SUITS/スーツ|聖澤真琴(ひじりさわまこと)役は新木優子!プロフィールと演技評価!

シェアする

SUITS/スーツ

2018年10月から放送が始まる月9ドラマ「SUITS/スーツ」

原作は海外ドラマの「SUITS」で、日本版ドラマの主演を演じるのは織田裕二さんが決定しています。その他、中島裕翔さん、中村アンさん、今田美桜さんも出演しますし、パラリーガル役を新木優子さんが演じます。

そんな本日は月9ドラマ「SUITS/スーツ」パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわまこと)役を演じる女優・新木優子さんのプロフィールと演技評価をご紹介したいと思います。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」聖澤真琴(ひじりさわまこと)役は新木優子!

冒頭でも軽く触れましたが月9ドラマ「SUITS/スーツ」パラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわまこと)役を演じるのは女優・新木優子さんです。

新木優子さんのことをあまり知らない人の為に簡単にプロフィールをご紹介しますね。

新木優子のプロフィール

View this post on Instagram

今日も1日頑張りました☺️‼︎ あっという間に過ぎて行く日々、、1日1日大切にしないと‼︎ sunglasses : LAVID

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

名前:新木 優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(24歳)
出身地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優・ファッションモデル
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2007年 –
事務所:スターダストプロモーション

新木優子さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在24歳で東京都出身の女優さんということです。

出生地は東京都板橋区だったんですが、小中高と神奈川県で過ごしていました。

小学校5年生の頃に原宿でスカウトされて芸能界入りします。

2008年5月に公開された映画「錨を投げろ」で初主演を務めることに。

2014年には雑誌non-noの専属モデルになり、表紙などを飾るなど看板モデルに成長します。

新木優子さんが出演していたドラマは「家売るオンナ」「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」「コード・ブルー」「トドメの接吻」「チア☆ダン」などですね。

筆者は毎週、ドラマ「トドメの接吻」を観ていたので新木優子さんのイメージはその時が一番強いです。

おそらく月9ドラマは2回目の出演だと思うので、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」聖澤真琴(ひじりさわまこと)はどんな役?

それでは月9ドラマ「SUITS/スーツ」で新木優子さんが演じるパラリーガル・聖澤真琴(ひじりさわまこと)とはどんな役なのでしょうか。

新木優子さんが演じる聖澤真琴の父親は敏腕弁護士で自身も幼い頃から弁護士を目標に何回も司法試験を受けています。

ですが、肝心な時に実力を発揮することが出来ず、弁護士になることが出来ません。

学歴コンプレックスを持っている女性なので周りには絶対に負けたくないと意固地になってしまいます。

ですが、仕事の出来は事務所でもトップクラスでとても優秀、大貴にとってはとても強い味方になります。

聖澤真琴は大貴の人間的な部分に少しずつ惹かれていくのですが…。

新木優子さんは見た目からして才色兼備な女性なので今回の役どころもとても合っていると思いますね。

大貴に惹かれ恋愛関係になっていくのかも気になるところです。

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する新木優子の演技評価は?

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する新木優子さんの女優としての演技評価はどうなのでしょうか。

世間の方の声をまとめてみました。

新木優子さんは可愛過ぎるとかなり評価が高いですね。

演技についての評価をつぶやいている人はあまりいませんでしたが、それでも今回のドラマ「SUITS/スーツ」に出演することを楽しみにしている人がたくさんいます。

期待値がとっても大きい女優さんということが伺えますね。

まとめ

2018年10月から始まる秋ドラマ「SUITS/スーツ」聖澤真琴(ひじりさわまこと)役を演じる新木優子さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

今回の月9ドラマは織田裕二さん、鈴木保奈美さんの共演もありますし、若手キャストも豪華なので視聴率が期待できますね。

東京ラブストーリー以来の共演?!なので筆者もめちゃくちゃ楽しみにしていますよ!

今期の月9ドラマは内容や視聴率も期待できそうです。

関 連 記 事

シェアする

フォローする