているとドキっとしてしまうものなんですよね!

相葉雅紀さんがドラマ「僕とシッポと神楽坂」で愛用しているメガネブランドが気になってしまいました。

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀のメガネブランドはどこ?

相葉雅紀さん演じるコオ先生がかけているメガネは上記Twitterに載っているモノになります。

現代のお洒落なメガネというよりは昭和時代の文学者が掛けていたメガネという印象を受けました。

知的で古風な男性が付けてる雰囲気ですね。

相葉雅紀さんがドラマ中で掛けているメガネブランドはOLIVER GOLDSMITH(オリバーゴールドスミス)かなと思います。

OLIVER GOLDSMITH

似たようなお洒落なメガネがたくさん販売していますね。

都内で販売しているお店は伊勢丹新宿店メンズ館エロチカ新宿ルミネ店、ポーカーフェイス池袋店などで取り扱っていますよ。

店舗で購入することが出来ない人は通販でも対応しているので下記の楽天リンクからどうぞ~♪

THE CLOCKWORKER

ヴィンテージメガネって線が細いので似合う似合わないはあると思いますが、頭の良い男性に見えるのでオススメですよ。

普段、メガネ掛けない人がふとした時に掛けているのを見るとドキっとする女性が多いようです。

仕事のときにさりげなく掛けてみるのもありかなと思いますよ。

ドラマ「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀の衣装ブランドはどこ?

最後にドラマ「僕とシッポと神楽坂」で相葉雅紀さんが着用している衣装ブランドはどこなのか調べてみました。

と、言っても現在分かっているのは白衣とクロックスくらいですね(笑)

上記、公式Twitterでお披露目されたコオ先生が着用している白衣。

その他、衣装ブランドの情報が分かり次第、追記していきたいと思いますのでそちらもお楽しみに~♪

まとめ

2018年10月から始まる秋ドラマ「僕とシッポと神楽坂」相葉雅紀さんが掛けているメガネブランド、衣装ブランドについて詳しくご紹介しました。

相葉雅紀さんと広末涼子さんの共演も見どころだと思いますね!

そしてドラマ中に登場するワンちゃん・猫ちゃんもとってもカワイイのでそちらも楽しみにしていましょう。

関 連 記 事

シェアする

フォローする