TEPPEN(てっぺん)2018秋の結果と優勝者!ドローン対決の順位も調査!

シェアする

芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018秋の陣【波乱の連続】引用:https://www.fujitv.co.jp/teppen/

2018年9月28日(金)に芸能界特技王決定戦TEPPEN2018秋の陣【波乱の連続】が放送しますね。

芸能人同士がピアノや将棋など得意分野でガチバトルを繰り広げる企画なんですが、今回は4種目全てが新競技なんですよ。ドローンや創作スイーツ、さらにeスポーツに超絶バランス対決などなど見どころ満点です!

そんな本日はTEPPEN(てっぺん)2018秋の結果速報と優勝者、そしてドローン対決の順位について調べてみました。

TEPPEN(てっぺん)2018秋の放送日と時間は?

番組:金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦 TEPPEN 2018秋の陣【波乱の連続】
放送日:2018年9月28日(金)
放送時間:19時00分~21時55分
司会:ネプチューン、加藤綾子

TEPPEN(てっぺん)2018秋の放送日と時間は上記のようになっています。

豪華3時間スペシャルなので見ごたえも十分あると思いますよ!!

司会はネプチューンと加藤綾子さんです。

TEPPEN2018秋は過去にチャレンジしていない全新競技となっています。

下記4種目で芸能人同士のバトルが繰り広げられます。

  1. ドローン対決
  2. 創作スイーツ対決
  3. eスポーツ対決
  4. 超絶バランス対決

今までにない斬新な競技だと思いませんか?

ひとつずつ簡単に説明していきましょう!

ドローン対決はそのまんまですが、ドローンの操縦をして墜落したら即失格!

超難関コースを攻略した者が勝ちとなっています。

続いては創作スイーツ対決ですが、腕自慢の芸能人が辛口美食家から採点を付けてもらいます。

X JapanのToshiさんや益若つばささんが挑戦します。

最近、Toshiさんはいろんなバラエティ番組に出演しまくっていますがX Japanでの活動は大丈夫なのでしょうか?w

余計なお世話ですが本業が疎かになっていないかとても心配です。

続いてはeスポーツ対決です!

eスポーツはエレクトロニックスポーツの略で簡単にいうとテレビゲーム(コンピューターゲーム)で対戦することです。

コンピューターゲームがスポーツ?!と思ってしまいますが、プロゲーマーと呼ばれている人は年収も何億と稼いでいるんですよ。

将来的にはeスポーツはオリンピックの種目になるとかならないとか(笑)

今回、eスポーツで対戦するゲームは人気サッカーゲーム「ウイニングイレブン2019」です。

自宅でプレイできるので気になる方は楽天で購入出来ますよ~♪

最後は超絶バランス対決です。

地上50mの場所から美女達が綱渡りバトルで対決しちゃいます。

高所恐怖症の人だったら観ているだけでも怖くて足がすくんでしまいそうですね。

と、こんな感じで上記4種目で対決をするTEPPEN2018秋!

過去の放送ではピアノ対決や将棋対決など、大体の予想が付くような種目で対決して来ましたが、今回の4種目は過去にチャレンジしていない競技なのでどんな結末になるかまったく予想できません。

それだけにTEPPEN2018秋に注目している人もかなり多いと思います。

※eスポーツ対決する「ウイニングイレブン2019」!

TEPPEN(てっぺん)2018秋の結果速報と優勝者は?

TEPPEN(てっぺん)2018秋の結果速報と優勝者が気になると思います。

こちらについてはまだ放送前となるので放送終了後に結果と優勝者が分かり次第、こちらに追記して行きたいと思います。

どんな芸能人が優勝するのか楽しみですね!

ドローン対決の順位が知りたい!

個人的に気になるのがドローン対決の順位です。

ドローンの操縦って自分が想像している以上に難しいと思うんですよ。

操縦できる芸能人もすごいと思いますが、そこで優勝できるのは尊敬に値します。

なのでドローン対決の順位が気になったので結果と優勝者、順位が分かったらこちらに追記しますね。

まとめ

2018年9月28日(金)に放送する芸能界特技王決定戦TEPPEN2018秋の陣【波乱の連続】!!

結果速報ネタバレや優勝者、そしてドローン対決の順位をまとめてご紹介しました。

まだ4種目に挑戦する芸能人が発表されていないのでそちらも気になるところです。

今のところ分かっている出演者はX JapanのToshiさんと益若つばささんのみということです。

スイーツ大好きなToshiさんには頑張ってもらいたいなと思います!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする