僕らは奇跡でできている|尾崎桜(さくら)役は北香那!プロフィールは?

シェアする

僕らは奇跡でできている

2018年10月から放送が始まる高橋一生さん主演の秋ドラマ「僕らは奇跡でできている」

高橋一生さん演じる大学講師・相河一輝の教え子である大学生役を演じるのは今をトキメク若手俳優&女優さん達です。

そんな本日はドラマ「僕らは奇跡でできている」大学生・尾崎桜(おざきさくら)役を演じる女優・北香那さんのプロフィールと演技評価をご紹介したいと思います。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」尾崎桜(さくら)役は北香那!

2018年秋ドラマ「僕らは奇跡でできている」に大学生・尾崎桜(さくら)役で出演するのは女優・北香那さんです。

北香那さんという方がどんな女優さんか分からない人も多いと思うので簡単プロフィールをまとめておきます。

北 香那(きた かな)のプロフィール

View this post on Instagram

北 香那さん(@kitakana_official)がシェアした投稿

名前:北 香那(きた かな)
生年月日:1997年8月23日(21歳)
出身地:東京都
身長:155cm
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CMなど
活動期間:2009年 –
事務所:トヨタオフィス

北香那さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在21歳で東京都出身の若手女優さんです。

北香那さんは物心が付いた時から女優を目指すようになり、高島礼子さんと矢田亜希子さんを目標に小学6年生の頃から芸能活動をスタート!

小学生の頃って遊びたい盛だと思うんですけど、その頃からしっかりと将来を見据えている子の方が伸びるんでしょうね。

学生時代なんて夢や目標がないとダラダラ遊んでしまいますから。

今、若手の役者さんはみんなスタートダッシュが早かったのでしょう!

北香那さんは2010年にミュージカル「赤毛のアン ~アンからの手紙~」でアン役を演じることになります。

北香那さんが過去に出演したドラマは「世にも奇妙な物語’17 春の特別編」「貴族探偵」「バイプレイヤーズ 〜もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら〜」などです。

その他、映画や舞台、ビジュアル系バンドのPVに出演したり多方面に渡り活躍している女優さんです。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」に登場する女子大生役を演じるわけですが、どんな役柄なのかも気になるところです。

高橋一生さんの教え子役ということなので出番も割と多いんじゃないかと思いますね!

ドラマ「僕らは奇跡でできている」尾崎桜(さくら)ってどんな役?

それではドラマ「僕らは奇跡でできている」に登場する女子大生・尾崎桜(さくら)はどんな役なのでしょうか。

北香那さん演じる尾崎桜は生き物が大好きな超真面目女子なんです。

大学講師・相河一輝の授業を一番熱心に聞き、勉学にも励む真面目な女の子なんですが、自分に自信がなく消極的な一面も持ち合わせています。

真面目で消極的で控えめな女の子って逆に男性からは好感持たれると思いますがどうなのでしょう。

今までとは違った役柄でどんな魅力的な演技を見せてくれるのか今から楽しみです。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演する北香那の演技評価は?

最後にドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演する女優・北香那さんの演技評価が気になったので下記にまとめておきます。

北香那さんは世間の人たちからどのような印象なのでしょうか。

北香那さんはやはり演技評価がとても高いですね。

可愛いのはもちろんですが、幼い頃から女優を目指していただけあって演技には定評があるようです。

となるとドラマ「僕らは奇跡でできている」でもかなり期待の出来る演技を見ることが出来るでしょう!

まとめ

2018年10月から放送が始まるドラマ「僕らは奇跡でできている」に女子大生・尾崎桜(さくら)役として出演する北香那(きた・かな)さんのプロフィールや演技評価についてご紹介しました。

勉強に真面目な才女役を演じる北香那さんに注目したいと思います!!

高橋一生さんとどんな絡みがあるのかも楽しみですよね。

関 連 記 事

シェアする

フォローする