Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

獣になれない私たち|橘呉羽(くれは)役は菊池凛子!プロフィールを調査!

シェアする

獣になれない私たち

2018年10月から放送する秋ドラマ「獣になれない私たち」についてご紹介したいと思います。

新垣結衣さん、松田龍平さんのダブル主演となっていて脚本は”逃げ恥”、”アンナチュラル”でお馴染みの野木亜紀子さんです。

そんな本日はドラマ「獣になれない私たち」にブランドデザイナー橘呉羽(くれは)役を演じる女優・菊池凛子さんのプロフィールや演技評価をご紹介したいと思います。

2018年秋ドラマ「獣になれない私たち」橘呉羽(くれは)役は菊池凛子!

冒頭でも軽く触れましたが秋ドラマ「獣になれない私たち」橘呉羽(くれは)役を演じるのは女優・菊池凛子さんです。

菊池凛子さんについてあまり知らない方もいると思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

菊池凛子のプロフィール

名前:菊池 凛子(きくち りんこ)
本名:染谷 百合子
生年月日:1981年1月6日(37歳)
出身地:神奈川県秦野市
職業:女優
活動期間:1996年 – 現在
配偶者 染谷将太(2015年 – )

菊池凛子さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

神奈川県秦野市出身で現在37歳の女優さんということですね。

菊池凛子さんが芸能界に入ったキッカケは1996年に原宿ラフォーレでスカウトされたことです。

スカウトされた後はモデルとして活動していましたが、名義を変えて映画「生きたい」で女優デビューを果たします。

その後、アカデミー助演女優賞にノミネートされる映画に出演したり、多数の新人女優賞を受賞するなど女優として頭角を現してきました。

テレビドラマに出演するよりは映画作品に出演する方が多いですね。

菊池凛子さんの特技は馬術や日本舞踊、手話ですね。

クールで知的な女性という印象を受けるのでやはり女優としての魅力が最大限活かせる役どころを毎回与えられている気がします。

それが数々の賞を受賞する結果に繋がっているのかなと思います。

プレイベートでは2015年に俳優・染谷将太さんと熱愛の末に結婚をし、今は一児の母親です。

染谷将太さんとの年齢差は11歳ですよ?!

全てにおいて規格外な女優さんなのかなと思いました。

ドラマ「獣になれない私たち」橘呉羽(くれは)ってどんな役?

それではドラマ「獣になれない私たち」に登場する橘呉羽(たちばなくれは)とはどんな役なのでしょうか。

ドラマ「獣になれない私たち」の公式サイトをチェックしてみると橘呉羽はブランド・デザイナーで野性味のある情熱系女子としか紹介されていません。

新垣結衣さん演じる深海晶とどんな関係性のあるデザイナーなのか気になるところです。

深海晶はECサイト構築会社の営業アシスタントなのでブランド・デザイナー橘呉羽と何かしらの縁があるんだと思いますね。

新垣結衣さんと菊池凛子さんがドラマ内でどんな絡みをするのかも見どころのひとつだと思います!!

ドラマ「獣になれない私たち」に出演する菊池凛子の演技評価は?

最後にドラマ「獣になれない私たち」に出演する菊池凛子さんの演技評価について世間はどう思っているのでしょうか。

ネットの声を下記にまとめておきますね。

菊池凛子さんがテレビドラマに出演するのはかなり久しぶりのようですね。

洋画に出演している印象が強いファンの人が多いので今回のキャスティングは最高!と言っています。

菊池凛子さんの演技が久しぶりに見れるのでとっても楽しみですよー!

まとめ

2018年10月から放送する秋ドラマ「獣になれない私たち」に登場する橘呉羽を演じる女優・菊池凛子さんのプロフィールや演技評価について詳しくご紹介しました。

野性味溢れる情熱系女子ということなので役どころは暑っ苦しそうですね(笑)

八方美人で仕事も完璧なガッキーとどんな絡み方をするのか今からとても楽しみです。

今期のドラマの中で”けもなれ”はかなり注目されているんじゃないでしょうか。

関 連 記 事

シェアする

フォローする