僕らは奇跡でできている|新庄龍太郎役は西畑大吾!プロフィールも!

シェアする

僕らは奇跡でできている

2018年10月から始まる高橋一生さん主演ドラマ「僕らは奇跡でできている」!!

榮倉奈々さんや戸田恵子さん、要潤さんなど豪華キャスト陣を迎えての2018年秋ドラマになります。関西ジャニーズJr.の西畑大吾さんも大学生役として出演するのでファンの人は必見ですね!

そんな本日はドラマ「僕らは奇跡でできている」に大学生・新庄龍太郎(しんじょうりゅうたろう)役で出演する西畑大吾さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介したいと思います。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」新庄龍太郎役は西畑大吾!

冒頭でも軽く触れましたがドラマ「僕らは奇跡でできている」に大学生・新庄龍太郎役で出演するのは西畑大吾さんです。

西畑大吾さんについて知らない人もいるかと思いますので簡単プロフィールをまとめておきます。

西畑大吾のプロフィール

名前:西畑 大吾(にしはた だいご)
生年月日:1997年1月9日(21歳)
出身地:大阪府堺市
身長:166 cm
血液型:AB型
活動期間:2011年4月 –
事務所:ジャニーズ事務所

西畑大吾さんの現在分かっているプロフィールは以上となっています。

現在21歳で大阪府堺市出身のジャニーズアイドル兼俳優のお仕事をしている男性です。

西畑大吾さんが芸能界に入るキッカケは母親がジャニーズ事務所に勝手に履歴書を送っていたということです。

2011年4月に行われた山下智久さんのライブ(大阪城ホール)を会場としたオーディションに参加し、見事受かりその月にジャニーズ事務所に入所します。

母親に勝手に履歴書を送られ最初は嫌々、活動していましたが、関西ジャニーズJr.内のユニット”Aぇ少年”のメンバーとして選ばれます。

2014年1月にはNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に初出演するなど少しずつテレビの仕事も増えてきます。

ドラマ出演の経験がない中、「ごちそうさん」の演技が高く評価され、2016年2月に放送が始まったNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演するなど注目されるようになります。

ジャニーズでNHK連続テレビ小説に2回出演する人はなかなかいないので見事な功績といえるでしょう。

西畑大吾さんが尊敬する人物は嵐の二宮和也さんとのこと。

今回、大学生役として出演するドラマ「僕らは奇跡でできている」ではどんな役どころを見せてくれるのでしょうか。

とっても楽しみですね!!

ドラマ「僕らは奇跡でできている」新庄龍太郎ってどんな役?

それではドラマ「僕らは奇跡でできている」に登場する大学生・新庄龍太郎とは一体どんな役なのでしょうか。

新庄龍太郎について調べてみると群馬県から大学に通うために上京して来たイケメンくんとのこと。

少しずつ東京の生活に馴染み、東京かぶれになっていきます。

少し天然っぽい性格でそこが愛嬌あって可愛い部分でもありますね。

高橋一生さん演じる大学講師・相河一輝とどんなやり取りがあるのか、そして関係性がどのように変化していくのかも見どころのひとつだと思います。

ドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演する西畑大吾の演技評価は?

最後のドラマ「僕らは奇跡でできている」に出演する西畑大吾さんの演技評価について調べてみました。

NHK連続テレビ小説に2回出演を果たしてしまうほど演技に定評があるので調べるまでもないかもしれませんが(笑)

演技評価もかなり高いですが、それ以上にジャニーズファンの女の子達からは可愛いとかイケメンという声がたくさん!!

そのようなツイートを見ると俳優というよりはアイドル色がまだまだ強いんだなと思ってしまいます。

演技については評判良いですよ。

まとめ

2018年10月から放送が始まる秋ドラマ「僕らは奇跡でできている」に大学生・新庄龍太郎役で出演する西畑大吾さんのプロフィールと演技評価について詳しくご紹介しました。

まだ21歳だしアイドルとしても俳優としても飛躍するチャンスはいくらでもあると思います。

演技評価などを調べると今後、間違いなく大ブレークするだろうなと思ってしまいました。

西畑大吾さんの今後に期待したいと思います!!

関 連 記 事

シェアする

フォローする