SUITS/スーツ|谷元砂里(さり)役は今田美桜!プロフィールと演技評価!

シェアする

SUITS/スーツ

2018年10月から放送が始まる月9ドラマ「SUITS/スーツ」

原作は海外ドラマの「SUITS」で、日本版ドラマの主演を演じるのは織田裕二さんが決定しています。その他、鈴木保奈美さんも出演しますし、若手女優の今田美桜さんも出演します。

そんな本日は月9ドラマ「SUITS/スーツ」に登場する谷元砂里(たにもと・さり)役を演じる女優・今田美桜さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介したいと思います。

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」谷元砂里(たにもと・さり)役は今田美桜!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「SUITS/スーツ」に登場する悪友・谷元遊星の妹・谷元砂里(たにもと・さり)役を演じるのは若手女優・今田美桜さんです。

今田美桜さんがどんな女優さんなのか知らない方もいると思うので簡単にご紹介します。

今田美桜のプロフィール

View this post on Instagram

* 昨日のTGCありがとうございました💃 幸せな時間でございました〜♡ 昨日のヘアメイクがかわいくて👶🏻 @tokachaan きいろとネイビーとオレンジ🧡

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿 –

名前:今田 美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日(21歳)
出身地:福岡県
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:株式会社コンテンツ 3

今田美桜さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

福岡県出身で現在21歳の若手女優さんということですね。

今田美桜さんが芸能界に入ったキッカケは福岡天神でスカウトされたことです。

福岡のローカルテレビに出演したり、少しずつ東京に進出してきたり、「福岡で一番カワイイ女の子」と紹介されるまでになります。

そんな時に福岡の駅に貼ってあった今田美桜さんが載っているポスターを現所属事務所の社長が見て、19歳のときにスカウトされ本格的に芸能活動がスタート。

舞台やYoutube、週刊プレイボーイなどでモデルの仕事などをやりながらドラマ出演もします。

みなさんの記憶に新しいのは月9ドラマ「民衆の敵」ドラマ「花のち晴れ」じゃないでしょうか。

特にドラマ「花のち晴れ」ではツインテールの可愛い女の子は誰だ?!と話題になりましたからね!!

今回の”SUITS/スーツ”出演で月9ドラマ2回目となるようです。

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」谷元砂里(たにもと・さり)はどんな役柄?

それでは「SUITS/スーツ」で今田美桜さんが演じる谷元砂里がどんな役なのかを見ていきましょう。

中島裕翔さん演じる鈴木大貴の悪友・谷元遊星の妹が谷元砂里です。

谷元砂里は兄・谷元遊星と性格が真逆でとても正義感の強い女性です。

中学生の頃から兄の友達・鈴木大貴を異性として意識し始め、悪友である兄の為に悪いことに手を染めないか心配してしまいます。

大貴の祖母とも仲が良くて気に入られていることもあり、二人は次第に距離を縮めていくことになります。

大貴が経歴詐称をして弁護士になったことを知っているのも砂里だけです。

ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する今田美桜の演技評価は?

ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する今田美桜さんの演技評価が気になりますよね。

「花のち晴れ」に出演した時はかなりの評価を得ていました。

誰が見ても可愛いと思う今田美桜さんの評価はかなり高いです。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」で演じる谷元砂里の演技もとっても気になりますよね!!

絶対に可愛いんだろうなと思いますけどw

まとめ

2018年10月から放送する月9ドラマ「SUITS/スーツ」谷元砂里(さり)役を演じる今田美桜さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

花のち晴れでも素晴らしい演技を見せてくれたので今回の月9ドラマ「SUITS/スーツ」でも期待以上の演技を見せてくれることでしょう!!

鈴木大貴との距離がどれくらい縮まっていくのかも見どころだと思いますね!

そちらも楽しみです。

関 連 記 事

シェアする

フォローする