獣になれない私たち|花井京谷(きょうや)役は田中圭!演技評価を調査!

シェアする

獣になれない私たち

2018年10月から放送開始するドラマ「獣になれない私たち」が話題になっていますね。

なんと言っても脚本家の野木亜紀子さんとガッキーこと新垣結衣さんの久しぶりのタッグを観ることが出来ます。2018年10月から始まる秋ドラマの中で最注目のドラマではないかと思っています。

そんな本日はドラマ「獣になれない私たち」深海晶の彼氏・花井京谷(きょうや)役を演じる俳優・田中圭さんのプロフィールや演技評価についてご紹介します。

ドラマ「獣になれない私たち」晶の彼氏・花井京谷(きょうや)役は田中圭!

ドラマ「獣になれない私たち」深海晶の彼氏・花井京谷(きょうや)役を演じるのは俳優の田中圭さんです。

田中圭さんといえばおっさんずラブから急激に人気が出て来た俳優さんですよね(笑)

田中圭のプロフィール

名前:田中 圭(たなか けい)
生年月日:1984年7月10日(34歳)
出身地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
活動期間:2000年 –
配偶者:さくら(2011年 – )
事務所:トライストーン・エンタテイメント

田中圭さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在34歳で出身は東京都の俳優さんです。

奥さんは女優のさくらさんで現在2人の娘さんがいますね。

田中圭さんが芸能界に入るキッカケは中学3年生の頃に雑誌”Audition”で募集をしていたとある映画のオーディションを受けたことでした。

その時は残念ながら最終選考まで残ることが出来たのですが、入賞することは出来ず現在のプロダクションにスカウトをされ今に至ります。

デビューは2000年放送の任天堂テレビCM「マリオパーティ3」です。

2003年にはドラマ「WATER BOYS」で主演を務める山田孝之さんの親友役を演じ注目を集めることとなります。

この頃から少しずつ頭角を現して来たんですね。

光るものがなかったら注目なんてされないし、話題にもなることはなかったでしょう。

その後はさまざまなテレビドラマや映画に出演し、田中圭という名前を世の中に広めて行きますが大ブレークとまではいきません。

田中圭と聞くと「あぁ~あの俳優さんね!」くらいの認知度だったと思います(笑)

ですが2018年4月から放送のドラマ「おっさんずラブ」で全てが一変します!

田中圭さん演じる主人公の”はるたん”のキャラがあまりにも話題になり田中圭さんの名前がさらに全国区となり大ブレークを果たします。

過去に出版された写真集が重版されるなどおっさんずラブ旋風を巻き起こしましたね!!

筆者もリアタイで観ていたドラマだったのですが、男が観ても次の展開が気になってしまうドラマでした。

女性からするとたまらなかったでしょうね(笑)

そして今回はドラマ「獣になれない私たち」の主人公・深海晶の彼氏役に挑戦します。

2018年は間違いなく役者・田中圭の当たり年と言えるでしょう!

ドラマ「獣になれない私たち」花井京谷(きょうや)ってどんな役?

それではドラマ「獣になれない私たち」に登場する花井京谷(きょうや)とはどんな役なのでしょうか。

原作がないドラマなのでキャストの役どころの情報がまだ少ないです。

花井京谷に関しては主人公・深海晶の彼氏で大手デベロッパー勤務の優しい男性ということしか分かっていません。

ただ、新垣結衣さん演じる深海晶は仕事終わりにとあるクラフトビールバーで敏腕会計士の根元恒星と出会うことになります。

深海晶には花井京谷という彼氏がありながらも男性的にも魅力のある根元恒星と出会ってしまうことから何かしらの三角関係に発展するのではと予想してしまいます。

コメディ要素もあるドラマということでどんな雰囲気で物語が進展していくのかも楽しみのひとつですね。

ドラマ「獣になれない私たち」に出演する田中圭の演技評価は?

最後にドラマ「獣になれない私たち」に出演する田中圭さんの演技評価が気になったので調べてみました。

過去に出演したドラマ本数からみても評価は高いと思いますけど、念のために(笑)

先日、ぐるナイゴチの新メンバーにも選ばれた田中圭さんなので今は批判的な評価はひとつもありません。

しかも最近はマリオパーティーのCMにおっさんずラブで共演した内田理央さんと一緒に出演していて微笑ましいんです!!

おっさんずラブを彷彿とさせるのでほっこりしちゃいます。

役者としても実績も経験もある方なのでドラマ「獣になれない私たち」の期待値も高いですね。

まとめ

2018年10月から放送開始するドラマ「獣になれない私たち」の主人公・深海晶の彼氏・花井京谷(きょうや)役を演じる田中圭さんのプロフィールや演技評価についてまとめてみました。

新垣結衣さんと野木亜紀子さんのタッグに加え、キャスト陣もとっても豪華なのでかなり注目されているドラマだと思いますね。

現段階ではまだまだ分からないことだらけですが、また新しい情報が分かったら更新したいと思います!

関 連 記 事

シェアする

フォローする