Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SUITS/スーツ|谷本遊星(ゆうせい)役は磯村勇斗!プロフィールや演技評価!

シェアする

SUITS/スーツ

2018年10月から放送開始する秋ドラマ「SUITS/スーツ」の話題を取り上げてみたいと思います。

主演は俳優・織田裕二さんでHey!Say!JUMPの中島裕翔さんも出演します。その悪友を演じるのは磯村勇斗さんですね。

そんな本日は月9ドラマ「SUITS/スーツ」悪友・谷本遊星(たにもと ゆうせい)を演じる磯村勇斗さんのプロフィールと演技評価を調べてみました。

2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」谷本遊星(ゆうせい)役は磯村勇斗!

冒頭でも軽くご紹介しましたが月9ドラマ「SUITS/スーツ」悪友・谷本遊星(たにもと・ゆうせい)役を演じるのは俳優・磯村勇斗さんです。

磯村勇斗さんのことをあまり知らない人もいるかと思うのでプロフィールを簡単にご紹介します。

磯村勇斗のプロフィール

名前:磯村 勇斗(いそむら はやと)
生年月日:1992年9月11日
年齢:26歳
出身地:静岡県沼津市
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優
活動期間:2014年 –
事務所:BLUE LABEL

磯村勇斗さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

静岡県出身で現在26歳の俳優さんですね。

磯村勇斗さんが役者を目指すキッカケは中学校の頃に自主制作映画を作ったことです。

出身高校は静岡県立沼津西高等学校でその頃から役者を目指す為に地元の劇団に入り舞台に立つようになります。

芸能プロダクションや劇団に入ろうとするも両親の猛反対があり、演技が出来る大学に進学することに。

出身大学は桜美林大学ですね。

親御さんて複雑な気持ちなんですよ。

子供の夢を応援して上げたい反面、将来の不安もあるし一人前に生活出来るような仕事に就いて欲しいと思うのが親心ですからね。

よく分かります(笑)

大学中退後は芸能プロダクションなどには所属せず、小劇場を回る日々。

ドラマや映画で活躍しながら2015年に仮面ライダーゴーストにレギュラー出演が決定し少しずつ名前が全国区になっていきます。

決定打は2017年に放送したNHK連続テレビ小説「ひよっこ」に出演したことだと思いますね。

磯村勇斗さんは2018年秋ドラマは今回のSUITS/スーツだけではなく日曜ドラマ「今日から俺は!!」にも出演するんですよ。

今、ノリに乗っている若手俳優と言っても過言ではありません。

ドラマ「SUITS/スーツ」谷本遊星(たにもとゆうせい)ってどんな役?

それでは月9ドラマ「SUITS/スーツ」に登場する大貴の友人・谷本遊星(たにもとゆうせい)はどんな役なのでしょうか。

谷本遊星は鈴木大貴の親友であり悪友です。

様々な悪事を生み出す天才で大貴と共に高校を中退してからはいろんな裏稼業でお金を儲けるようになります。

裏稼業でお金儲けをして高級外車を乗り回したり、高級マンションに住んだり少し見栄っ張りな性格でもあります。

でも実は多額の借金を抱えているんです。

遊星の妹からはあまり大貴を巻き込まないで欲しいと止められることも多々あります。

磯村勇斗さんがどんな悪友っぷりを演じるのか今からとても楽しみです。

ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する磯村勇斗の演技評価は?

ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する磯村勇斗さんの演技評価はどうなのでしょうか。

世間のみなさんが磯村勇斗さんに対する演技評価を下記にまとめておきます。

磯村勇斗さんがスーツに出演するのを楽しみにしている人たちがたくさんいますね。

演技評価についてはあまりコメントがありませんでしたが、イケメン具合にメロメロというツイートが多かったです。

磯村勇斗さんの演技に期待したいと思います!

まとめ

2018年10月から放送する月9ドラマ「SUITS/スーツ」谷本遊星(ゆうせい)役を演じる磯村勇斗さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

2018年秋ドラマに立て続けにキャスティングされる俳優さんなので今後の活躍がますます期待出来ますね!!

ドラマ「今日から俺は!!」も原作漫画から好きだったのでドラマもしっかり観たいと思います!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする