Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

獣になれない私たち|上野発(うえのはつ)役は犬飼貴丈!演技評価は?

シェアする

獣になれない私たち

2018年10月から放送開始する新垣結衣さん、松田龍平さんのダブル主演ドラマ「獣になれない私たち(けもなれ)」のキャストについてご紹介したいと思います。

脚本を担当するのは逃げ恥やアンナチュラルでお馴染みの野木亜紀子さんです。

そんな本日はドラマ「獣になれない私たち」に登場する上野発(うえのはつ)役を演じる犬飼貴丈さんのプロフィールと演技評価をご紹介したいと思います。

ドラマ「獣になれない私たち」上野発(うえのはつ)役は犬飼貴丈!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「獣になれない私たち」に登場する新人営業・上野発(うえのはつ)を演じるのは俳優・犬飼貴丈さんです。

犬飼貴丈さんについてあまり知らないという方もいると思うので簡単プロフィールをご紹介しますね。

犬飼貴丈のプロフィール

名前:犬飼 貴丈(いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日(24歳)
出身地:徳島県
身長:176 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ
活動期間:2013年 –
事務所:バーニングプロダクション

犬飼貴丈さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在24歳で徳島県出身の俳優さんということですね。

犬飼貴丈さんが芸能界に入ったキッカケは2012年に開催されたジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを受賞したことです。

そして2014年6月に昼ドラ「碧の海〜LONG SUMMER〜」で俳優デビューを飾ります。

その後はテレビドラマにちょい役出演をしながら活動し、目立った成果を残したというわけではありませんが2017年に最大のチャンスが到来します。

それは仮面ライダービルドで初主演を務めるということです。

今までテレビドラマに出演する機会は多々ありましたが、そこまで目立った役はなかったので仮面ライダービルドは最大のチャンスでしたね。

仮面ライダーシリーズで主演を務めそれがキッカケになりのちに大ブレークをする若手俳優がたくさんいます。

例えば佐藤健さんや竹内涼真さんがそうですよね。

犬飼貴丈さんも仮面ライダービルドで主演を務めたのでそのチャンスはいくらでもあります。

ドラマ「獣になれない私たち」で何かしらのキッカケを作って貰えたらと思いますね。

ドラマ「獣になれない私たち」上野発(うえのはつ)ってどんな役?

それではドラマ「獣になれない私たち」に登場する上野発(うえのはつ)とはどんな役なのでしょうか?!

ドラマ「獣になれない私たち」の公式サイトをチェックしてみると上野発は”TCJの無気力な新人営業”という役どころみたいですね(笑)

情報がこれだけなのでまったく分かりません。

放送日が近くなって来たらきっともう少し情報が出てくると思うのでそれまでもうしばらくお待ちください。

仮面ライダービルドで犬飼貴丈さんのファンになった方はたくさんセリフがある役だといいなと思いますよね!

ドラマ「獣になれない私たち」に出演する犬飼貴丈の演技評価は?

最後にドラマ「獣になれない私たち」に出演する犬飼貴丈さんの演技評価について見ていきましょう!!

ネットの声を下記にまとめておきますね。

犬飼貴丈さんの演技評価について調べてみるとやはり仮面ライダービルドの印象が強いのでビルド関連のつぶやきが多いです。

ドラマ「獣になれない私たち」に出演することでまた違った印象を視聴者の方たちに与えることが出来たらいいですよね。

まとめ

2018年10月から放送開始するドラマ「獣になれない私たち」に上野発(うえのはつ)役で出演する犬飼貴丈さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

まだ24歳だし俳優としてはまだまだ成長過程にあるので十分に伸びしろはありますよね。

犬飼貴丈さんの今後の活躍に期待したいと思います!

けもなれで何かしらの爪痕を残してくれることを期待しています(笑)

関 連 記 事

シェアする

フォローする