Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

SUITS/スーツ|鈴木大貴(すずきだいき)役は中島裕翔!プロフィールや演技評価!

シェアする

SUITS/スーツ

2018年から放送が始まる月9ドラマ「SUITS/スーツ」ですが主演を演じるのは織田裕二さん。

そして幸村チカ役を演じるのは女優・鈴木保奈美さんなんですよ。織田裕二さんと鈴木保奈美さんの久しぶりの共演に震え立っている視聴者も多いハズ!!w

織田裕二さん演じる甲斐正午のバディ・鈴木大貴(すずき だいき)役を演じる中島裕翔さんのプロフィールと演技評価を調べてみました。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」鈴木大貴(すずきだいき)役は中島裕翔!

冒頭でも少し触れましたが2018年秋ドラマ「SUITS/スーツ」で甲斐のバディ・鈴木大貴(すずきだいき)を演じるのは中島裕翔さんです。

中島裕翔さんがどんな方なのか知らない人もいるかと思いますので簡単プロフィールをまとめておきます。

中島裕翔のプロフィール

名前:中島 裕翔(なかじま ゆうと)
生年月日:1993年8月10日(25歳)
出身地:東京都町田市
身長:180cm強
血液型:A型
職業:アイドル 歌手、タレント、俳優
活動期間:2004年 –
事務所:ジャニーズ事務所

中島裕翔さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

2004年に中島裕翔さんはジャニーズ事務所に入り、ジュニアとして活動を始めます。

2007年9月に結成されたHey!Say!JUMPのメンバーに選ばれ現在まで活動してきます。

出身高校は堀越学園で2012年に卒業していますね。

2014年7月に放送したドラマ「水球ヤンキース」でドラマ初主演を務めます。

中島裕翔さんが過去に出演したドラマは「野ブタ。をプロデュース」「半沢直樹」「HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」「母になる」があります。

スラッとした高身長なので雑誌モデルのお仕事をしたり、多方面で活躍していますね。

昔はあまりファッションなどには興味がなく母親が買って来た洋服をそのまま着ていたようですよ。

なんか微笑ましいエピソードですよね。

今回、月9ドラマ「SUITS/スーツ」で主人公・甲斐のバディ役を演じるわけなので確実に注目されると思います。

鈴木大貴がどんな役どころなのかも気になるところですね。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」鈴木大貴(すずきだいき)ってどんな役?

それでは月9ドラマ「SUITS/スーツ」に登場する甲斐のバディ・鈴木大貴(すずきだいき)とはどんな役なのでしょうか?!

まず、鈴木大貴はフリーターです(笑)

ですが、普通のフリーターではなく”天才”が付くほどのフリーターです。

悪友・谷元遊星の影響でフリーターになりその日暮らしをしています。

両親を幼いうちに事故で亡くし、悪友の影響でケンカや万引き、食い逃げなどの悪事を行ってしまいます。

“司法予備試験”を受けようと悪友のいとこになりすまして大学を受験しますが、それがバレてしまい高校を退学することとなってしまいます。

全て悪友・遊星のせいと言っても過言ではありませんね(笑)

ですが東京に出て一からやり直そうとして、現在は甲斐のバディを務めることに。

“幸村・上杉法律事務所”で真面目に働くことは出来るのでしょうか。

織田裕二さん演じる甲斐正午とどんな絆が生まれるのか見どころでもあり、楽しな部分でもあります。

月9ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する中島裕翔の演技評価は?

最後に月9ドラマ「SUITS/スーツ」に出演する中島裕翔さんの演技評価はどれくらいなのでしょうか。

世間の声を下記に載せておきますね。

SUITS/スーツに出演する中島裕翔さんへの期待値はとても大きいようですね。

特にジャニーズファンの人たちからすると絶対に見逃さないと思ってしまうんじゃないでしょうか。

中島裕翔さんの演技に期待したいなと思います。

まとめ

2018年10月から放送が始まる秋ドラマ「SUITS/スーツ」に登場する鈴木大貴(すずきだいき)役を演じる中島裕翔さんのプロフィールと演技評価をご紹介しました。

180cm弱の高身長なので見栄えもとても良さそうですし、織田裕二さんとのバディも楽しみ過ぎますね!!

月9ドラマの視聴率回復は見込めるのでしょうか?!

見逃さないようにしましょう!

関 連 記 事

シェアする

フォローする