獣になれない私たち|長門朱里(しゅり)役は黒木華!プロフィールや演技評価!

シェアする

獣になれない私たち

2018年10月から始まる秋ドラマ「獣になれない私たち」についてご紹介したいと思います。

主演を務めるのは新垣結衣さんで脚本は”逃げ恥”で一緒だった野木亜紀子さんです。久しぶりにふたりのタッグドラマということでかなり注目している方も多いハズ!

そんな本日はドラマ「獣になれない私たち」長門朱里(ながと しゅり)役を演じる女優・黒木華さんのプロフィールや演技評価をご紹介したいと思います。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」長門朱里(しゅり)役は黒木華!

ドラマ「獣になれない私たち」長門朱里(しゅり)役を演じるのは女優・黒木華さんです。

黒木華さんのことをあまり知らない人の為に簡単プロフィールを載せておきます。

黒木華のプロフィール

名前:黒木 華(くろき はな)
生年月日:1990年3月14日(28歳)
出身地:大阪府
身長:164 cm
血液型:B型
職業:女優
活動期間:2010年 –
活動内容:2010年:舞台デビュー
2011年:映画デビュー
2014年:映画『小さいおうち』出演
事務所:パパドゥ

黒木華さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

大阪府出身で現在28歳の女優さんということです。

黒木華さんの出身高校は大阪府茨木市にある追手門学院高等学校でした。

高校時代は演劇部に所属して1年生の頃から主役に抜擢されるなど少しずつ頭角をあらわしてきました。

高校卒業後は京都造形芸術大学・芸術学部映画学科俳優コースに進学します。

本格的に演技の勉強をしながら積極的に舞台やミュージカルに出演するようになります。

2011年に映画「東京オアシス」で初出演を飾ります。

黒木華さんが過去に出演したテレビドラマは「花子とアン」「真田丸」「西郷どん」「リーガルハイ」「オリエント急行殺人事件」などです。

NHK連続テレビ小説やNHK大河ドラマにたくさん出演しているイメージがありますね。

見た目が知的で落ち着いている雰囲気なのでNHKの作風に合うのかもしれません。

ドラマ「獣になれない私たち」で長門朱里役を演じる黒木華さんですがどんな役どころなのか気になりますね。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」長門朱里(しゅり)ってどんな役?

それでは2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」に登場する長門朱里(ながとしゅり)とはどんな役なのでしょうか。

公式サイトを見てみると主人公・深海晶がストレスを感じてしまう女性が長門朱里だそうです。

具体的な役どころは今のところ分かりませんが、常に笑顔で仕事も完璧な深海晶がストレスに感じてしまう女性なので、性格が正反対だと思いますね。

謎の女と公式サイトに書かれているので晶の恋路を邪魔するのか、はたまた仕事の邪魔をするのか、何かしら晶の邪魔をする女性だと思います。

周りに気を遣い過ぎる晶がストレスに思うってことは相当、嫌な女だと思いませんか?(笑)

周りに気を遣うA型人間が最も嫌うタイプは空気が読めない、露骨に嫌な態度を取る、典型的なB型で自己中心的な性格、などこんな感じだと思います。

晶と長門朱里の関係性が気になります。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」に出演する黒木華の演技評価は?

次に2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」に出演する黒木華の演技評価が気になりますよね。

学生時代から演技の勉強を積極的にして来た女優さんなので評価が悪いわけはありません。

黒木華さんは個性的な女優さんでやはり演技に対しては評価が高いですね。

見た目もとっても可愛いという声が多いです。

演技に関しては安心感しかないのでドラマ「獣になれない私たち」も期待したいと思います。

まとめ

2018年10月から始まる秋ドラマ「獣になれない私たち」に登場する長門朱里(ながとしゅり)役を演じるのは女優・黒木華さんです。

プロフィールや演技評価について詳しくご紹介しました。

新垣結衣さんと松田龍平さんのダブル主演ドラマだし、逃げ恥、アンナチュラルの脚本を担当した野木亜紀子さんなので今期のドラマで最注目だと思います!

余談ですが「獣になれない私たち」を略して「けもなれ」と呼ぶらしいです(笑)

けもなれブーム到来するでしょうか?!

関 連 記 事

シェアする

フォローする